[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 写真フレ専用

写真フレ専用
日時: 2014/11/19 12:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

閲覧頂きありがとうございます。

※こちら 増殖、改造者ではありませんが 関係者です。
ご理解の上 お取り引きをお願い致します。

※お出しする物は、全てサブ村にて自力で入手した正規品です。


*写真集めは 今後は ボチボチとなります。

★住民の写真
>>2

>>5




☆不定期ですので お返事が遅れる事ありますが ご了承下さい。
お取り引きは 基本的に20時以降となりますが、その日により違います。

☆書き込みの際は、トリップ、フレコ、村名orキャラ名をお願い致します。

ウェザー村 あいね
4356-0002-0344


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.24 )
日時: 2014/09/12 22:00
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

あいね様

了解しました。

呼び出しに気付き次第、お邪魔させていただきます。

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.25 )
日時: 2014/09/12 22:01
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: f3ScG69M)

まお様

あらら、残念です>_<
では、開門致しますね(*^^*)

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.26 )
日時: 2014/09/12 22:19
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: f3ScG69M)

まお様

本日は、お土産まで頂き 本当にありがとうございました(≧∇≦)
また 写真集め致しますので、よろしくお願い致します♪
持っていらっしゃらない子が来ますよーに(^^)
では、また お会い出来るのを 楽しみにしております!



せな様
お待たせ致しました。
すぐに 開門致しますので 改札が見えましたら
お越し下さいませ(*^^*)

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.27 )
日時: 2014/09/12 22:24
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

先程はありがとうございました。
写真の件、気に掛けていただいてありがとうございます(*^^*)
今アプリで調べてみましたら、現在村にいる住人を除き残り20枚程でした。
自分でもびっくりです(^^;

これからもちょくちょく覗きに来ますので、また何かありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.28 )
日時: 2014/09/12 22:47
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

あいね様

先程は、ありがとうございました。
最後の方、タメ口になってしまい、
申し訳ございませんでした。

入力が遅いので、早く早くっと焦っているうちに、だんだんと…。

これに懲りずに、また何かありましたら、お願いします!

お休みなさいませ!

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.29 )
日時: 2014/09/12 22:47
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: f3ScG69M)

せな様

本日は、本当にありがとうございました(≧∇≦)
なかなか出ない物を2個も 頂いてしまって!
お部屋を カッコ良く飾りたいです♪♪
早速 クッキー家具の確認です!!
では、また よろしくお願い致します(*^^*)

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.30 )
日時: 2014/09/13 00:14
名前: ICO ◆q9rYxYXOyg (ID: hz0j4KYh)
参照: コード 2981-5325-0664


こんばんは、はじめまして。
だらしないシリーズをお金で取り引きしたいのですが、可能でしょうか?(99000ベル×5)×13で、650万ベルほどになります。
求めるものをお渡し出来ませんし、無理を言っているのも承知の上ですが、どうかご検討して下さるようお願いします。

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.31 )
日時: 2014/09/13 09:22
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: EM5V5iBd)
参照: FC 0920-1747-4312

*あいね様*

はじめまして、おはようございます。
おうなばらの壁、お譲り出来ます。

本日ですと21時頃迄でしたら
通信可能ですが、
お時間合いますでしょうか(`・ω・´)?

ご検討の方、宜しくお願い致します。

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.32 )
日時: 2014/09/13 12:48
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: S0MI/6xp)

ICO様
ベルでの販売は考えていないのですよ>_<
お役に立てず 申してありませんm(__)m


ぬるこ様

こんにちは。
おおうなばらの壁 ぜひお譲り頂きたいです!
何かお求めの物がありましたら ご用意させて頂きます(*^^*)
お時間は 本日 18時頃はいかがでしょうか?
お返事 お待ちしております♪♪

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.33 )
日時: 2014/09/13 13:11
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: MGziJzKY)
参照: FC 0920-1747-4312

*あいね様*

こんにちは
お返事ありがとうございます。

では18時頃、宜しくお願い致します。

此方求める物がありませんので
無償にてお譲りさせて頂きますが、
代わりに此方の村に受け取りに
お越し頂けますでしょうか(・´з`・)?

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.34 )
日時: 2014/09/13 16:27
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: /uGlMfie)

ぬるこ様

無償だなんて!
本当によろしいのでしょうか?申し訳ないです>_<
しかし、お求めの物がおありに ならないのでしたら、
お言葉に甘えさせて頂きたいと思います ^ ^

18時頃 ぬるこ様の村へ受け取りに行かせて頂きます!
どうぞ 宜しくお願い致します♪♪

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.35 )
日時: 2014/09/13 18:10
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*あいね様*

お取引ありがとうございました☆
お土産も…お気遣わせてしまい申し訳ありません(*´ω`*)

まさかの網での参戦………(チッ)

またご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.36 )
日時: 2014/09/13 18:11
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: TWcGdVfz)

ぬるこ様

迅速なお取り引き ありがとうございました(≧∇≦)
無償なうえに 貴重なお土産まで頂いてしまって>_<
申し訳ないです!
また お会いする事がありましたら、宜しくお願い致します♪♪
本当に 感謝致しますm(__)m

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.37 )
日時: 2014/09/15 19:59
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: nQYAyu2v)

初めまして。
にゃんこ村のねこみと申します。

キラーほうだいとの交換をお願い致します。

・だらしないかべ
・だらしないソファ

よろしくお願い致します。

にゃんこ村 ねこみ

Re: 求】キラーほうだい等 出】写真、だらしない等 ( No.38 )
日時: 2014/09/14 01:03
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: rS2QK8cL)

にゃんこ様

はじめまして。
ぜひ、交換をお願い致します!
9/15の19時以降でしたら 通信可能です。
にゃんこ様の ご都合の良い時間を お知らせ頂けますか?
宜しくお願い致します(*^^*)


Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.39 )
日時: 2014/09/14 09:25
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

あいね様

おはようございます(^-^)
ご連絡ありがとうございます!

では、15日(祝・月)19時から20時頃はいかがでしょうか?

当日のお夕飯の時間によって
多少前後してしまうかもしれません...(´;ω;`)

あくまでご相談なのですが、
細かいお時間は当日の夕方位に書き込みして
調整させて頂くことは可能ですか?

よろしくお願い致します!



Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.40 )
日時: 2014/09/14 10:05
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

おはようございます。先日はお世話になりました。
お言葉に甘えもう1枚、クスケチャの写真をお譲りいただければと思い書き込みさせていただきました。

今日はお取引が出来ないご様子ですので…。
こちらは15日22時以降通信希望です。

それでは、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.41 )
日時: 2014/09/14 17:28
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 6njVsspU)

にゃんこ様

お返事ありがとうございます♪
明日のお時間は そちらのご都合の良い時で大丈夫です。
夕方より ちょこちょこ 覗きます(*^^*)
では、明日 よろしくお願い致します♪


まお様

おー! お持ちでない写真が出ましたか(^_^)V
良かったです〜!!
明日の22時でよろしいでしょうか?
尚、まお様も 写真集めお手伝いのメンバーとさせて頂いておりますので(勝手にですが…)もし 他にもお求めの写真がありましたら 交配のお花1本と交換でお譲りさせて頂きますので その際は書き込みを お願い致します( ^ω^ )
では、明日 よろしくお願い致します♪♪

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.42 )
日時: 2014/09/15 09:47
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

あいね様

ありがとうございます(^-^)
また夕方にご連絡差し上げます。
よろしくお願い致します!

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.43 )
日時: 2014/09/15 17:42
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: nQYAyu2v)

あいね様

こんばんは(^-^)
19時に間に合いそうです。
ご都合よろしければよろしくお願い致します。
また18:30頃にトピの確認します。

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.44 )
日時: 2014/09/15 17:53
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 6k7YX5tj)

にゃんこ様

こちら 今 戻りました(^^)
お急ぎに ならなくて大丈夫ですよ。
通信可能となりましたら ご連絡をお願い致します(*^^*)

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.45 )
日時: 2014/09/15 19:05
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: nQYAyu2v)

あいみ様

お気遣い誠にありがとうございます!
通信可能ですのでよろしくお願い致します&#9825;

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.46 )
日時: 2014/09/15 19:07
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: Yt9nQPKm)

にゃんこ様

では、開門致しますね(^^)
お越し下さいませ♪

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.47 )
日時: 2014/09/15 19:43
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: Yt9nQPKm)

にゃんこ様

本日は お取り引き ありがとうございました(≧∇≦)
フォーチュン物は ない物と 多く飾りたい物がありますので
しばらくして お取り引きのお願いに出すつもりです!

また よろしくお願い致します(*^^*)

Re: 一旦〆 求】 出】写真、だらしない等 ( No.48 )
日時: 2014/09/15 19:59
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: nQYAyu2v)

あいね様

こちらこそ
ありがとうございました(о´∀`о)

今後ともよろしくお願い致します☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9