[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 写真フレ専用

写真フレ専用
日時: 2014/11/19 12:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

閲覧頂きありがとうございます。

※こちら 増殖、改造者ではありませんが 関係者です。
ご理解の上 お取り引きをお願い致します。

※お出しする物は、全てサブ村にて自力で入手した正規品です。


*写真集めは 今後は ボチボチとなります。

★住民の写真
>>2

>>5




☆不定期ですので お返事が遅れる事ありますが ご了承下さい。
お取り引きは 基本的に20時以降となりますが、その日により違います。

☆書き込みの際は、トリップ、フレコ、村名orキャラ名をお願い致します。

ウェザー村 あいね
4356-0002-0344


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 写真フレ専用 ( No.174 )
日時: 2014/10/23 18:36
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: /B3FYnni)

あいね様

こんばんは。

ありましたか!
良かったです(о´∀`о)

では20:30にお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します(`・ω・´)

Re: 写真フレ専用 ( No.175 )
日時: 2014/10/23 19:17
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 07Anwjr8)

あやみん様

サブ村のロッカーの中の物を チェックミスでした(^_^;)
全部出して 確認すると入ってました(^ ^)
ロッカーの中の物は 探しにくくて 面倒です(笑)

では、20:30に お待ちしてますね(*^^*)
改札が見えたら お越し下さいませ(o^^o)

Re: 写真フレ専用 ( No.176 )
日時: 2014/10/23 19:40
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様

今、リストを修正したら、あと3枚ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
あいね様のお陰です〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何とお礼を申し上げればよいか。。。
たいした物は出せませんが、何か必要な物はございませんか?

Re: 写真フレ専用 ( No.177 )
日時: 2014/10/23 21:27
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: /B3FYnni)

あいね様

お写真ありがとうございました!
その他にも色々たくさん頂いてしまい申し訳ないです(;o;)

お祝いとっても楽しかったです!
こんな時間にサイダーとケーキ…太っちゃいますね(笑)
お祝いのアイテムもご用意して下さりありがとうございました(´TωT`)

今後も頼ってしまいますが快く引き受けて下さり感謝言葉しか出てこないです(´;ω;`)

何か必要な物がありましたらお申し付け下さいね!

本当にありがとうございました(о´∀`о)

Re: 写真フレ専用 ( No.178 )
日時: 2014/10/23 21:32
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 13dr2FCK)

あやみん様

本当にコンプおめでとうございます(≧∇≦)
大したお祝いは 出来ませんでしたが、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!

また、書き込みしといて下さいませね(*^^*)
更新が遅れるかもですが、ゆっくり どーぞ(^_-)


miko様

そーなんです!
あと3枚になりました(≧∇≦)
私の方が燃えてたりして(笑)
サブ村がループに入って 初期の子が来てるので、コンプも近いかと(^_-)

いつも 沢山のお土産を頂いてますので、気にしないで下さいな(*^^*)
では、あと3枚!頑張りましょう(^_-)♪

Re: 写真フレ専用 ( No.179 )
日時: 2014/10/23 21:54
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

こんばんは。お疲れ様です(^^)
先程miko様からジェーンとちゅんのすけの写真をいただきまして、
こちら残り6枚になっております。
見る度にリストが増えていて…。無理されてないですか?
また、求めている住人が狙ったように来る事に驚きです。

とてもありがたいです。いつも何も出来なくて申し訳なく思っております。
またお花と果物持ってお伺いしますね♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


(追記)
…っと、ゆっくり書いている間にモサキチが!
となると、あと5枚です。
こっちがこんがらがりそうなハイペース!

Re: 写真フレ専用 ( No.180 )
日時: 2014/10/23 22:06
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 13dr2FCK)

まお様

ん?6枚ですか?
こちらの記録では 5枚になってますが…
記録をミスしたようですね(^_^;)

マスカラス、グラさん、コージィ、ダルマン、ピーチクしか残っていない事になってます。
あと1枚は何でしょう?流してないと良いのですが(^_^;)

グラさんの写真は残念ながら ありませんでした…>_<…
多分、来るまで遠いですね~_~; 早目に来てくれると良いのですが…

とりあえず、miko様のコンプまでは グルグルと回していきますね(^_-)
お引取りは 25日以外でしたら 夜は大丈夫ですので、ご都合の
良い時に どーぞ(*^^*)

写真集めは ある意味 趣味ですので 手ぶらで来て下さいな♪
いつも 沢山のお土産を頂いてばかりですのでm(._.)m





Re: 写真フレ専用 ( No.181 )
日時: 2014/10/23 22:24
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

わわ、5枚で合ってます合ってます!
レスを書いている間にモサキチが追加になってて…。
追記しておいたのですが入れ違ったようですね(^^)

実は前回いただいた写真達、なかなかフレンドさんとの都合が合わずまだお渡し出来ていないのです(>_<)
ですので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです。
すみません、よろしくお願いします。

Re: 写真フレ専用 ( No.182 )
日時: 2014/10/23 22:50
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 13dr2FCK)

まお様

良かった。モサキチは、ついさっき追加したので
入れ違いですね(*^^*)

こちらは いつでも大丈夫ですので(^_-)
ご都合の良い時にお知らせ下さいな(o^^o)

とりあえずは 集めておきま〜す♪

Re: 写真フレ専用 ( No.183 )
日時: 2014/10/29 01:46
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: OMB1sthW)

miko様

やっと、きんぞうが来ました(≧∇≦)
コンプですね!!
変なループになってたので 不安でしたが良かったです(*^^*)
ご都合の良い時をお知らせ下さいませね(^_-)♪

では、お渡し出来るのを楽しみにしてます(o^^o)

Re: 写真フレ専用 【報告】miko様 ( No.184 )
日時: 2014/10/29 08:55
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

コンプですね〜ヽ(*´∀`*)ノワーイ
ありがとうございますー*:..。;*゚¨゚゚・*:..。;*
あいね様に頼り切ってしまい申し訳ないですぅ(ノω・、)
こんな私にやさしくして下さって感謝してもしきれません(´;ω;`)
お礼の品を持って行きたいのですが。。。(何でもお持ちのようなので、何にしよう??)
こちらは20時〜21時の間でしたら、いつでも大丈夫です!!

Re: 写真フレ専用 【報告】miko様 ( No.185 )
日時: 2014/10/29 18:04
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: .lMBQHMC)

miko様

こちらこそ、お役に立てて良かったです(*^^*)
最後の写真が きんぞうになるとは(^_^;)
探して居ない時には 良く来ていたのに…
そーいうもの なのでしょうね(^ ^)

いつも 沢山のお花や果物を頂いていますので、
本日は手ぶらでお越し下さいな(o^^o)
20時になりましたら開門致しますので、どーぞ(≧∇≦)

お待ちしてま〜す♪♪

Re: 写真フレ専用 【報告】miko様 ( No.186 )
日時: 2014/10/29 19:55
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

何から何まで、ありがとうございます(´;ω;`)
伺わせて頂きますm(_ _)m

Re: 写真フレ専用 【報告】miko様 ( No.187 )
日時: 2014/10/29 20:29
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

花火大会の日にして頂いて、ステキすぎます☆
プレゼントまで用意してくださり、心より感謝しております(´;ω;`)
何かございましたら、協力させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当にありがとうございました♪

追記:そそ、狙ってる時はなかなか来ないんですよねー;

Re: 写真フレ専用 【報告】miko様 ( No.188 )
日時: 2014/10/29 20:23
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: kwjWR4CH)

miko様

やっと 念願の写真コンプ(≧∇≦)
私も とっても嬉しいです〜♪♪

ケーキとCoffeeで太りましょ(^_-)
豆まきの応酬がアミだけしか出来なかったのが悔しー(笑)

また、お会い出来る日がありますよーに!
今度は 負けませんよん(⌒▽⌒)

Re: 写真フレ専用 ( No.189 )
日時: 2014/10/29 21:36
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

こんばんは。いつもお世話になっております♪
miko様写真コンプされたのですね、おめでとうございます!
これから写真集めはボチボチとの事、本来のスローライフを送って下さい(^^)

…と、舌の根も乾かない内にアレなのですが、私自身の写真集めにチェック漏れが見つかりまして…。
のりまき の写真がどうしても見つかりませんでした(>_<)
実はこちらのサブ村にもやって来たのですが、写真もあるしと思ってすぐに流してしまったので自力でゲット出来るのはまだ当分先になりそうです。

こちらのフレンドさんにもお声を掛けているのですが、お時間のある時で構いませんので、お心に留めておいていただけると嬉しいです。

そして、集めていただいた写真も引き取りに伺いたいのですが、何時がよろしいでしょうかね…?
こちらは本日も含め22時以降でお願いしたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 写真フレ専用 ( No.190 )
日時: 2014/10/30 00:05
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: XURzUbRL)

まお様

何と!
のりまきクンは、昨日 居ましたが写真入手せず きんぞう探しの
ため 回してしまいました…>_<…
1日違いとは(*_*)
村をやり直すつもりですので、リセット繰り返しで探してみますね(^ ^)

とりあえず、フレさんの写真ですが 10/30の22時以降でお願い致します♪
ご用意しておきますね(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.191 )
日時: 2014/10/30 21:47
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

こんばんは♪
何と1日違いでしたか!ここに来て運の悪さが(^^;
お手数をお掛けして申し訳ありません。気が向いた時で構いませんので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

それでは、本日は23時頃でもよろしいでしょうか?
ご都合が合わないようでしたらまた後日にでも…。
よろしくお願いします。

Re: 写真フレ専用 ( No.192 )
日時: 2014/10/30 21:58
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: dyimD9sz)

まお様

お時間は 23時で大丈夫ですよ(*^^*)

本当に残念です(*_*)
一瞬、入手しておこうか迷ったのですが、きんぞうを優先したもので(^_^;

サブ村の写真整理が済んだので、探してみますね(^ ^)
こちらも 1人入れ替えたいなぁと思っているので、丁度良いです♪
では、後ほど(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.193 )
日時: 2014/10/30 22:27
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: m9NLROFC)

まお様

あらら、何とラッキーな方(*^^*)
今、サブ村をリセットし 2回やり直した所、のりまきクン
居ましたよ!
入手しますので、少し遅れるかもしれません。
遅れそうなら ご連絡しますね(^ ^)

Re: 写真フレ専用 ( No.194 )
日時: 2014/10/30 23:00
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 86FuzJA.)

まお様

ギリ、間に合いました(≧∇≦)
開門致しますので、改札が見えましたら
お越し下さいませ(⌒▽⌒)

Re: 写真フレ専用 ( No.195 )
日時: 2014/10/31 00:05
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 0exqyz.j)

まお様

つい 長い時間 引き止めてしまいすみません(^ ^)
お話しが楽しくて(≧∇≦)

いつもお土産ありがとうございますm(._.)m

また、見つけたらご連絡しますね(*^^*)
ではでは、お休みなさいです♪

Re: 写真フレ専用 ( No.196 )
日時: 2014/10/31 00:07
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

先程はありがとうございました。
いつも話が長くなってしまいすみません(>_<)
でも、とても楽しいひとときでした(*^^*)

これからはのんびり時間旅行を楽しまれて下さいね。
元々スローライフのゲームです(^^)

また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

Re: 写真フレ専用 ( No.197 )
日時: 2014/10/31 13:21
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: /..WfHud)

あいね様、こんにちは(o・ω・o)

まだ在庫の方残ってましたら、

タイシ
ちえり
チャコ
チャック
チーズ
テッチャン
とめ

ハイド
はじめ
バズレー
パトラ
パーチク
バーバラ
フルメタル
ぺしみち
ボルト
ポーク

お願いしても宜しいでしょうか(>_<)

まだお花求めてますか?
何かご入り用の物が御座いましたらお申し付け下さいね(*^.^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.198 )
日時: 2014/10/31 22:34
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: m9NLROFC)

あやみん様

お返事遅くなりました!
写真は あると思いますが、明日 もう一度確認しますね(*^^*)
20時以降で ご都合の良い時間にお願い致します♪

お言葉に甘え お花を2〜3本頂けると嬉しいです(*^^*)
では、明日 お待ちしていますね〜(≧∇≦)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9