とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

停止中
日時: 2020/01/18 15:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

現在は通信できる時間があまり取れませんので、お待ちいただける方のみ受付をいたします。

☆求めてるもの☆
・四つ葉のクローバー
・無人島攻略で貰える家具

★お出しできるもの★
・amiiboキャンピングカー呼び出しまたは代理購入
アミーボカード各種、サンリオ各種、しずえ(冬服)、タクミ、フーコ、フータ、たぬきち、つぶきち&まめきち、リサ、カイゾー、シャンク、きぬよ、みしらぬネコ、とたけけ、かっぺい、リセットさん、むらびと、アオリ、ホタル、ガール、メドリ、アイルー

・配信家具:タヌキのかべかけどけい、きりかぶのスツール 、はつひのでランプ、オーロラスクリーン 、かどまつ、ごうかくきがんもち、さくらクロック、はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ 、はなびテーブル、まんげつドレッサー、いなほベッド、スコットランドのぼうし、アフタヌーンティーセット、コンビニの制服、スーツケース、ダブルネックギター、ムクゲ、ピクニックバスケット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、やさいのバスケット、ブッシュドノエル、おまつりのはた、おまつりのろうそく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.116 )
日時: 2019/10/29 16:03
名前: ととてる (ID: u5CzVqKk)

ありがとうございます!
今日の23時でよろしくお願い致します(^-^)

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.117 )
日時: 2019/10/29 16:39
名前: あい (ID: ZaRDEJta)

すみません!
22じ30ふんだと厳しいでしょうか??

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.118 )
日時: 2019/10/29 17:48
名前: 悠 (ID: jT8zghrC)

ととてるさん

では23時に改札開けますので直接お越しくださいね。
ログハウスの壁紙、たぶんカタログで注文できると思うので一緒にお渡ししますね。
フレコ教えてください♪


あいさん

22:30ですと、もしかしたら前の方とのお取引が終わってないかもしれませんので、終わり次第こちらにコメントしてもよろしいでしょうか?

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.119 )
日時: 2019/10/29 18:23
名前: ととてる (ID: u5CzVqKk)

了解しました!
ログハウスの壁ご用意していただけるのですか…?!
ありがとうございます!!
23時からどうぞよろしくお願いします!

フレンドコード
1092-3360-9332

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.120 )
日時: 2019/10/29 22:10
名前: あい (ID: ZaRDEJta)

お返事遅れました
お願いします〜!
フレコ
2123-2542-2519

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.121 )
日時: 2019/10/29 22:22
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

あいさん

22:30に開けますのでお越しください♪

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.122 )
日時: 2019/10/29 22:41
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

あいさん

スムーズなお取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします♪


ととてるさん

早いですが改札開けておきますね。
早めに来れたらお願いします♪

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.123 )
日時: 2019/10/29 23:07
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ととてるさん

スムーズなお取引ありがとうございました!
オシャレな洋服ですね♪
また機会があればよろしくお願いします^^

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.124 )
日時: 2019/10/29 23:33
名前: あい (ID: ZaRDEJta)

ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします\( ⍢ )/

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.125 )
日時: 2019/11/01 21:27
名前: ステラ (ID: M/mF9VzB)

こんばんわ
四つ葉2こございます
もんぺとアーシンドお願いしたいです
フレコ 0774-5271-1390

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.126 )
日時: 2019/11/01 21:45
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ステラさん

クローバーいただけるんですか、ありがとうございます!
ちょうどリサのCC呼んでますので、今から可能でしたらいかがでしょう。
そのあと、もんぺとアーシンド呼びますよ♪

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.127 )
日時: 2019/11/01 21:50
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ステラさん

ごめんなさい、リサ呼んだ後日付変えてしまったので、代わりに他の呼び出しいたします!
ご希望あれば教えてくださいね。

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.128 )
日時: 2019/11/02 07:37
名前: ステラ (ID: M/mF9VzB)

おはようございます
大丈夫ですよ~!
もんぺ、アーシンド、ダリーで
どうでしょうか?
夜なら可能です

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.129 )
日時: 2019/11/02 12:51
名前: 悠 (ID: 7W.y1FpB)

ステラさん

こちらも夜なら可能ですので、また時間の詳細はご連絡しますね!

Re: 求)非売品など 出)海外配信家具、amiibo呼び出しなど ( No.130 )
日時: 2019/11/02 16:54
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ステラさん

今日21時以降の でご都合よいお時間ありますか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24