[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.431 )
日時: 2015/04/05 07:10
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

昨日は、うめやん、るんるんぷち会話ありがと〜

もえやんも通信ありがと〜展示室楽しかったっちゃ//
うさぎデザも良かったら〜欲しいかな〜(*・ω・*)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.432 )
日時: 2015/04/05 19:42
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>430そーかねー? 一応ちゃんとした内容は一つは出て来ると思うけれども
◯◯の害って検索したら少しはマシになる、かも?

ああ、よく見たらバラミティだったのね
何かバラエティって思っちゃう やっぱ記憶にねー
紫赤空かー
おー 結構種類色々だねー

うん チラチラ見る
スキル重視になると見た目は妥協せざるを得ぬw
女子側は腰だけでもスカートっぽいのになってる
男子側は良く知らん、すまぬw
男子でサブ作って良いんだけどさー、同じDSだとフレリスも同じだから
新しいフレ登録出来ないよねっていうwまー それはめいんでもメインでも同じなんだけど

チャージアックスには匠って書いてあったから匠w
あー、あったねー 白々とか

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.433 )
日時: 2015/04/05 19:55
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

前検索したから知ってるー
似たようなのでゆうやさんとか、ゆう◯さん系統の場合は多いんだっけ?
確定は出来ないけどもしかしたらそれ系統かもしれないね
(ゆう◯さんという名前の人全員がそうだと思ってるわけじゃないからねw一応)
同一人物かどうかは知らんけど何かカブラ亜種・ゲリョス亜種貼ることが多い気がする(まあそんなに会ってないんだけどさw)

何か同行者募集を同行者募集者募集、的な風に取っちゃう人多いらしいね
あるホームページにそれは間違っる、って書いてあったから
そのままの意味で合ってるとは思うんだけれども?
一々説明すんの面倒くさいから貼られたのに参加してるんだけど
次も聞かないで当たり前のように貼ってったからなー

そうなんだー
うちは優しそうな人とか「この人良い人!」と思った人にフレ申請してる
まああくまで決めるのは自分だからねー
でも狩り終わった後メニュー開けなくなって画面切り替わるのを待つだけ、って時間あるじゃん?歩くことだけは出来る
その時にモンスターとか落し物の周りグルグル回ってて それにのってくれる人には「お!」ってなる

とは言っても自分からフレ申請頼んだ人2人何だけどねー
後の人は何となく?

上手い下手は気にしてないよー それよりも気が合いそうか良い人がじゃね?

思ってる

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.434 )
日時: 2015/04/05 21:10
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
タバコの害で検索したら個人的にアウトだった(・ω・`)

あるあるw結構思い込みで覚えてる名前あるw

頭にガルルガフェイクは避けたいところ><
男子側もスカートw布ッぽいからまだ許せるかなー
とび森みたく、サブキャラでもフレンド共有っぽいよ
男子かと思ったら女キャラ使ってるフレさんとかいて戸惑った記憶

切れ味の消耗激しいのかな?笛担いでるとよく一緒するけど、
スタン取ってたりして凄いなーと思う

多分その辺りはリアルに本名さんかなー
ネタで名前使う人はお供猫の名前とか、
猫のコメントとかも煽るような発言にしてある事多い…
と言うかゆうたってネタも古い所になるからかな?

只単に自分のキークエを進めたい、ってだけだと思う
ゲリョスは分かる気がする、大変だからw

おーそうなんだ!
あるあるw他事とかしながらの人は全く動いてないかなw
旧作だと動けなかったから、動いて遊ぶものと認識してないのかもなー
自分も最初動けるようになってたの知らなかったしw
後は聞いたところだと、持ち物boxあふれるから面倒だーとかw

まぁ砕いて言ったら気の合う人だよね〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.435 )
日時: 2015/04/06 02:15
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>434あらま
タバコ吸っちゃうと肺が真っ黒だったり お酒飲んでると肝臓が変色してた気がする(濃い赤) あ教科書のね
うさちゃん(可哀想)の耳にタバコ擦り付けるのを毎日いくらかの期間やってたら其処から癌が発生したらしいよ(可哀想うさちゃん)
ちなみに卯が一番好きな動物です

だよねー モンスターの名前とかもかなり曖昧に覚えてることがw
指摘されて「あれ?」ってなる

ジャギィとかもそうじゃなかったっけ?下位 あれ、あれとは違うのかな?
おおう・・・ そうなのか 何か生地が羽根っぽい
ちなみにリアルではスカートは履かん 断然ズボン派

どうせならおい森みたく分けてくれた方がw
逆はあるのかなwでもとび森のフレで埋まってるー

何か他の武器に比べて切れ味のゲージが短い的なこと書いてあったり?
全ては覚えてないから間違ってるかも

本名さんかー オトモアイルーのコメはフレンドのくらいしマトモに見てないかも
うちには古いかどうかは分からないやー

そうなんかなー ゲリョス 光りそうになっても動き回ったりしてガードのタイミングがw

まー それは仕方ないよね
前は動けなかったんだー
そうだったのかw
おうふ、持ち物box?何か急に話が飛んだのは気のせいだろうか・・・
採取とかしてるとあっという間に埋まるよね あ、ポーチじゃないか、ごめんw
うちもかなり埋まって来たから竜の骨とか牙とか良く手に入るの何枠かくらいまで売っぱらったw通常弾とかも
支給品とかで結構埋まるよねー

だねw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.436 )
日時: 2015/04/06 02:22
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

後で読み返して見たら別に話飛んでなかったね、ごめん
別に馬鹿にしたわけじゃないんだ( `・ω・)(
何か前ネット見た時にあったけど
旧作では一枠に入るアイテムの数がもっと多かったんだって?
うーん、それはなあ・・・

やっぱ4から始めたばかりのMEには良く分からんや

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.437 )
日時: 2015/04/06 12:49
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: CymMgkXO)
参照: 2208-4466-6831

あげ〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.438 )
日時: 2015/04/06 13:49
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

僕低血圧らしい
寝付きも悪いし寝起きも悪い

でも昼寝とかだと割と寝れる 夜寝る時だと全然寝れない

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.439 )
日時: 2015/04/07 07:22
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
草もぐもぐとか可愛いよね、はむって感じw

名前が一つのミラボレアスって言っても、
ミラバルカン、ミラルーツみたいに種類が違ってややこしいのとかあるよね

こっちもズボンかな、選択の余地はないからなぁー

おい森良かったよね、ベスフレとかオンオフとかないから
皆平等でやれる感じ

4の頃で部屋立てて、キークエのゲリョス討伐の募集でゲリョスやったら、
「ゲリョスくらい一人で行けよ」と言われた(・ω・。`)
なぜ来たし…w
詳しい所は忘れちゃったけど、確か複数討伐クエだったかなー

結局一人で行った苦い思い出。HR1とかその辺で考えるようになったw
キック機能が無い分、言うだけ言って退出する人多かった。

みたいだねーソロでやってたから溢れるほどやってないけどw

寝る2、3時間前はゲームとかの強い光を見ないでおくと寝れるかなー
寝床についてから睡眠と言うより、夕食後くらいから意識するといいかも

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.440 )
日時: 2015/04/07 07:22
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>うめやん
ありがと〜っちゃ〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.441 )
日時: 2015/04/07 19:20
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

メニュー更新されてるw
皆ハニワ集め頑張ってるな〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.442 )
日時: 2015/04/11 12:35
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.443 )
日時: 2015/04/13 22:29
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

上げるよ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.444 )
日時: 2015/04/14 16:00
名前: ☆MOE☆ (ID: kct9F1dw)

やっほ〜
最近みんな居ないな?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.445 )
日時: 2015/04/15 21:40
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

やあ(・ω・)ノ

最近モンハンでサブキャラ作ったんだ
名前はミラー君 オトモもそうだけどそれとは別だからね

始めたばっかなんでまだテツカブラも村クエで狩れてないし装備も全然だけどもし見かけたら遊んでね

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.446 )
日時: 2015/04/19 00:32
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>とおるさん
上げありがとう!
でもやっぱり自分で集めるべきだから消しとくよw
通信向けに何かイベント的な物をメニューとして作りたいw


>もえさん
あれ、皆もなの?
1カ月あると思ったら配信忘れたーー!w
ムクゲってお花入りの花瓶?花束みたいなもの?
お!ピクニック配信来てるね!開けたりできるのかなw


>Sさん
ミラー君って事は男キャラなのかな?
うん、その時はよろしくね!
とび森もやりたいな(〃・ω・〃)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.447 )
日時: 2015/04/19 12:09
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>446そーそー!
元はおい森時のサブキャラwミラーの時に知り合った友達も結構いるしw

フレ用部屋開けてても誰も来ないこと多し
最近やれるとしたら土日かな

とび森たんは気まぐれにやってても他の人いないこと多い
「村開いてるかなー・・・なかった」って

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.448 )
日時: 2015/04/20 17:05
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

上げ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.449 )
日時: 2015/04/20 19:18
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sさん
皆一緒に通信したい!って思ってるけど、
お互いに声かけ少ないから、すれ違う事多いよなぁ

じゃー土日メインで平日夜はぷち通信!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.450 )
日時: 2015/04/20 19:24
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

キングラー可愛いミ(´w´)ミ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.451 )
日時: 2015/04/20 19:25
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

クロやんのスレ下がってたからじゃ
ないかなー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.452 )
日時: 2015/04/20 19:35
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: キングラー可愛いミ(´w´)ミ

レス早いっちゃ//

なるほど!

あ、ポケとるでレックウザGet出来たよー!
スーパーボール使わなくても数投げたらいけるねw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.453 )
日時: 2015/04/20 19:50
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

あれ変わってるw

おめでとー!
こっちはスクランブルの方でゼルネアスゲットしたw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.454 )
日時: 2015/04/20 19:53
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: キングラー可愛いミ(´w´)ミ

うんw

EXステージだよね?あれ難しすぎてアブソルで積んだw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.455 )
日時: 2015/04/20 20:01
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

つよさ1000越えのヒードラン捕まえてたから
結構余裕だったw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。