とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

停止中
日時: 2020/01/18 15:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

現在は通信できる時間があまり取れませんので、お待ちいただける方のみ受付をいたします。

☆求めてるもの☆
・四つ葉のクローバー
・無人島攻略で貰える家具

★お出しできるもの★
・amiiboキャンピングカー呼び出しまたは代理購入
アミーボカード各種、サンリオ各種、しずえ(冬服)、タクミ、フーコ、フータ、たぬきち、つぶきち&まめきち、リサ、カイゾー、シャンク、きぬよ、みしらぬネコ、とたけけ、かっぺい、リセットさん、むらびと、アオリ、ホタル、ガール、メドリ、アイルー

・配信家具:タヌキのかべかけどけい、きりかぶのスツール 、はつひのでランプ、オーロラスクリーン 、かどまつ、ごうかくきがんもち、さくらクロック、はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ 、はなびテーブル、まんげつドレッサー、いなほベッド、スコットランドのぼうし、アフタヌーンティーセット、コンビニの制服、スーツケース、ダブルネックギター、ムクゲ、ピクニックバスケット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、やさいのバスケット、ブッシュドノエル、おまつりのはた、おまつりのろうそく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.222 )
日時: 2019/11/23 21:39
名前: かぺ (ID: cEkdi/08)

ありがとうございました\( ˙꒳​˙ )/
また宜しく御願いします。

Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.223 )
日時: 2019/11/23 22:00
名前: もちもち (ID: lAkC0vKa)

では、こちら、改札あけていますのでどうぞおこしください♪♪

Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.224 )
日時: 2019/11/23 22:03
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

もちもちさん

改札開けましたのでお越しくださいね。

Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.225 )
日時: 2019/11/23 22:10
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

もちもちさん

私も改札開けてました!
ごめんなさい、今から行きますね。

Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.226 )
日時: 2019/11/24 00:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

もちもちさん

お取引ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします♪

Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.227 )
日時: 2019/11/24 09:44
名前: もちもち (ID: lAkC0vKa)

本日はどうもありがとうございました!!^^
またクローバーが集まったら、お声がけさせていただくかもですw

大事に飾ります♪♪

Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.228 )
日時: 2019/11/27 08:14
名前: あきな (ID: fqLv/Uya)

こんにちは、ユンノリセットの方は大丈夫のようで安心いたしました。
また家具注文したいのでよろしいでしょうか?
こちらはすずらん一本になります。
呼び出しはナターシャ(美容院のカット台)を頼みたいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

Re: 求)鈴蘭、クローバー、洋服 出)配信家具、amiibo ( No.229 )
日時: 2019/11/27 09:07
名前: 悠 (ID: pv8FHGjY)

あきなさん


おはようございます!
スズランありがとうございます。
ナターシャの呼び出しまたは代理購入でも大丈夫ですが、どちらになさいますか?
お時間ですが今日21:30頃はいかがでしょう。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.230 )
日時: 2019/11/27 12:51
名前: あきな (ID: fqLv/Uya)

もし大丈夫でしたら代理購入を頼んでもよろしいでしょうか?
時間はその時間で大丈夫です!
いつもありがとうございます!

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.231 )
日時: 2019/11/27 16:45
名前: ナギ (ID: 7wOTCLJF)

悠さん

こんにちは、以前は
お取引ありがとうございました。
ご相談なのですが、すずらんは
最大で何本お求めでしょうか?

というのもサブ村を作り直すつもりで
花やアイテムを移していたのですが
花が思っていたより多かったので
よろしければお譲りしたいな…と
思いましてお声がけしました。

今日は帰宅が遅いので通信は
明日以降でお願いしたいです。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.232 )
日時: 2019/11/27 17:15
名前: 悠 (ID: pv8FHGjY)

ナギさん


こんにちは。
サブ村を作り直しされるのですね!
スズランは特に本数を決めておらず、いつかスズランの村を作りたくて集めてます♪

もし数本いただけるようでしたら嬉しいです。
ナギさんがお求めのものでお出しできるものがあれば用意いたしますので、ご検討ください♪

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.233 )
日時: 2019/11/27 21:38
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

あきなさん

ありがとうございました♪
またよろしくお願いします^^

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.234 )
日時: 2019/11/27 22:11
名前: あきな (ID: fqLv/Uya)

悠様

本日も交換をありがとうございます。
助かりました!更に注文させて頂きとても良いお土産ができました!
感謝いたします!

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.235 )
日時: 2019/11/27 22:47
名前: ナギ (ID: 7wOTCLJF)

悠さん

数えてみたところ100本はあり
40本程残しておけば充分なので
60本は確実にお譲り出来ますが
さすがに多すぎですか?(^^;)


おみせのマット×2
パステルローテーブル×3
ハイカラスタジオのイス×1
ハイカラスタジオのつくえ×6
ハイカラスタジオかんばん×2
フェスかんばんみぎ×1
フェスかんばんひだり×1
イカバンカー×4
DJK.K.のDJブース×1
グランドライト×2
ひまわりのコンポ×1
タヌキのかべかけどけい×1

以上と交換頂ければと思っています。

Re: 求)すずらん、クローバー 出)配信家具、amiibo ( No.236 )
日時: 2019/11/28 09:19
名前: 悠 (ID: pv8FHGjY)

ナギさん


そんなにお持ちなんですか!すごいですね!
沢山いただけるのは本当に嬉しいです♪
ぜひお願いします。

ご希望のアイテムを準備するのに少しお時間いただきたいのですが、村を作り直しされるのでなるべく早い方がよろしいですよね?
今日22時頃までにお渡しするものが間に合わなければ、明日の21時以降でもよろしいですか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24