とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

停止中
日時: 2020/01/18 15:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

現在は通信できる時間があまり取れませんので、お待ちいただける方のみ受付をいたします。

☆求めてるもの☆
・四つ葉のクローバー
・無人島攻略で貰える家具

★お出しできるもの★
・amiiboキャンピングカー呼び出しまたは代理購入
アミーボカード各種、サンリオ各種、しずえ(冬服)、タクミ、フーコ、フータ、たぬきち、つぶきち&まめきち、リサ、カイゾー、シャンク、きぬよ、みしらぬネコ、とたけけ、かっぺい、リセットさん、むらびと、アオリ、ホタル、ガール、メドリ、アイルー

・配信家具:タヌキのかべかけどけい、きりかぶのスツール 、はつひのでランプ、オーロラスクリーン 、かどまつ、ごうかくきがんもち、さくらクロック、はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ 、はなびテーブル、まんげつドレッサー、いなほベッド、スコットランドのぼうし、アフタヌーンティーセット、コンビニの制服、スーツケース、ダブルネックギター、ムクゲ、ピクニックバスケット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、やさいのバスケット、ブッシュドノエル、おまつりのはた、おまつりのろうそく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 求)クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.252 )
日時: 2019/12/05 21:38
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

冬子さん


ありがとうございました!
また明後日以降よろしくお願いします♪

Re: 求)クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.253 )
日時: 2019/12/05 22:42
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

今日も買い物させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

悠さんの村きれいですね~
見てみたいです!夢番地ありますか?

Re: 求)クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.254 )
日時: 2019/12/08 15:09
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

冬子さん


今日は〜22時まで通信できますが、ご都合いかがでしょう?
ご希望の時間とキャンパーを教えてくださいね。

夢番地は登録してないです…。
駅前だけ整備してますが、他は荒れてますので^^

Re: 停止中 ( No.255 )
日時: 2019/12/13 16:06
名前: あきな (ID: OZDnPV/M)

お久しぶりです。また家具の注文をお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらはクローバー三つあります。

むらびと(銀河系の床、DSLiteの椅子、Wiiリモコンタンス)
きぬよ(裁縫セット、キルトのタペストリー)
シャンク(靴磨きセット)
ガール(ガチブラック、ガールの被り物、スーパーサザエ)
おまつりのろうそく、おまつりのはた

を注文したいです。

Re: 停止中 ( No.256 )
日時: 2019/12/13 16:08
名前: あきな (ID: OZDnPV/M)

すみません、スレッドタイトルの停止中に気付いてませんでした。
不快な思いをさせてしまったらすみません。

Re: 停止中 ( No.257 )
日時: 2019/12/13 21:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

あきなさん


こんばんは。
いつもありがとうございます♪
最近とび森の時間が取れなくて停止中にしてました。
日曜日なら時間ありますのでご用意可能です。
14:00〜15:45頃、21:00〜22:00頃はいかがでしょう?

Re: 停止中 ( No.258 )
日時: 2019/12/13 21:45
名前: あきな (ID: EZ3wiCAd)

悠様、お忙しい中ありがとうございます!
日曜日、14時頃辺りが望ましいです!

Re: 停止中 ( No.259 )
日時: 2019/12/13 21:53
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

あきなさん


日曜14時に改札開けますね♪
お願いがありまして、むらびとは呼び出しでもよろしいですか?
それ以外は代理購入、カタログ注文しておきます。

Re: 停止中 ( No.260 )
日時: 2019/12/14 15:16
名前: あきな (ID: 49hs5bxt)

悠様

はい!お願いいたします!
むらびとは呼び出しで大丈夫ですよ!
よろしくお願いいたします!

Re: 停止中 ( No.261 )
日時: 2019/12/15 14:10
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

あきなさん


クローバーありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

Re: 停止中 ( No.262 )
日時: 2019/12/15 16:40
名前: あきな (ID: gF4d7gY7)

悠様
こちらこそありがとうございました!
また機会がある時はよろしくお願いします!

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.263 )
日時: 2019/12/27 13:07
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

内容を更新しました

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.264 )
日時: 2019/12/27 13:34
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

悠さん
こんにちは。

キノコシリーズ
床、 ウォールランプ、ランプ、ハンガー、タンス、マッシュルームチェア、さるのこしかけ、テーブル、サイドテーブル、TV、クロゼット

魚シリーズ
アンコウランプ、なんじカニ?どけい、イソギンチャクなベッド、床

虫シリーズ
ハニカムチェスト、てんとうむしのいす、カタツムリのとけい、壁


差し上げます。

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.265 )
日時: 2019/12/27 13:30
名前: あかり (ID: zc76bp3U)

あまってるの何かください!!

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.266 )
日時: 2019/12/27 13:44
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

しんさん


こんにちは。最近忙しくなかなか出来ませんでした。。。
沢山お申し出いただきありがとうございます。
せっかくですが、記載した比率で交換させていただきたいので、何かご希望のものをご指定いただけますか?
ベルでも構いません。よろしくお願いします♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24