[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 写真フレ専用

写真フレ専用
日時: 2014/11/19 12:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

閲覧頂きありがとうございます。

※こちら 増殖、改造者ではありませんが 関係者です。
ご理解の上 お取り引きをお願い致します。

※お出しする物は、全てサブ村にて自力で入手した正規品です。


*写真集めは 今後は ボチボチとなります。

★住民の写真
>>2

>>5




☆不定期ですので お返事が遅れる事ありますが ご了承下さい。
お取り引きは 基本的に20時以降となりますが、その日により違います。

☆書き込みの際は、トリップ、フレコ、村名orキャラ名をお願い致します。

ウェザー村 あいね
4356-0002-0344


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 写真フレ専用 ( No.149 )
日時: 2014/10/19 20:49
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

登録できました。
すみませんー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Re: 写真フレ専用 ( No.150 )
日時: 2014/10/19 20:51
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

口を挟んで良いものかハラハラしてました(^^)
これからお邪魔させていただきますね。

Re: 写真フレ専用 ( No.151 )
日時: 2014/10/19 21:33
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様、まお様
お時間作って頂いたにも関わらず、
お待たせしてすみませんでした〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別のフレコだったのですねぇ(;´Д`A
そして、沢山のお写真ありがとうございましたー♪
お土産まで、感謝です〜(*´∀`*)

Re: 写真フレ専用 ( No.152 )
日時: 2014/10/19 21:35
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: MFhVYAIJ)

miko様、まお様

お越し頂き ありがとうございました(≧∇≦)
言葉では なかなか伝えるの難しくて…>_<…

miko様、ぬるこ様に どうぞ 宜しくお伝え下さいませ(o^^o)

今夜は、前夜祭という事で 汚い村でしたが 一緒に飲食できて
楽しかったです!

では、まだまだ 集めますよん(^_-)♪

Re: 写真フレ専用 ( No.153 )
日時: 2014/10/19 21:41
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

先程はありがとうございました(^^)
色々とお祝いしていただいて、とても嬉しかったです(*^^*)
こちらのフレンドさんの分はあくまでもある分でかまいませんので!
そんなに何から何までお世話になってしまったらバチが当たります(^^)
また後程書き込みに来ますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


miko様

先程はありがとうございました。
ご一緒させていただいて、写真もお渡し出来て良かったです(*^^*)
こちらもまだまだサブ村回していきますので、お渡し出来る写真が出ましたらご連絡させていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 写真フレ専用 ( No.154 )
日時: 2014/10/19 23:19
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: tRamSAT8)

まお様

修正がまだですので、消し残しと 追加残しがあります。
修正しますね(^_^;)


修正済みました(o^^o)
miko様がコンプまでの期間となりますが、お役に立てれば嬉しいです♪
では、できるだけ集めておきますね(*^^*)

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.155 )
日時: 2014/10/20 14:11
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様
ベスフレさんのコンプできたのに、
私の分まで、協力して頂き感謝しております。
ご負担をかけてしまい申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まお様
嬉しいお言葉有難うございますー♪

自分もできるかぎり協力させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.156 )
日時: 2014/10/20 17:39
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: Ku3ByRAK)

あいね様

こんばんはー!
書き込み失礼致します。

あいね様のご協力のおかげで残す写真は1枚となり、その写真もお譲り頂けるので無事コンプとなります!
(確認大変でした…(笑))

お時間会うときにお約束のお祝いパーティーしましょう(`・ω・´)

それと、私の友達も写真集めを始めたらしく、あいね様の余っているものを頂いてその友達にあげても大丈夫でしょうか?
お気に触りましたらスルーで大丈夫ですo(`ω´*)

ここまでたくさん協力して頂いてありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します♪

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.157 )
日時: 2014/10/20 21:32
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

こんばんは。昨日はありがとうございました(*^^*)
さて、お話していたフレンドさんお求めの写真なのですが…。

あんこ、ヴァヤシコフ、ウズメ、オリビア、ガチャ、クロコ、クロベエ、
ゴメス、ジョン、たま、テッチャン、とめ、ぺしみち、ボルシチ、
まりも、まんたろう、モンこ
(ゴメスはた行に書いてありました(^^;)

以上、お譲りいただけるとありがたいです。
数が多くて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

通信の方は22時以降でお願いしたいのですが、今週は24日までメンテナンスがあるそうなのです。
10時〜20時との事なので問題ないとは思うのですが、もし延長でもしていたら通信出来ない可能性もありますね〜。
もし決めていただいた日に通信が出来ないようでしたら、こちらに書き込みに来ますね。

いつも甘えっぱなしで申し訳ありません(>_<)
あいね様のご都合次第で本当に大丈夫ですので、写真集めをお止めになるその時まで、もう少しよろしくお願いします(*^^*)

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.158 )
日時: 2014/10/21 03:47
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: JMwG2Hoo)

miko様、あやみん様、まお様 お返事遅くなり申し訳ありません(^_^;)

今日は 友人とショッピング&食事に行っており 今 戻りましたm(._.)m

miko様
明日から また写真集め致しますので、覗いて下さいね〜♪


あやみん様
コンプおめでとうございます(≧∇≦)祝賀会しましょう(*^^*)
余った写真を全て提供という事でしょうか?
苦労して集めた写真ですので…
今度 お会いした時に お話しさせて下さいませ(^ ^)


まお様
本日はムリですが、明日で宜しければ 大丈夫です!
21時以降がよろしいかと(*^^*)
ご用意しておきますね〜(⌒▽⌒)

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.159 )
日時: 2014/10/21 06:32
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: N.hBywMC)

あいね様

おはようございます^^
おともだちとのショッピングいいですねー♪

コンプ出来たのもあいね様がたくさん協力して下さったからです!
本当にありがとうございました(о´∀`о)

盛大に乾杯しましょう!!

スミマセン解りにくかったですね(;´゚д゚`)
全てではなく、無いものを聞いてあるのでピックアップしてお譲り頂きたいのです(>_<)
でもあいね様が苦労して集めたものなのでお断り頂いて大丈夫ですからね(`・ω・´)

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.160 )
日時: 2014/10/21 18:14
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: iFTmHP4V)

あやみん様

勘違い すみませんm(._.)m
こちらにある物でしたら 大丈夫ですよ(^ ^)
miko様の写真コンプまでは このスレを開いておきますので、必要な写真を
書き込み下さいませ(^_-)

ただ、まお様のフレさんへの提供を先にお約束していましたので、そちらを優先させて頂く事になりますが…
>5の まお様用は まお様の希望がなければ、2日程したら下のNewへ移しますので、選んで頂いて構いません(*^^*)

コンプ祝い 楽しくやりましょうね〜♪♪
では、久しぶりにお会い出来るのを 楽しみにしてま〜す(≧∇≦)




Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.161 )
日時: 2014/10/21 20:40
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

こんばんは。いつもお世話になっております♪
new写真拝見しまして、ヘンリーの写真を追加でいただきたいです。
全部で18点になりますかね。数が多くてすみません(>_<)

21時以降との事でしたが、ご準備大丈夫ですか?
こちらもこれから準備を始めますので、むしろゆっくりで大丈夫です(^^)

ちょくちょく掲示板覗きに来ますね。
それでは、また後程よろしくお願いしますm(__)m

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.162 )
日時: 2014/10/21 21:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: KdWdIJEr)

まお様

ただ今 ボルシチの写真を捜索中です(^_^;)
もう一度 サブのタンスを探してみます。
見つけ次第 ご連絡致しますね(*^^*)

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.163 )
日時: 2014/10/21 21:22
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

大丈夫です(^^)
ごゆっくりどうぞ。

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.164 )
日時: 2014/10/21 21:32
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: KdWdIJEr)

まお様

浜辺に転がっている中で 見落としていました(^_^;)
21時50分になりましたら 開門致しますね(*^^*)

ちょい休憩を。汗かいたものでw

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.165 )
日時: 2014/10/21 22:46
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: EqqRo75U)

まお様

たくさんのお土産 いつもありがとうございます(≧∇≦)
また ご希望の写真が出ましたら 書込みお願い致しますね(^_-)

では もう少し ぶん回し作業しまーす!

Re: 写真フレ専用 (miko様連絡項あり) ( No.166 )
日時: 2014/10/21 22:53
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

先程はありがとうございました。
夜分に長々と居座ってしまってすみませんでした(>_<)
でも、色々お話出来て楽しかったです(*^^*)

写真集めはくれぐれもご無理のない程度になさって下さいね。
いつもありがとうございます。
ではもう少し、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 写真フレ専用 ( No.167 )
日時: 2014/10/21 23:39
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: .lMBQHMC)

まお様

アデレードまだ居ました(*^^*)
入手しておきます!

Re: 写真フレ専用 ( No.168 )
日時: 2014/10/22 14:02
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: FX8aUA2f)

あいね様

こんにちは^^

いえいえ、こちらこそ解りにくい書き方してスミマセン(´;ω;`)

ありがとうございます(*^.^*)
皆様のおこぼれでじゅうぶんです♪


早速なのですが、

あんこ、ウェンディ、エスメラルダ、
エテキチ、オカッピ、
カジロウ、ガチャ、ガビ、
ガブリエル、キャラメル、キャロライン、
クスケチャ、クマロス、
シドニー、シュバルツ、スミ

まだありましたらお願いしても宜しいでしょうか。
多くてスミマセンm(__)m

交配花はまだお求めですか?
まだご入り用でしたらたくさんお持ちします(*´ー`*)

受け渡しの時にお祝いしましょー!

Re: 写真フレ専用 ( No.169 )
日時: 2014/10/22 19:23
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: OMB1sthW)

あやみん様

お返事遅くなりましたm(._.)m
本日は 仕事が遅くなる為 明日の夜20時以降でよろしいでしょうか?

それから、修正が済んでおらず 多分 あんこの写真は 品切れかと>_<
すみませんね(^_^;)
戻ったら 修正します!

お花は 以前 たくさん頂いたので、手ぶらでどーぞ(^_-)
大したお祝いは できませんが、久しぶりにお話ししたいですね〜♪♪

Re: 写真フレ専用 ( No.170 )
日時: 2014/10/23 04:47
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: HDoKOx/N)

あいね様

こんばんは。
こんな時間にスミマセン(>_<)

そうでしたか(´ω`)
あるものだけで大丈夫です♪

えぇ!
手ぶらでいいんですか?!
ありがとうございます(´;ω;`)

是非是非お祝いついでにお話しましょー♪

本日の夜20時半はいかがでしょうか?

Re: 写真フレ専用 ( No.171 )
日時: 2014/10/23 11:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: Q97r4MCO)

あやみん様

今夜の20:30でOKです!(*^^*)
あんこの写真 ありました!良かったです(⌒▽⌒)
では、今夜 宜しくお願い致しま〜(≧∇≦)

Re: 写真フレ専用 ( No.172 )
日時: 2014/10/23 14:56
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

あいね様

こんにちは。いつもお世話になっております。
写真、着々と集まってますね〜。ありがたいです(*^^*)

セバスチャンはまだ村に居ますか?出来ればこちらにも写真をいただきたいのですが…。
なくても大丈夫です(^^)

どうぞよろしくお願いします。



Re: 写真フレ専用 ( No.173 )
日時: 2014/10/23 16:51
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: jgZDwVO7)

まお様

少しずつ入手しておりますよ(o^^o)
セバスチャンは書き忘れですね(^_^;)
エレフィンと共に入手してます(^_-) それから、オズモンドが1枚ありました(≧∇≦)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9