[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 写真フレ専用

写真フレ専用
日時: 2014/11/19 12:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

閲覧頂きありがとうございます。

※こちら 増殖、改造者ではありませんが 関係者です。
ご理解の上 お取り引きをお願い致します。

※お出しする物は、全てサブ村にて自力で入手した正規品です。


*写真集めは 今後は ボチボチとなります。

★住民の写真
>>2

>>5




☆不定期ですので お返事が遅れる事ありますが ご了承下さい。
お取り引きは 基本的に20時以降となりますが、その日により違います。

☆書き込みの際は、トリップ、フレコ、村名orキャラ名をお願い致します。

ウェザー村 あいね
4356-0002-0344


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.49 )
日時: 2014/09/15 20:46
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

こんにちは。お返事遅くなってしまいすみません(><)
本日22時、よろしくお願いします。
そして、素敵なメンバーに加えて下さってありがとうございます(*^^*)
交配花、了解しました。
数の多少はありますがあいね様のご要望にお答え出来ると思いますので、これ!というご希望がおありでしたらどうぞお申し付け下さいね。

まずは今日ですね。後程よろしくお願いしますm(__)m

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.50 )
日時: 2014/09/15 21:29
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: vJF2azik)

まお様

こちらこそ、お待たせ致しました。
本日 22時になりましたら 開門致しますので、
改札が見えましたら お越し下さいませ(*^^*)
お待ちしてますね〜(^^)

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.51 )
日時: 2014/09/15 22:01
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

すみません。今日はこちらの都合でサブ村のキャラでお邪魔させて下さい。
同じく「ま」の付くキャラです。
よろしくお願いします。

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.52 )
日時: 2014/09/15 22:20
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: jmXt2.HO)

まお様
本日は お忙しい中 ありがとうございました(^^)
少しずつですが エイプルで入手していきますので
時々 チェックして下さいね(*^^*)
では、また 宜しくお願い致します♪

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.53 )
日時: 2014/09/15 22:41
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

先程はありがとうございました。
後半、バタバタで大変失礼しました(><)
今改めてリストを見直した所、私が最後に見た時から更に更新されたご様子で。
そこで次回、さくらじまとチョモランの写真をいただければ、と思います。
今日23時頃まで通信可能ですが、勿論明日以降でかまいません。

それでは、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.54 )
日時: 2014/09/15 22:51
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: jmXt2.HO)

まお様

さくらじま、チョモランですね!
すぐに サブ村より取ってきます(^^)
準備できましたら ご連絡しますね♪
お花は 何でも構いません(*^^*)

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.55 )
日時: 2014/09/15 23:04
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: qEZ8hLzF)

まお様

お待たせ致しました。
準備できましたので 開門致します♪
お越し下さいませ(*^^*)

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.56 )
日時: 2014/09/15 23:09
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

ありがとうございます(*^^*)
先に来られている方がいらっしゃるようなので、もう少し様子を見て帰られた頃に伺ってもよろしいでしょうか?

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.57 )
日時: 2014/09/15 23:37
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: qEZ8hLzF)

まお様

綺麗なお花 ありがとうございました(≧∇≦)
村作りに役立たせて頂きます(^∇^)
では、また頑張って集めますね〜V(^_^)V

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.58 )
日時: 2014/09/15 23:47
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

先程はありがとうございました。
夜も遅いのに引き留めてしまってすみませんでした(><)
でも、楽しかったです(^^)

またちょくちょく覗きに来ますね。それでは、また♪

Re: 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.59 )
日時: 2014/09/19 13:06
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: z5Z4HjE0)

再開させて頂きます♪
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.60 )
日時: 2014/09/19 16:27
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

あいね様

先日はお世話になりました。
せなです。こんにちは。

スーパースター、ゴールポール
ピクミン1個

以上3点、お渡しできます。

本日は、21:30以降でしたら都合がつきます。

一応書いておきます。

FC 3110-5455-5940
なないろ村 せな

もし今夜の予定が悪ければ、お知らせください。

Re: 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.61 )
日時: 2014/09/19 17:26
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

あいね様
ガイドで一度お世話になりました。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
出)ピクミン1個
求)ハルク、はじめ、ヒュージ、ビアンカ、ヒノコの写真
お願いできますでしょうか?
お時間、20時頃希望です。☆〜村 みこ村長

Re: 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.62 )
日時: 2014/09/19 18:28
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: /uGlMfie)

せな様

こちらこそ 先日はお世話になりました(*^^*)
沢山の商品をありがとうございます(≧∇≦)
何かお求めの物は ございませんか?
大した物は ないのですが(・・;)
お時間は22時頃で 宜しいでしょうか?
また、お会い出来るのを楽しみにしております(^∇^)


miko様

お久しぶりですね(^^)
ぜひ お取り引きをお願い致します(*^^*)
お時間は20時 大丈夫です!
ご用意しておきますね〜 (≧∇≦)
では、後ほど♪

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.63 )
日時: 2014/09/19 19:22
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

あいね様

こんばんは。返信ありがとうございます。

大したものなんてとんでもないです。
貴重なものばかりです。

お言葉に甘えて、レイジ家具頂いても良いですか?好きなので…♪

22時頃、了解しました。
3dsから書き込みしてますので、あいね様からOKが出たら、返事しないで突撃させていただきます。

では、後程。

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.64 )
日時: 2014/09/19 19:40
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: /uGlMfie)

せな様

ありがとうございます(*^^*)
では、お越しになってから 決めさせて頂きますね♪
22時頃になりましたら、開門致しますので 突撃でどーぞ(*^^*)
お待ちしていますね〜V(^_^)V

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.65 )
日時: 2014/09/19 20:01
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

>>62
ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.66 )
日時: 2014/09/19 20:03
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: PGYIXEPS)

miko様
20時になりましたので、開門致します♪
お気付きになりましたらお越し下さいませ(*^^*)

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.67 )
日時: 2014/09/19 20:43
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: PGYIXEPS)

miko様

本日は お土産まで頂きまして 本当にありがとうございました(^^)
また 機会がありましたら 宜しくお願い致します♪

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.68 )
日時: 2014/09/19 20:47
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様
交換ありがとうございましたーm(_ _)m
また機会がありましたらお願いいたします!!

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.69 )
日時: 2014/09/19 22:44
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: mlAZVoWe)

せな様

本日も本当にありがとうございました(≧∇≦)
お世話になってばかりですm(__)m
また ぜひお会いしたいです!
では その時まで (*^^*)
本当に感謝です!!

Re: 〆 求】フォーチュンクッキー物 出】写真、だらしない等 ( No.70 )
日時: 2014/09/19 22:49
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

あいね様♪

先程は、いろいろとありがとうございました!
あ〜んど、楽しいお話♪

お世話になって、
何もお返しができない(T_T)

何か有りましたら、言ってくださいね?
出来る事は協力させていただきます!

ではまた!おやすみなさいませ♪

Re: 写真フレ専用 【連絡】にゃんこ様 ( No.71 )
日時: 2014/09/20 12:50
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: R2jblPOu)

あいね様

ありがとうございます(*^-^*)

お伝えしてあります通り、
DSの通信は出来そうにないため
週明けまでお待ち頂けますでしょうか?

大変申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します!

Re: 写真フレ専用 【連絡】にゃんこ様 ( No.72 )
日時: 2014/09/20 16:43
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: J/brDdUE)

にゃんこ様

ご連絡ありがとうございます(*^^*)
こちらは いつでも大丈夫ですので ゆっくりと楽しんで来て下さいね♪
通信可能となりましたら 書き込みお願い致します(^^)
では、良いバカンスを(≧∇≦)

Re: 写真フレ専用 【連絡】にゃんこ様 ( No.73 )
日時: 2014/09/22 22:45
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

あいね様

こんばんは。
お待たせして申し訳ありませんでした。

22日(月)の夜のご都合はいかがでしょうか?

よろしくお願い致します(*^-^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9