[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.532 )
日時: 2015/09/16 03:23
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)

>じんやん
お!お久ー
元トオルですよ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.533 )
日時: 2015/09/16 04:41
名前: P椎奈q!★ (ID: OkLgAh3z)
参照: 必ず最後に愛は勝つ


ひっさっしっぶっりいいいいいいいい!!!!!

皆のアイドル椎奈だy以下略
v(。>ω<。)vきゃぴっ

今年が終わるとここ着て8年になります
お陰様で親友様とのお付き合いも8年になります
親友愛してるちゅっちゅ←

因みに彼氏様とは11月30日で2年半に
なっちゃいます珍しく長続きふぉおおぉ

てなわけで色々報告したいけどこのへんで!!!!!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.534 )
日時: 2015/09/17 23:23
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: 幸せにくきゅう

>ダンテやん
是非ともフレンドのお供にして下さい!
ただ平日の昼はおりませんの(っω`)
夜ならばっちこーい!


>つぉるいやん
おー!久しぶり!うーんわかんないけど親友だよ!
これは会えちゃう感じだね!
わくわく(*´ω`*)


>Sやん
ノンタンって白ウサギだよね!
カブちゃんもう一息!高いところの相場は500円台w
100円以下で買えたならお買い得b


>もえやん
ちょっとしょんぼりしてたw
ケーキはアップルケーキとモンブランとシューケーキの3つ食べた♪
苺のって無かったけど、満足(〃・ω・〃)
でもやっぱ苺!


>じんやん
あら、9年後のじんやんちょりーっす!
そっかーじんやん社畜亡者なのね(@´・ω・`@)

(またちょくちょくくるねー)
↑皆はん覚えておきなはれぇ〜*じんやんの誇りにかけて*


>るんるん
お!お久ー
元黒やんですよ

>しーなやん
うぉぉぉー!お久しぶりー!
顔を合わせないのに何か不思議だよね
こちらこそありがとっちゃ(> ω <)

わぉ、おめでた祭りがもうちょいなんだ!
御祝いはアップルケーキで決まり!
それかフルーツタルトで!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.535 )
日時: 2015/09/19 01:06
名前: P椎奈q!★ (ID: OkLgAh3z)
参照: 必ず最後に愛は勝つ


黒ちゃん

それがわたしの才能★kr

嘘です自爆しますごめんなさいいいい

余裕でフルーツタルトにするか
ケーキが乗ってるアイスがあるからそれにする!!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.536 )
日時: 2015/09/19 19:20
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: なめられたらなめかえすべしbyなめ猫

>しいなやん
ぉ!その自負心貰ったぁぁぁーー!

嘘です、私もお供で爆発します(×ω×)

前にフルーツ得盛りのタルト食べたけどあれは美味しすぎ!
でも高い上にあんまり見かけないかもw

ケーキ乗りのアイスってあるの?!
逆のなら、パフェタイプで食べた事ある!

アイスが絡むタイプも美味しい(´ω`@)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.537 )
日時: 2015/09/20 14:28
名前: しいな (ID: N7iL3p2q)
参照: 必ず最後に愛は勝つ


くろちゃん

それはやめときんしゃいwww

結構東京だと銀座が一号店のお店で
チェーン出してます的なケーキ屋さんとか
多いからフルーツタルト多いよ!
他のも美味しいけど(((o(*゚▽゚*)o)))

あるある!
上野デート行った時食べたんだけど
カチコチに凍らせたケーキをぺたんこにして
棒アイスにしました!的な感じで
ショートとかチーズとかあった(*´ч`*)
480円とお高いけど美味しかった…

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.538 )
日時: 2015/09/20 19:14
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: なめられたらなめかえすべしbyなめ猫

>しぃなやん

\(・ω\)茶番はさておき(/ω・)/

いいなぁー東京は個人的に未開拓だからまだわかんないw

ネットで見たら、コールドストーンって名前で出た!
棒アイスの様な形状のベースに厚みがあって
その上にデコレーションみたいな、
ぷちケーキ風で、可愛いし美味しそう!

ここまでお洒落なアイス&ケーキあったんだΣ(・ω・+)
葡萄も苺も乗ってる〜良くばりセット(〃´ω`〃)!

埼玉はあるかなぁ…?浦和Parco…閉店だとぉ…w(´・ω・`)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.539 )
日時: 2015/09/20 22:20
名前: しいな (ID: N7iL3p2q)
参照: 必ず最後に愛は勝つ


まじかよよよう!
上野なら確か埼玉まで直通してる!
京浜線だっけか忘れたけど大宮とか浦和なら
直通してたきがする〜〜

そー!それ!
彼氏は持つのが嫌だって言ってガツガツ
食べてたから勿体ない(ノω;`)
値段高いけど見た目カワイイから
まぁよしとする。笑

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.540 )
日時: 2015/09/22 00:21
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: どにゃ!

じゃ、今度お出かけした際は忘れずにチェックしとく!
それまでキープ(´ω`)

持つのが嫌wなら御店で食べちゃった方がよさそうw

食べ歩きもまた雰囲気出て楽しいのにね〜
会話も弾むからそう言うの結構好き(*・ω・*)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.541 )
日時: 2015/09/22 07:17
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: TWKNIdJ1)

こんにちは
コールドストーンをヤフーで探したら
画像があった。
プチケーキみたいな形をしているのかな?
もつのが嫌っていうのが、
なんとなくわかる気がする。
自分で買う機会は無いかもしれないけど、
ちょっと食べてみたい、おやつですね!。

黒騎手さんと、フレコ交換してませんでしたっけ?
しらたきさんの村で会うしか方法がなかったけど
黒騎手さんの村に行きたいなら、
交換したほうがいいのかな?
自分のフレコ : 2466-4721-7288
よければよろしくお願いします。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.542 )
日時: 2015/09/22 13:54
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: どにゃ!

>つぉるいやん
あら、やっぱり恥ずかしい感じ?
でもま、人の目を気にし過ぎるのも自分に制限掛ける様な物だから苦手かなぁw

うーんしてないみたい(;ω;)
仲良くして貰ってたから気付くの遅くてごめんなさい!
>>2に書いておきます(`・ω・´)

今は住民厳選中で予定地が経たないように通信は控えてるので、
それが終われば是非是非仲良くしてやって下さい(っω`@)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.543 )
日時: 2015/09/22 20:45
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: TWKNIdJ1)

こんにちは
>>2を見たんですが
数字が漢字で、わからなかった(大泣)
普通の数字で書いてくださると助かるのですが・・・
わがまま言ってスイマセン(ToT)
もし無理なようでしたら、
しらたきさんの村で、会ったときに
登録するしか方法がないですね・・・。
せっかく書いていただいたのに申し訳ないです。

登録するのが先が長いかもしれませんが、
もしも登録が無事に済んだら、
ぜひ、村に行かせてくださいね><。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.544 )
日時: 2015/09/25 19:31
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: どにゃ!

>つぉるいやん
ごめんなさい!
恥ずかしいのでついつい(っω`〃)
書き直したのでご随意に(*・ω・*)

今は出来ないけど、出来る時は是非かむひゃ〜♪

つぉるいやんは村のテーマというか
飾り付けみたいなのはどんな感じでやってるのかな?
ちょっと気になったので聞いてみました!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.545 )
日時: 2015/09/26 11:48
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: TWKNIdJ1)

こんにちは
フレコのところを書き直していただいて
ありがとうございます!!
l は1で、あってますよね?
仮登録をしておきました。
そちらの村に行けるようになったら、
ぜひ、行かせてください!。

村のテーマですか。
テーマは、これといってとくに無く、
条令を「きれいな村」にしているので
村の中を走れないぐらい
花がいっぱいで、テーマよりも先に、
そっちに負けている感じです><。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.546 )
日時: 2015/09/26 19:51
名前: S (ID: M2p.RHGQ)
参照: ふにゃもらけ

>>534え、猫じゃなかったの?あれ
白兎はミッフィー((
おお、500も?
うちからすれば買う時は100未満、売る時は100より上で得なイメージ

黒騎士君ベスフレ登録してなくてもえちゃんに驚かれた僕である
他の登録されてる人見てて羨ましいなあ畜生とか思ってt( いや何でもない


それはどうでも良いけど
黒騎士君とは割とあまり通信出来てない気がするんで住民厳選?固定?とか終わって今度通信出来る時に出来ればやれたら嬉しいな

そんではー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.547 )
日時: 2015/09/26 23:02
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: 動物占いでペガサスでした

>つぉるいやん
ふぉるいさんで大丈夫かな?相互で登録してみました!
久々に登録した気がする…友達になってくれてありがとう!

おぉ!一面の花畑良いよねー><♪
こっちはデザインしいちゃってるからお花多い村は憧れる(〃>ω<〃)!
交配花とかは集めてたり育成中だったリ?


>Sやん
そうなんだ!詳しくは知らないんだけど雰囲気で!
あれ、妬いてる(〃・ω・)?w

こないだもえやんから聞いた時は
せっかくON合うのに〜と羨ましく思ったw

こっちは初通信でベスフレしてたけど、
相互で登録お願い〜って言ってなくてごめんね(´・ω・`)

もえやんがSやんは優しいから言われないと登録はしないかも〜って言ってたb

結局の所復帰できてないから半永久的にソロにしたb
こっちの都合で周りを振り回してて迷惑極まりない( ´一`)y─┛~~

但し、もえやんから貰った大切な住民は絶対に逃がしたくないから、
かなり時間掛かるけど、慎重にやるw
逃げたのが自分の村の子だったのが幸いw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.548 )
日時: 2015/09/26 23:48
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

雰囲気w
(・ω・`)

そういえば黒君オンラインなってるの良く見かけるような?ぽけとるとかやってるの良く見かけるけど

うーん?してたの? こっちにも何か知らされてたかもしれないけど
見てなかったのか気が付かなかったなあ( すまぬ

ぬーん 何かベスフレって名称もあって自分から登録しても相手が気が向かなかったら「え」ってなりそうで
あまり自分からは登録からはしないようにしてるですにゃー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.549 )
日時: 2015/09/27 00:08
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

半永久的にソロ?
つまり当分は通信やらないってことかな?残念だなあ(・ω・`)

大変なんだね
アンデス見つかったのかな? 生憎うちの村には来てないなあ

携帯いいいい
ちょっと文長くなるといちいち止まって打ち込み直し、ムカつく

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.550 )
日時: 2015/09/27 00:12
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

ふおおおお
動物占いってネットの奴かなんかやったのかな?

うち母親の買って来た本借りて(もはや貰って?)読んでる
ネットのやつもさっきやってみたけど、動物本のやつと同じだった

本のでは「無邪気なひつじ」

本のタイトルは「血液型別動物キャラナビ」

生年月日や血液型、生まれた時間から色々占えるん

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.551 )
日時: 2015/09/27 11:45
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
時間操作が必要な通信(とび森)は無理だけど、
ソロで出来る物か時間操作無く出来るモンハン辺りならやってるかな〜

ポケとるとポケモンスクランブルは無料だからとやり始めたけど
意外と楽しいからちょこちょこやってるw

土日はとび森の時間操作に専念で
平日とかは時間操作なしで出来る物やる感じb

ベスフレ機能自体新実装だしあんまり気にしなくても良いような(・ω・*)

携帯投稿はした事無いけどDSi投稿で何度かミスった事あるから分かるw

めぇ〜♪可愛い動物なのがうらやましい(´・ω・`)
こっちの角生えた実在しない動物w

12キャラチェキってサイト
https://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.552 )
日時: 2015/09/27 17:55
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: TWKNIdJ1)

こんにちは!
黒騎士さん、ソロ専ってことは
しばらく通信しないってこと?

うちの村の花は、条令で勝手に増えていった
花が多いから、交配とかは
とくにやってなかったです。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.553 )
日時: 2015/09/27 21:49
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>つぉるいやん
そのまさかでござる(〃ω〃)

中でもあかきいろパンジーがお勧め!
りんごカラーでかなり可愛いw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.554 )
日時: 2015/09/30 06:59
名前: じんやん (ID: YAHQda9A)

ただいまぁ

バンドくんだりしてまふねぇさいきん

というか

Sやんとか色々人いてびっくりした

どうもりもすてたもんじゃないね

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.555 )
日時: 2015/09/30 23:19
名前: くろやん ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

おかえりぃ

なんのバンド?エレクトーン〜アコーディオン辺りの鍵盤か
アコギ、エレキ、バイオリン迄の弦楽器でなら参戦できるお!
笛はまだまだ修行中(-ω-)

じんやんはとびもりすてたん?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.556 )
日時: 2015/10/02 19:39
名前: MOE ◆VL6kkRqyaw (ID: 4xvA3DEa)
参照: もえやん参上

黒やん555だね おめでとう☆

ジンやん お久だね〜♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。