[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 写真フレ専用

写真フレ専用
日時: 2014/11/19 12:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

閲覧頂きありがとうございます。

※こちら 増殖、改造者ではありませんが 関係者です。
ご理解の上 お取り引きをお願い致します。

※お出しする物は、全てサブ村にて自力で入手した正規品です。


*写真集めは 今後は ボチボチとなります。

★住民の写真
>>2

>>5




☆不定期ですので お返事が遅れる事ありますが ご了承下さい。
お取り引きは 基本的に20時以降となりますが、その日により違います。

☆書き込みの際は、トリップ、フレコ、村名orキャラ名をお願い致します。

ウェザー村 あいね
4356-0002-0344


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 写真フレ専用 ( No.99 )
日時: 2014/10/11 19:20
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様 こんばんわー。

ロデオの写真が手に入りましたので、お渡ししたいのですが。
何枚必要でしょうか?

Re: 写真フレ専用 ( No.100 )
日時: 2014/10/13 14:57
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: umHqwPxP)

miko様

お返事が 大変遅くなり 申し訳ありませんm(_ _)m
ロデオの写真、よろしいのですか?
フレさんが喜びます〜(≧∇≦)
1枚で大丈夫ですので、是非お譲りくださいませ(*^^*)

通信時間ですが、本日は遅くなりますので、明日の20時以降で宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します♪♪

何かご希望の物はありますか?mikoさんのスレ覗いてみます(*^^*)

追記〕もう一人の協力フレさんも お求めでしたので、2枚お願いできますか?ご検討をお願い致します(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.101 )
日時: 2014/10/13 12:32
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

こんにちは。いつもお世話になっております(^^)
さて、ロデオの写真を求めておりますが…。
miko様が写真をお求めのご様子なので、もしかしたら直接miko様の方にお取り引きをお願いした方がよろしいでしょうかね…?
ちなみにこちら、2度ほどmiko様とお取り引きをした事がございます。
フレコが同じなので間違いないとは思いますが、もし人違いでしたら申し訳ありません(>_<)

ご検討のほど、よろしくお願いしますm(__)m

4554-0239-5612

Re: 写真フレ専用 ( No.102 )
日時: 2014/10/13 15:14
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>100
あいね様 こんにちはー
お世話になりっぱなしなので、無償で大丈夫ですよ〜^^
20時頃ですと有難いですが、
お急ぎではないようでしたら、ついでの時でもこちらは構いません〜


Re: 写真フレ専用 ( No.103 )
日時: 2014/10/13 14:54
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: umHqwPxP)

まお様

お久しぶりです(*^^*)
まお様がお取り引きされた miko様で間違いないと思いますよ^ ^
まお様もお求めだったのですね〜(*^_^*)
miko様に直接の方が早いかもしれませんが、一応 上のレスに追記でお願いしてみます(*^^*)

miko様のお返事がまだなので、間に合うかと♪


Re: 写真フレ専用 ( No.104 )
日時: 2014/10/13 15:20
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: umHqwPxP)

miko様

お返事ありがとうございます(*^^*)
無償で良いのですか?感謝です>_<
明日の20時頃 よろしくお願い致します♪♪
miko様のスレ見たところ、何枚か出せる物ありそうです。
ご用意しておきますね(^_-)
まお様もロデオの写真をお求めです(*^^*)


まお様
こちらのスレでのやり取りOKですので、どうぞ(^_-)

Re: 写真フレ専用 ( No.105 )
日時: 2014/10/13 15:19
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>104
ありがとうございます!!
あいねさんに2枚お渡しでも、直接でもどちらでも構いませんよ〜^^

Re: 写真フレ専用 ( No.106 )
日時: 2014/10/13 22:37
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

お返事ありがとうございます。
それでは、お取り引きはあいね様の村でよろしくお願いします。

miko様も写真を探しておられるのですよね?
こちらのダブリでよろしければmiko様にお譲り出来ますよ♪
miko様と同じ時間に通信してご一緒出来れば一番良いのですが、20時ですとこちらがまだまだバタバタする時間ですので、あいね様に託す形にさせていただく事は可能ですか?

こちらの通信時間は明日ですと22時以降でお願いしたいです。
ご面倒をお掛けして申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしくお願いしますm(__)m

Re: 写真フレ専用 ( No.107 )
日時: 2014/10/14 00:06
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: IvmJM/UO)

まお様

了解致しました(*^^*)
では、miko様より お預かりさせて頂きますね^ ^
mikoさんも写真を集めてらっしゃるので、とても喜ばれると思います♪♪
あちらは 22時は厳しいかも知れませんので、その際は お預かりし 責任を持ってお渡ししておきます!

では、明日の22時頃 お待ちしていますね〜(≧∇≦)

Re: 写真フレ専用 ( No.108 )
日時: 2014/10/14 00:23
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: IvmJM/UO)

miko様

多分 見てらっしゃると思いますが、まおさんとの通信時間が合わないようですので、こちらでお預かりさせて頂きたく思います(*^_^*)

まおさんからも写真を提供して頂けるとの事ですので、翌日にでもお渡し出来たらと思っています♪

では、もう本日になりましたが20時にお待ちしてますね(*^_^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.109 )
日時: 2014/10/14 08:58
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>108
あいね様経由で申し訳ありません。(*ノД`*)
了解しました!!本日20時によろしくお願いいたします〜♪
あいね様、まお様からもお写真頂けるようで、嬉しいです〜(*´∀`*)

Re: 写真フレ専用 ( No.110 )
日時: 2014/10/14 16:44
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様 まお様
アンデスの写真が手に入りましたので、
こちらも必要でしたらお渡しできます(*´∀`*)

Re: 写真フレ専用 ( No.111 )
日時: 2014/10/14 17:58
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

こんばんは。本日22時、どうぞよろしくお願いします。
お手間をかけさせてしまって申し訳ありません(>_<)


miko様

こんばんは。いつもお世話になっております。
時間が合わず二度手間になってしまいすみません。
こちら、アップリケとパセリの写真をお持ちしますのでどうぞお納め下さいm(__)m
アンデスの写真は持ち合わせておりました。ありがとうございます。


お二方、それではどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 写真フレ専用 ( No.112 )
日時: 2014/10/14 18:27
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

まお様
お写真ありがとうございます。
また、入手しましたら、連絡いたします〜(*´∀`*)

Re: 写真フレ専用 ( No.113 )
日時: 2014/10/14 19:42
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: BvdJtULv)

miko様

お返事ありがとうございます♪
アンデスの写真、ぜひお願い致します(*^^*)
こちら、タイシ、デースケなどご用意しております(^∇^)

では、20時になりましたら サブ村の改札開けますので、お気付きになりましたら お越し下さいませ(^_-)♪

Re: 写真フレ専用 ( No.114 )
日時: 2014/10/14 19:59
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
申し訳ございません、10分ほど遅れますm(_ _)m

Re: 写真フレ専用 ( No.115 )
日時: 2014/10/14 20:04
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: G/Xeytyg)

miko様

了解致しました(*^^*)
では、10分後に開門致しますね〜☆(^ ^)☆

Re: 写真フレ専用 ( No.116 )
日時: 2014/10/14 20:08
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お待たせしてしまって、申し訳ございませんm(_ _)m
準備できました!!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 写真フレ専用 ( No.117 )
日時: 2014/10/14 20:27
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: BvdJtULv)

miko様

たくさんのお花やお土産まで、本当にありがとうございました(≧∇≦)
写真は まお様、フレにきちんと届けさせて頂きますっ!
ては、明日の20時頃 お待ちしてますね〜(≧∇≦)

Re: 写真フレ専用 ( No.118 )
日時: 2014/10/14 20:31
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様
お写真ありがとうございましたー♪
たいしたものお出しで来ませんが。。。お納めくださ〜いw
お手数をおかけしますが、また明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 写真フレ専用 ( No.119 )
日時: 2014/10/14 22:37
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: f9c/TndF)

まお様

お土産まで頂き ありがとうございました(≧∇≦)
あと一歩ですね!!
私もぶん回ししますよん(^_-)☆
miko様には明日 きちんとお届けさせて頂きます♪

では、コンプの日を心待ちしております(*^^*)
また入手の際はご連絡致しますね〜〜(^ ^)

Re: 写真フレ専用 ( No.120 )
日時: 2014/10/14 22:40
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

あいね様

先程はありがとうございました。
今日のnewはすっかり見落としてました(^^;
お手数をおかけしてすみませんでした。
そして、miko様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

あと少し、こちらでもぐるぐる回していきますね!
いつもありがとうございます(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.121 )
日時: 2014/10/14 22:59
名前: ヨッシーね〜(I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

いろいろとなくなった.w
フレンドもきえた....汗

Re: 写真フレ専用 ( No.122 )
日時: 2014/10/15 19:38
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: OBZwk3oo)

miko様

まお様からの アップリケ、パセリ
こちらで入手した オズモンド、ミランダ、ショーイをご用意しています♪
20時時になりましたら開門致しますので、お越し下さいませ(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.123 )
日時: 2014/10/15 20:00
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様
村名見えたらお邪魔させて頂きますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9