とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

停止中
日時: 2020/01/18 15:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

現在は通信できる時間があまり取れませんので、お待ちいただける方のみ受付をいたします。

☆求めてるもの☆
・四つ葉のクローバー
・無人島攻略で貰える家具

★お出しできるもの★
・amiiboキャンピングカー呼び出しまたは代理購入
アミーボカード各種、サンリオ各種、しずえ(冬服)、タクミ、フーコ、フータ、たぬきち、つぶきち&まめきち、リサ、カイゾー、シャンク、きぬよ、みしらぬネコ、とたけけ、かっぺい、リセットさん、むらびと、アオリ、ホタル、ガール、メドリ、アイルー

・配信家具:タヌキのかべかけどけい、きりかぶのスツール 、はつひのでランプ、オーロラスクリーン 、かどまつ、ごうかくきがんもち、さくらクロック、はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ 、はなびテーブル、まんげつドレッサー、いなほベッド、スコットランドのぼうし、アフタヌーンティーセット、コンビニの制服、スーツケース、ダブルネックギター、ムクゲ、ピクニックバスケット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、やさいのバスケット、ブッシュドノエル、おまつりのはた、おまつりのろうそく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.176 )
日時: 2019/11/20 11:43
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

分かりました。
では21時半に開けときますので宜しくお願い致します(*^。^*)

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.177 )
日時: 2019/11/20 17:06
名前: 悠 (ID: pv8FHGjY)

かぺさん


では21:30にお伺いしますね。
フレコの登録は直前になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.178 )
日時: 2019/11/20 21:07
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

こんばんは(*^。^*)
少し早いですが準備して開けておきますね!

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.179 )
日時: 2019/11/20 21:17
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

村の名前はぐりむ村ですm(*_ _)m

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.180 )
日時: 2019/11/20 21:30
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

ありがとうございましたm(*_ _)m
チャット遅くてすみません!
また集めておきますね。

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.181 )
日時: 2019/11/20 21:31
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

かぺさん


スムーズなお取引ありがとうございました!
今回多くいただいたので、よろしければ代理購入もしますので、欲しいものが決まりましたらコメントくださいね♪

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.182 )
日時: 2019/11/21 17:57
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

こんばんは!4つ葉3個ほど渡せます。
またお時間合い次第取引お願いしますm(*_ _)m
シナモロールのセットが希望です。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.183 )
日時: 2019/11/21 18:09
名前: 悠 (ID: pv8FHGjY)

かぺさん


きのうに引き続きありがとうございます!
シナモロール一式用意しますね♪
他のサンリオはお持ちですか?
なければご用意しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

今日22時以降または明日午前中か夜21時以降通信できます。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.184 )
日時: 2019/11/21 19:07
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

この間取引したもの以外はまだ集まってないです(´・・`)
キキララも欲しいですがクレクレになってしまうので。。

本日22時でお願い致しますm(*_ _)m

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.185 )
日時: 2019/11/21 20:14
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

かぺさん


今日22時にお伺いします♪
キキララは手持ちでお渡しできる分があると思うので、一式ではありませんが一緒にお持ちしますね。
では後ほど〜。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.186 )
日時: 2019/11/21 20:36
名前: あきな (ID: SEvijNFF)

こんばんは、お久しぶりです。
また家具注文をしたく思いお取引の方をお願いしに参りました。

四葉のクローバー1本、すずらん2本で

レイコ、ストロー、ベーグル、ラムール

の呼び出しを頼んでもよろしいでしょうか?
もし大丈夫でしたら22時〜23時辺りにお伺いしたいです。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.187 )
日時: 2019/11/21 21:59
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

お気づき次第いらしてください(*^。^*)

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.188 )
日時: 2019/11/21 22:07
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

かぺさん


今日もありがとうございました!
またお願いします♪

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.189 )
日時: 2019/11/21 22:08
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

あきなさん


返信遅くなってごめんなさい!
これから準備して開けますね♪

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.190 )
日時: 2019/11/21 22:09
名前: あきな (ID: SEvijNFF)

了解です!お願いいたします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24