とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

☆Thank you so much☆
日時: 2020/04/25 17:40
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

☆Thak you so much☆

あの怖い返信(新規さん)は
一緒にいたフレンドさんたちも怖がらせるものでした
新しくフレンドさんをお迎えしたくても
新規さんかもと思うと怖くてダメでした
その怖い返信は本人が削除してましたが

新規さん
fc 1193-7631-5678
name foodie

あんな怖い返信は最初で最後にしてほしいです
他の人たちにはしないでください
あれは怖いです








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.52 )
日時: 2020/04/17 22:13
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

そうだったんですね!

注文してくれたんですか?
ありがとうございます、
明日あたり改札開くので時間が空いていたら来てくださると嬉しいです!

改めて今日はありがとうございました!

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.55 )
日時: 2020/04/17 22:37
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

いまから大丈夫ですよ!
改札開けてますねー

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.56 )
日時: 2020/04/17 22:38
名前: ふく (ID: FLOPlHzm)

しーちゃん様
今、村開けておきますので来て下さい

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.57 )
日時: 2020/04/17 22:41
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

さくらです!
ふくさん の方が先に頼まれていたみたいなので、
私は、あと か 後日 主さんの都合に合わせますよ!

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.59 )
日時: 2020/04/17 22:42
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

しーちゃん様!

今から可能です!!

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.61 )
日時: 2020/04/17 22:57
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

返信遅れましたが今から可能です…!
皆様のお取引が終わってからで構いませんのでよろしくお願いします…!(><)

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.64 )
日時: 2020/04/18 00:03
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

しーちゃんさんこの度はありがとうございました…!!
とっても嬉しかったです(><)
また機会がございましたらよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.65 )
日時: 2020/04/18 00:05
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

来られようと、されたんですね!
すみません。

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.66 )
日時: 2020/04/18 00:59
名前: ふく (ID: FLOPlHzm)

しーちゃん様
夜遅くに
たくさんのめずらしいお花と、配信家具持ってきてくれてありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.67 )
日時: 2020/04/18 07:25
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん!

追記なんですけど… 可能ですか?
イッテツ・ラン家具なんです!

よろしくお願いします!

ずっと改札あけてますね!

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.74 )
日時: 2020/04/18 10:07
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

すみません!今日夜の9時だと思っていました・・今から開けさせていただきます!!しばらく開けておきますので、これるときにきてください!

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.76 )
日時: 2020/04/18 10:10
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん!
朝早くからありがとうございました!
なにかあらましたらそちらにまた書かせてもらいます!
感謝です(๑>◡<๑)

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.77 )
日時: 2020/04/18 10:13
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

こんにちわ!
そうなんですね、お疲れさまです。
今日は、ちょこちょこインすると思います。
主さんの都合が良ければ、お願いしますね!

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.80 )
日時: 2020/04/18 11:38
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

まてんろうのかべがみ、お風呂場タイルのゆか、ほどうのゆか探してるのですが、ございますか?あったらいただきたいです!

ちなみに↑の3つはローラン限定らしいのですが…
よろしくお願いします!

Re: リメイク済みの家具、差し上げます ( No.81 )
日時: 2020/04/18 11:48
名前: じゅん (ID: BOBXw5Wb)

おはようございます。
じゅんと申します。

シンプルシリーズ一式
カントリーシリーズ一式

上記2点いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21