とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

停止中
日時: 2020/01/18 15:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

現在は通信できる時間があまり取れませんので、お待ちいただける方のみ受付をいたします。

☆求めてるもの☆
・四つ葉のクローバー
・無人島攻略で貰える家具

★お出しできるもの★
・amiiboキャンピングカー呼び出しまたは代理購入
アミーボカード各種、サンリオ各種、しずえ(冬服)、タクミ、フーコ、フータ、たぬきち、つぶきち&まめきち、リサ、カイゾー、シャンク、きぬよ、みしらぬネコ、とたけけ、かっぺい、リセットさん、むらびと、アオリ、ホタル、ガール、メドリ、アイルー

・配信家具:タヌキのかべかけどけい、きりかぶのスツール 、はつひのでランプ、オーロラスクリーン 、かどまつ、ごうかくきがんもち、さくらクロック、はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ 、はなびテーブル、まんげつドレッサー、いなほベッド、スコットランドのぼうし、アフタヌーンティーセット、コンビニの制服、スーツケース、ダブルネックギター、ムクゲ、ピクニックバスケット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、やさいのバスケット、ブッシュドノエル、おまつりのはた、おまつりのろうそく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.237 )
日時: 2019/11/28 10:34
名前: ナギ (ID: LHB2R4qF)

悠さん

すずらん自体は一旦メイン村に
移してあるので
明日でも大丈夫です(^^)


それと…前回は勧誘もあるので
こちらの村にお越し頂きましたが
置く場所の都合で今回は
悠さんの村にお伺い出来ればと
思っていますがどうでしょうか?

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.238 )
日時: 2019/11/28 12:08
名前: 悠 (ID: pv8FHGjY)

ナギさん


では明日21時以降、ご希望のお時間で結構です。
こちらの村を開けますね!
よろしければご希望のamiibo呼び出しもできますのでご検討ください♪
よろしくお願いします。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.239 )
日時: 2019/11/28 17:40
名前: ナギ (ID: LHB2R4qF)

悠さん

では明日22時はどうでしょうか?
メドリの呼び出しを
お願いしてもいいですか?

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.240 )
日時: 2019/11/28 18:47
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ナギさん


承知しました♪
では明日22時に改札開けますね。
メドリ呼んでおきますので、よろしくお願いします。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.241 )
日時: 2019/11/29 22:33
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ナギさん


今日はたくさんいただきましてありがとうございました♪
時間に間に合わなくてすみません!
また、ぜひお取引お願いします^^

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.242 )
日時: 2019/11/29 22:39
名前: ナギ (ID: 0JVwtz5e)

悠さん

こちらこそたくさん頂きまして
ありがとうございました!
お触りも助かりました!

また機会があれば是非
よろしくお願いします(^^)

Re: 求)クローバー、アイス家具 出)配信家具、amiibo ( No.243 )
日時: 2019/12/03 21:52
名前: 冬子 (ID: TV0MM72m)

こんばんは。
この前はありがとうございました。

アイス家具一式お渡しできます。
またアミーボの呼び出しをお願いしたいですm(_ _)m
(とたけけ、たぬきち、きぬよ、シャンク、フータ、みしらぬねこ、アチョット、アイルー)

明日の21時頃ご都合いかがでしょうか?

Re: 求)クローバー、アイス家具 出)配信家具、amiibo ( No.244 )
日時: 2019/12/03 23:06
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

冬子さん

前回はありがとうございました。
アイスシリーズ一式嬉しいです!

呼び出しは6人ぐらいまででしたら大丈夫です^^
今あまり時間が取れないため、呼び出しは何日かに分けてもよろしいでしょうか。
またはお時間いただければ一部代理購入もできますので、ご希望の家具を教えてください♪
ご検討よろしくお願いします。

Re: 求)クローバー、アイス家具 出)配信家具、amiibo ( No.245 )
日時: 2019/12/04 15:11
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

ありがとうございます。

今日は、たぬきち(2回)で

他はまた別の日にお願いしたいと思いますが

よろしいでしょうか?

Re: 求)クローバー、アイス家具 出)配信家具、amiibo ( No.246 )
日時: 2019/12/04 20:02
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

冬子さん


こちらの都合に合わせていただきありがとうございます。
たぬきち呼びますね。
今日は21時から別の方とお取引がありますので、21:20にお越しいただけますか。
よろしくお願いします♪

Re: 求)クローバー、アイス家具 出)配信家具、amiibo ( No.247 )
日時: 2019/12/04 20:24
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

了解しました。


よろしくお願いします!!

Re: 求)クローバー、アイス家具 出)配信家具、amiibo ( No.248 )
日時: 2019/12/04 21:35
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

買い物させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします!!

Re: 求)クローバー、アイス家具 出)配信家具、amiibo ( No.249 )
日時: 2019/12/04 21:36
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

冬子さん


たくさんのアイテムとお土産ありがとうございました!
また明日も引き続きよろしくお願いします♪

Re: 求)クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.250 )
日時: 2019/12/05 20:42
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

こんばんは。

今日は、とたけけ シャンク
1回ずつでお願いしたいのですが、
ご都合いかがでしょうか?

Re: 求)クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.251 )
日時: 2019/12/05 21:14
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

冬子さん


とたけけ、シャンク了解です♪
21:20になりましたら開けますね。
よろしくお願いします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24