[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等

求) おとうとさんのぼうし 出)写真 非売品等
日時: 2015/01/27 15:28
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 1848−2603−7419

初めまして、こんにちは。
閲覧ありがとうございます<(_ _)>

■交渉の際の注意事項
・トリップは必ず付けてください。
 ・付け方と理由は掲示板のルールに詳細が書いてあります。

・荒し、なりすまし、詐欺はこのスレッドに限らず、
 このサイトで禁止です。

・交渉を持ちかけてから5日以内にご連絡が無かった場合、
 それまでの交渉を白紙にさせていただきます。

・過去に増殖者との取引経験があるので、
 全てが正規品とは限りません。
 また、どれが正規品か区別はできません。


この注意事項を読んでないと判断した場合、
交渉を二度と受け付けません。


求)おとうとさんのぼうし

出)>>1 (ローラン壁・床 非売品 道具)
 >>2 (海外配信 その他)
 ベル(99000ベル=袋or原価買取)
  カタログで注文できる物 ※一部ない物もございます。

レートは物によって変わるので、交渉時に考えます!
もし希望がありましたら、教えていただければ検討します。

村名 ペリンコ村
名前 ルィ
   サブ[1]
   さぶ(に)
   ネノ 
フレンドコード 1848‐2603‐7419

基本的に、私の村でお取引させていただきます。
(不安・行きたくない等ありましたら、そちらの村でも可能です)


何か質問等ありましたら遠慮なくお申し付けください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.376 )
日時: 2014/10/28 20:29
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

きゃな様

お早いお取り引き、ありがとうございました!
わざわざ丁寧に袋に包んでいただいて・・・!

また機会があればよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.377 )
日時: 2014/10/29 08:19
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: FHIRipj6)

ルィ様

おはようございます、昨日はお時間が合いませんでしたね^-^;

今日お時間よろしければ、14時〜17時の間にお願いしたいと思いますがいかがでしょうか?

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.378 )
日時: 2014/10/29 09:00
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

おはようございます^^
お時間合わなくてすみませんでした><

ごめんなさい、14時から用事がありまして…
その前でしたら空いていますが、ご都合の方どうでしょう?

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.379 )
日時: 2014/10/29 09:01
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: FHIRipj6)

ルィ様

わかりました。
それでしたら、13時丁度か、その前後にいかがでしょう?
お取引すみましたらすぐさま退散しますので(笑)

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.380 )
日時: 2014/10/29 10:00
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

では、13時頃に改札を開けて待っていますので
お時間大丈夫でしたら、準備ができ次第来てください´`*

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.381 )
日時: 2014/10/29 13:12
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: kBq8WV05)

ルィ様

ありがとうございます、こちらは今からいつでも可能です。
村名見えたら向かわせて頂きます<(_ _)>

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.382 )
日時: 2014/10/29 16:08
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: kBq8WV05)

ルィ様

お約束の時間にお待ちしていましたが、お見えにならなかったので後日お願いします。
次はルィ様が確実に取れる時間帯を教えて頂いてもよろしいですか?

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.383 )
日時: 2014/10/29 17:38
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

申し訳ございません、用事の時間が早くなってしまった為
改札を開けれませんでした><;

今日の20時頃、又は明後日(31日)の18時以降が確実に空いています。

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.384 )
日時: 2014/10/30 13:03
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: w.zQ94TR)

ルィ様

わかりました、調整してみます。
ところで今起動してみましたところ、オンラインの様ですが今からでは可能でしょうか?

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.385 )
日時: 2014/10/30 14:03
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: w.zQ94TR)

ルィ様

一つ確認です。既に必要数のお取引は済んでいるようなのですが、まだ交換希望されているのでしょうか?もし必要数に達していて、これ以上お取引の必要が無いのであれば、それならそうとはっきり言って下さい。

こちらはお約束の時間に繋いで待って、すでに2回も通信に来られなかったので次に約束したとしても果たして来て頂けるのか、という不信感が少しあります。ご多忙なのはお察ししますが、それはこちらも同じで時間の合間を縫ってプレイしている身なのでご理解ください。
いずれにしろ約束した時間に来て頂けないというのは、どんな理由があろうと困ります。そこをご了承して頂いたうえで、お取り引きして頂けるのであれば日程をご相談したいと思います。

長文失礼いたしました。お返事をお待ちしております。

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.386 )
日時: 2014/10/30 20:52
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

>>385 を読ませていただきました。

最初は、5本を目安に求めていましたが
それでも足りなかったのでまだ求めている状態です。

約束を2回破っている事で、ご迷惑をかけてしまってるのは
本当に申し訳ないと思っております。

此方は今度は絶対にお取り引きをすると考えていますが
もし、たーちゃん様が不安、不信感を持っているのならば
お取り引きの約束は白紙にしていただいても構いません。

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.387 )
日時: 2014/10/31 08:43
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 1rJKsxe9)

ルィ様

お返事ありがとうございます。
こちらとしても是非お取り引きして頂きたいので、引き続きお願いしたいと考えております。
ですので、次に時間を決めた場合は時間通りに来て頂ける、もし来られなそうな場合は事前にここで何らかの連絡を入れる、等を約束して頂きたく思います。なにとぞ、よろしくお願い致します。

肝心の時間の件なのですが、ご提案頂いた31日(18時以降)は仕事で時間がとれそうになさそうです...
週末でしたら土、日共に休みなので、13時〜18時の間であれば基本的にいつでも大丈夫だと思います。それ以外の時間でも、なるべくルィ様に合わせられれば、と考えておりますので都合のよい時間帯を教えて下さいませ。

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.388 )
日時: 2014/10/31 14:27
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

わかりました。
もし、急用で森comに来られなかった場合
フレンドリストの一言コメントで連絡する事もあるかもしれません。


では、明日の土曜か日曜の17時頃はどうでしょうか?
昼間だと、どうしても急用などが入る場合が多いので・・・。

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.389 )
日時: 2014/10/31 14:56
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 1rJKsxe9)

ルィ様

ありがとうございます。リストで一言残して頂けるだけでも助かりますので、急を要する場合はそれでお願いします。

それでは土曜日の17時頃に、よろしくお願い致します<(_ _)>


Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.390 )
日時: 2014/10/31 17:31
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

では、土曜日の17時頃に改札を開いて待っています。
何かありましたら、此処か一言コメントで連絡しますね。

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.391 )
日時: 2014/11/01 16:54
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

17時になったら改札開けますね。
準備ができましたら、来てください〜

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.392 )
日時: 2014/11/01 17:00
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: vsJRmCeX)

ルィ様

ありがとうございます!
では、今から向かいたいと思います<(_ _)>

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.393 )
日時: 2014/11/01 17:09
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: vsJRmCeX)

ルィ様

向かうはずの村長がハロウィン衣装のままで浮かれ気味だったので、準備に少々お時間頂きます;
準備が出来次第すぐに向かいますので!

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.394 )
日時: 2014/11/01 17:13
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

あ、そうですか〜笑

レス確認したところ、きんこだけ忘れていました(´Д`;)

こちらは準備できましたので、開けて待っております。

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.395 )
日時: 2014/11/01 17:22
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

たーちゃん様

お取り引き、ありがとうございました!

何度も迷惑をかけてしまってすみませんでした><

また、機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 求)スズラン あおいパンジー 出)写真 非売品等 ( No.396 )
日時: 2014/11/01 17:26
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: vsJRmCeX)

ルィ様

こちらこそありがとうございました!
いえいえ、無事に取引できましたし、結果オーライということで;

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 求) ー 出)写真 非売品等 ( No.397 )
日時: 2014/12/20 10:17
名前: ちろ ◆dsGopsqzYE (ID: Jolbfk2/)

ハロォ〜♪(。・ω・。)ノ
ルィの掲示板見っけたからコメントしてみたw

Re: 求) ー 出)写真 非売品等 ( No.398 )
日時: 2014/12/23 09:47
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419

>397

ハロー(=°ω°)ノ
今は求めてる物がないから、このスレ休止中なのよ〜

Re: 求) ー 出)写真 非売品等 ( No.399 )
日時: 2015/01/04 10:03
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: 8S3KaQGB)

ルィさん、初めまして。
エジプトのかべって、ベルで売っていただけたりしますか?

Re: 求) ー 出)写真 非売品等 ( No.400 )
日時: 2015/01/27 15:19
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: ペリンコ村 ルィ 1848-2603-7419


モモ様

こんにちは、初めまして。
ずっと休止していたスレだったので、
今、書き込みに気づきました(;´Д`A

ベルでも構いませんよ。

もし、まだ見ていましたらお返事お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。