[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.457 )
日時: 2015/04/20 21:51
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

気絶させてる間に倒したら必ずゲットできるよ

ノックアウト持ち使ったりボスポケモンが
怒ってる間(黒い煙が出てる間)に
後ろから攻撃したらたまに気絶する!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.458 )
日時: 2015/04/20 22:15
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: キングラー可愛いミ(´w´)ミ

おーありがとう!

ヒヨコが出てる時?
気絶がよくわからないw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.459 )
日時: 2015/04/20 23:10
名前: mp3 (ID: BgA0tTDI)

通信ありがとたそ〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.460 )
日時: 2015/04/21 01:45
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>449とび森の場合何処門開いてなかったらやめちゃうこと多い 大抵その時プレイしてる人いないみたいだし ちょっとやってるだけ
モンハンは部屋開いてても突入してみたらランク合わなそうだから行かないことも結構多い

とび森は気が向いてプレイした時に通信やるかもねー
部屋空いてて行けそうだったら行くよー、多分
高いHRの人集まってるようだったら遠慮するけど


ところでさー
友達Aの仲の良い他の友達(BとかCとか)に勝手に自分の話(良い話だけどw)広められてたらどう思うー?

うち結構やっちゃってんだよねー ある友達に関して

もしかしたら前も聞いたかもー?だったらすまん

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.461 )
日時: 2015/04/21 06:12
名前: 黒騎士ニキ ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: キングラー可愛いミ(´w´)ミ

>mp3さん
こちらこそありがとう!
久々にもうちょい話したかったなーw


>Sさん
とび森はそういう時はデザの構図考えたり夢見で訪問とかしてる
あるなぁw雑談部屋かなと思ったらギルクエ140のぴりぴり部屋とかw

HR980になりました(・ω・`)皆逃げちゃう

相手が興味関心を持って聞ける内容なら良いと思うけど
話は皆居る所で共有したほうが良いかなぁー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.462 )
日時: 2015/04/21 06:47
名前: MOE (ID: LnKEE4Q4)

おはようなり〜

昨日は時間が合わなく残念だったな

また、誘ってね

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.463 )
日時: 2015/04/21 20:34
名前: mp3 (ID: BgA0tTDI)

黒騎士ニキ

どう森通信久しぶりすぎてコミュニケーションの取り方忘れてる感isあった

またアイテム貰うとき以外でもぜひ呼んじくり〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.464 )
日時: 2015/04/21 21:17
名前: すの (ID: FGcintdM)

えっハンターランク980!?!?!?!?!?!?!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.465 )
日時: 2015/04/21 22:12
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

クロやん
昨日は通信ありがとー
HR4から上がらないな

>>458
気絶してる間は頭の上に星が飛んでるよ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.466 )
日時: 2015/04/22 02:00
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>461へー うちは岩からお金出したりぐらいしかしてないw
自分よりランク高い人だけの場合は相手に断られる前に早々に退散してるけど
そうなるとフレの部屋行けなくなっちゃうんだよねー 結局

980か 凄いなー 後少しで999だね

その友達がいつも来ない時は全然来ない人でさー 去年の2月ぐらいから見てないし
うちスレとかでも語っちゃう子(
友達にその友達の話広めて仲良くなってくれたら良いな、という考え

主に話すのはその友達との思い出でこんな人で良い人なんだよ、って感じだから
噂にしても悪い話にはならなそうな気がする 聞いてる相手も全部は覚えてないだろうし

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.467 )
日時: 2015/04/22 21:02
名前: 黒騎士ニキ ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>もえさん
おはようなり〜はんなりそよ風を添えて〜

でも凄いタイミングだったよねw

その時は是非宜しくね!


>mp3さん
あらそれは大変w

よーし、呼んじゃうぞーw


>すのーさん
まだカンストしてません、すのー先輩!

すのーはいくつくらい?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.468 )
日時: 2015/04/22 21:02
名前: 黒騎士ニキ ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>しらたきさん
ぷち通信ありがとうー!
るんるん上手いから直ぐ上がりそうw

おーありがとう!
ノックアウトイシツブテ来た!
足が遅すぎてボスに近づく前にやられるw


>Sさん
マイデザ敷き詰めてると毎度剥がすことになるからしてないw

なるほどなーもっと気軽にできるようになるといいな

うぉー!つーちゃん天使だニャ(*・ω・*)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.469 )
日時: 2015/04/22 23:16
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>468あー 剥がすの大変だよね、他の人がやってるのを何回か見たことが
入るのは良いけど相手の部屋の情報分からないのがちょっとねw満員だったりもあるし
いやいや、勝手にやってるだけw本人の許可も得ずにやってる点はw
何か通信に関してわりと色々覚えてるんだよね 特にその人に関しては

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.470 )
日時: 2015/04/22 23:40
名前: すの (ID: FGcintdM)

6分の1以下です^^−暇なときギルクエ手伝ってください;

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.471 )
日時: 2015/04/23 21:10
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sさん
村のマイデザ全て剥がせるシステムとか欲しいw

ナカマが危機の時、決して見捨てない…、
これが筆頭オトモである
ボクのシンネンなんだニャ。

このココロは、ボクの尊敬するヒトに
教えてもらったんだニャ。
筆頭オトモは立ち向かうニャ。


>すのーさん
今は逆に羨ましい!武器練習とかできるし!
ギルクエ一緒にやった方が楽しいよね!
ちなみにどんなクエストー?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.472 )
日時: 2015/04/23 21:17
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sさん
旦那さんは《片手剣》がお気に入りニャ?
なるほどニャ、旦那さんは
バランス重視の安心ハンターだニャ。

攻撃・防御・機動性のある片手剣は、
ステキなバランス感覚のある旦那さんに
ピッタリの武器だと思うニャ。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.473 )
日時: 2015/04/24 00:32
名前: すの (ID: FGcintdM)

テオの大剣です ^−^

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.474 )
日時: 2015/04/24 06:07
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>すのーさん
おーテオなら結構やってるからいけると思う!

麻痺狩猟笛で足、時々頭って感じでやってるけど、
たまに転ばせたりしちゃうかもw

他に担ぐなら大剣、片手、操虫棍でならお供できます!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.475 )
日時: 2015/04/24 17:19
名前: すの (ID: FGcintdM)

あざす暇なときやろー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.476 )
日時: 2015/04/24 18:20
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

お、オトモのセリフ

でもさ、間違えて全部剥がしちゃった時・・・

今度また遊ぼー モンハン

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.477 )
日時: 2015/04/24 22:45
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>すのーさん
モンハンはサブDSでやってるから>>2に書いとくねb


>Sさん
公式で書いてるだけあって武器毎の特徴捉えてて凄いにゃ!

それ対策に元に戻すとかありそう

そういえば最近なって無いねw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.478 )
日時: 2015/04/26 09:33
名前: ☆MOE☆ (ID: LnKEE4Q4)

おはよちゃ〜

相変わらず黒やんのフレコ難しぃ〜なりw

今日は通信できたらなぁ(o^ ^o)




Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.479 )
日時: 2015/04/26 10:43
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>もえさん
ちゃ〜
ローマ数字とかのが分かりやすいかな?

早速起動!w

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.480 )
日時: 2015/04/26 16:07
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

通信ありがとー
チャアク強化しようにもそもそも素材が足りてないことが分かった
気を付けてないと口調混ざることがw

確かにw
あー、あるかもねー

オンラインに?結構やってるよ?
探して知らない人んとこ入ってたり部屋開けてたり

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.481 )
日時: 2015/04/26 16:42
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>sさん
こちらこそありがと〜
口調どっちがどう違うかよくわかんなかったw

誤字w 多分nを3回押してるw
なってない→会ってない
今日は会えたにゃ!にゃるらら〜♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。