[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.182 )
日時: 2014/09/28 18:56
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>180カレーは食べきれること多いかな
割と食べるw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.183 )
日時: 2014/09/28 18:59
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

カレーはね〜ラーメン屋の脂っこいラーメンが苦手;ω;

一時期グミめっちゃハマってたwしあわせ肉球グミが好き!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.184 )
日時: 2014/09/28 18:59
名前: S (ID: aMCX1RlF)

電池きれそうだから充電と
じゃねー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.185 )
日時: 2014/09/28 19:02
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

うん,
こっちもご飯食べなきゃw

またね!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.186 )
日時: 2014/09/28 19:42
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kaY8Y1HD)
参照: FC 0920-1747-4312

こんばんは。
お返事は不要との事ですが、失礼させて頂きます。
(思いの外、長文になってしまいました。
途中話の論点がズレている箇所もあるかと思いますが
目を通して頂けますと幸いです。)


もしかしてこれを前提としてるからなのでしょうか
「■尚、他のスレも覗いております。」

常になんでしょうか、ちょっと怖いですね。
プライベートな小っ恥ずかしい話は見ないでもらいたい気もします><w

>>少し言い方が失礼かと思いますが
言葉のあげあしを取るのがお上手のようですね。
見られて小っ恥ずかしいプライベートな話は
しなければ良いのでは…?
あくまでもお取引をする上で上がっているスレには
目を通します。(雑談の多いスレを除いて)
あまりこの掲示板で名前をお見掛けしない方は
他のスレと同時進行で私のスレに
お越しくださる方が多いのが理由です。
他のスレでのマナーがあまり良くないと判断した場合
私のスレにお越しくださったとしても
私はお断りさせて頂きます。


でも私なら物よりも心を上げるような気持ちで接してるので
極端な方を除いては広く受け入れてます(*´ω`*)
自分が傷つくこともあるけども。

>>お取引相手様と私、お互い気持ちの良いお取引が
出来るようには心掛けております。

高価な物をあげて有利な立場に立ち、それを利用してると
仰りましたが
私がいつ、有利な立場に立てたのでしょうか?
相手にご指摘を申した上で次のご機会は無いと
言う権利が私には無いと仰りたいのでしょうか?
ご提供させて頂く側にも、相手を選ぶ権利はあります。
私のスレで私が得をする事は、まず無いです。
ですが、今まで不要品をお引き取りくださった方の中には
幸いにも私に感謝してくださり
私が何か探している時、困った時等は助けてくださる方もいらっしゃいます。

ですので此方が損をしている訳でもありません。

お互いが気持ちの良いお取引をする上では、
残念ですが門前払いも必要と考えております。
又、実際にお取引をした上で
少しでも気になる点がありましたら
それをご指摘した上で今後のお取引はお断りさせて頂きます。
相手の事だけを考えても
それは良いお取引だったとは言えませんので…。


こちらの理由ですが、以前から明るい方だったのに
今回の件で結構ショック受けてたので見て見ぬふりもできなくて。

>>同じく私もショックですが…(笑)
元々他の掲示板を利用しておりましたので
その際のご縁なのか今もたまに名前が出る事があります。
ですので検索に引っ掛かった場合、ご迷惑をお掛けしてしまうので
名前の記載を止めてほしいとお願いしただけで
貴方に後ろめたい事があるだとか
有利な立場を利用してるだとか
人を信用してないだとか…(笑)

名前の記載を止めてほしいとお願いした事も
あくまでも、相手の方を思っての行動でしたが…。
仲の良い方の為であれ、スレの内容や文面等からのみの印象で
よく知りもしない相手を
視点を変えずに語るのはお控えください。

それと、擁護するだけが相手の為になるとは思いません。
今回の件、私が次のご機会をお断りした理由、
名前の記載を止めてほしいとお願いした理由、
全てを把握した上での発言とは思えませんでした。


長文になってしまい、申し訳ありません。
うぜ~と思いつつも目を通して頂けますと幸いです。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.187 )
日時: 2014/09/28 21:06
名前: S (ID: aMCX1RlF)

第三者の意見も聞くことも大切だと思うけどなー僕
それにそのスレを利用するかどうか決めるのはスレを見て決めることだし「スレ(はた)から見て」どう見えるかってことも聞くのも大切だと思うよー?
まあ=そういう人って決めつけるのはよくないと思うけどね

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.188 )
日時: 2014/09/28 21:16
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: Qx4JmDlZ)

一部始終を拝見し、納得のいかない所が何点かありましたので書き込み失礼致します。
私は言わば部外者ですが、
>以前から明るい方だったのに今回の件で結構ショック受けてたので見て見ぬふりもできなくて。
とありますので私の気持ちもわかってくれると思います。
私も傷心している彼女が心配なので。


まず、彼女が高価な物を無償で渡し有利に立っている、というレスですが…
私も何度もお世話になり貴重な物をお譲り頂きましたが、いつも丁寧で優しくして頂いて楽しいお取引でした。有利になど立っていませんでしたよ。
今回のことも彼女が偉そうにしているわけではないと思います。知らない人同士でのやり取りなのですから、相手の気持ちを考えながらお取引したりマナーを守るのは当然のことかと思います。

誰でも見れるこういう場で、彼女が誤解を受けるような言いがかりは宜しくないかと。


それと
>プライベートな小っ恥ずかしい話は見ないでもらいたい気もします><w
とありますが、この掲示板は「Wi-Fi通信掲示板」とあるように通信の待ち合わせをする板ですよね。
雑談なら雑談板ですればいいのでは?
失礼ですがこのスレ含め、いくつかのスレは雑談ばかりでここの板と趣旨が合っていないかと。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.189 )
日時: 2014/09/28 21:19
名前: S (ID: aMCX1RlF)

誰それが何言ったとか関係なく
ここから雑談をなくすことはほぼ不可能かと
雑談が多いってことも同じ
片っ端から注意してった所でキリがないし 変わらないかと

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.190 )
日時: 2014/09/28 21:28
名前: S (ID: aMCX1RlF)

それこそ言うだけ野暮?

野暮って使い方間違ってたらごめんね その場合教えて

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.191 )
日時: 2014/09/28 21:48
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

トオル様にご迷惑ですのでこちらに


日時: 2014/09/28 06:16
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
レスだけ消して御終いなのね、情けない
これでこのスレは>>1000到達で終わらず
キリ番も修正入っちゃうんかな、残念

社会じゃ一度言ったことは取り消せないのにネットは便利だね
言うだけ言って消すこともできるんだから

認めることで前に進めるのにこれじゃまた何かあるやろw

…と思ってレス見返してたら何度か問題あったんね

人は高価な物をもらうと上げる側は有利に立つから、
それを利用してる感じが強いってのが第一印象かな

第一に人を信用してない所が信頼感が無い

人それぞれの基準や見方が違う事を理解していない
知ってたら理解しようと試行錯誤するもんね

ま、相手を信じる限りは、此方から敵対する事は一切ない

寧ろ、疑いを持たずにいられる事こそが
何より自分自身でも幸せのはず

誰が正しいかが問題では無く、
信じられぬ自分こそが、人の嫌味そのもの。

結果として相手の立場も思いも壊し、
それに伴って多数の人を卷き込む発端となり、
自ら不幸を招き入れる




言っていることは同じとおっしゃいますが
私はこのレスの



認めることで前に進めるのにこれじゃまた何かあるやろw

…と思ってレス見返してたら何度か問題あったんね

人は高価な物をもらうと上げる側は有利に立つから、
それを利用してる感じが強いってのが第一印象かな

第一に人を信用してない所が信頼感が無い

人それぞれの基準や見方が違う事を理解していない
知ってたら理解しようと試行錯誤するもんね

ま、相手を信じる限りは、此方から敵対する事は一切ない

寧ろ、疑いを持たずにいられる事こそが
何より自分自身でも幸せのはず

誰が正しいかが問題では無く、
信じられぬ自分こそが、人の嫌味そのもの。

結果として相手の立場も思いも壊し、
それに伴って多数の人を卷き込む発端となり、
自ら不幸を招き入れる

この部分の
あなたが彼女に対しての言動の事を言っているのであって
あなたとお取引することとなんら関係ありませんが(笑)

もしかして誤解というか斜め読み?
または読解力がたりないのでしょうか?

また私のお取引がなぜ関係あるのでしょう?
全てコンプしておりますのでお気になさらず(笑)
彼女と遊んでいるだけですよ^^

また
貴方はちょこちょこ見かけますが物目当てでしょうか。
すがっていたら色んな場所の主さんにも負担になりますよ。

これですが
本当に物を必要としている方々に失礼ではないでしょうか?


Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.192 )
日時: 2014/09/28 21:57
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>186->>188(名前記載控えさせて頂いてます)
ここまでレス拝読いたしましたよb
貴重なご意見感謝致します!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.193 )
日時: 2014/09/28 21:59
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>191
丸コピーはお控えください!
レス拝読いたしましたよb
貴重なご意見感謝致します!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.194 )
日時: 2014/09/28 22:54
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

今日も通信ありがとう♪

電波安定しなかったけど、
紙袋も無事渡せてよかったw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.195 )
日時: 2014/09/29 16:54
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>クロやん、もえやん、うめやん
今日も通信ありがとう〜
紙袋、大切にするね

おやすみー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.196 )
日時: 2014/09/28 22:57
名前: ばっぺん (ID: Q97r4MCO)

>K
通信┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.197 )
日時: 2014/09/29 18:52
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

文字化けの原因が未だわからない。。

>とおるさん
通信ありがとう〜
また落し物見つけたら取っておくね!
住民にはあれだけどw

>うめさん
頭からビーム出てる??
うん、いつもありがとうね♪

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.198 )
日時: 2014/09/29 21:26
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

あげっちマッチョ!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.199 )
日時: 2014/09/29 22:52
名前: 住職 ◆8kO22NRc26 (ID: 74qlRYJC)

とたけけライブもう20曲くらい聴いてるんかなぁ
全然飽きないわw

4人で聴くと楽しい〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.200 )
日時: 2014/09/29 22:59
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Xやん
まげっちマッチョwありがとう!

>住職やん
うん、めっちゃ聴いてるけどどれも名曲!

あ、オンリーミーだ!これも好きだなー♪

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.201 )
日時: 2014/09/29 23:00
名前: ・ス・ス・スR・スm ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

でこの状態で投稿だと文字化けというw

やっぱ英数字じゃないと無理かな…

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.202 )
日時: 2014/09/29 23:00
名前: ばっぺん (ID: 4PEXSotl)

オンリーミー心にしみるからいれたった

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.203 )
日時: 2014/09/29 23:01
名前: 住職 ◆Yz0YA8f6r2 (ID: 74qlRYJC)

>黒やん

おかげでバッジ貰えそうw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.204 )
日時: 2014/09/29 23:02
名前: ・スE・ス・スE・ス・スE・スR・スE・スm ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>うめやん
おお、ナイス選曲♪
だいすき、家で聞くと和むw

>住職やん
おーけけバッジ貰えますように!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.205 )
日時: 2014/09/29 23:02
名前: 住職 ◆Yz0YA8f6r2 (ID: 74qlRYJC)

クロやん

お!>>200おめでとー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.206 )
日時: 2014/09/29 23:03
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

名前戻すの忘れた、カオス…

住職やんおめあり〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。