とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

☆Thank you so much☆
日時: 2020/04/25 17:40
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

☆Thak you so much☆

あの怖い返信(新規さん)は
一緒にいたフレンドさんたちも怖がらせるものでした
新しくフレンドさんをお迎えしたくても
新規さんかもと思うと怖くてダメでした
その怖い返信は本人が削除してましたが

新規さん
fc 1193-7631-5678
name foodie

あんな怖い返信は最初で最後にしてほしいです
他の人たちにはしないでください
あれは怖いです








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 取り放題開催中[村 開けてます] ( No.400 )
日時: 2020/04/22 06:05
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

しーちゃんさん大変ありがとうございました、、!
とっても助かりました(><)

そして申し訳ないのですがしーちゃんさんの村から帰ろうとする際、私以外にいらっしゃった1名の方が一向にウィンドウを閉じてくださらず何度帰ろうとしても帰れなかった為故意にしていると判断し、大変失礼ながら通信を切らせていただきました(><)
申し訳ありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 取り放題開催中[村 開けてます] ( No.401 )
日時: 2020/04/22 06:58
名前: だいき (ID: 5obRN13V)

今日お邪魔してもよろしいでしょうか?

Re: 取り放題開催中[村 あと1人入れます] ( No.407 )
日時: 2020/04/22 08:32
名前: きんよー (ID: oUAIGTv4)

おはようございます^ - ^
私も参加したいです!
フレンドコードは044779702035です
よろしくお願いします^ - ^

Re: 取り放題開催中[村 開けてます] ( No.408 )
日時: 2020/04/22 08:47
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん、自分は今日の夕方頃に伺いたいと思ってます!
シンプルなパネル追加していただきたいです!
お願いします(><)

Re: 取り放題開催中[村 開けてます] ( No.409 )
日時: 2020/04/22 08:48
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)


ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったです!朝早くからお邪魔してしまい
すみませんでした(′・ω・`)

また、よろしくお願いします。

Re: 取り放題開催中[村 開けてます] ( No.410 )
日時: 2020/04/22 08:49
名前: フルーチェ (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん、連絡ありがとうございます。

私も今日の夕方に村に空きが有れば
行かせていただきます(๑>◡<๑)

よろしくお願いします!

Re: 取り放題開催中[村 開けてます] ( No.414 )
日時: 2020/04/22 09:14
名前: きんよー (ID: oUAIGTv4)

しーちゃん様
ありがとうございます^ - ^
いつになっても構いません!
登録できるようになればこちらのスレッドに連絡くだされば幸いです^ - ^

Re: 取り放題開催中[村 開けてます] ( No.415 )
日時: 2020/04/22 09:17
名前: チョコビ (ID: 9nW7JjDH)

主さま
行かせていただきます
初めてでどう行けばいいのか分かりません
詳しく教えてくれませんか?

Re: 今日は夕方まで放置状態の村開けです ( No.416 )
日時: 2020/04/22 09:19
名前: みー (ID: PdIbMPXY)

行かせて欲しいです
フレコ302449827557
あみむらのみさき

Re: 今日は夕方まで放置状態の村開けです ( No.417 )
日時: 2020/04/22 09:26
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん、了解です!
もしかしたらお昼に伺わせてもらうかも…です!
追加していただいたらスレに書いていただけると助かります!(。-_-。)
お願いします!

Re: 今日は夕方まで放置状態の村開けです ( No.418 )
日時: 2020/04/22 11:00
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

しーちゃんさん、ありがとうございました!できればしずえさんの写真を用意していただけると、助かります!また改札が開いているときに、行かせてもらいますね!

Re: 今日は夕方まで放置状態の村開けです ( No.419 )
日時: 2020/04/22 11:07
名前: こう (ID: KGewSC17)

しーちゃんさん、こんにちは。メロディ村の者です。
先程村にお邪魔させて頂いた時に掲示板に頼みたいものを書かせて頂いたのですが、スミレのスクリーン×1をスミレのスクリーン×2に変更することは可能でしょうか…?
お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

Re: 今日は夕方まで放置状態の村開けです ( No.420 )
日時: 2020/04/22 14:52
名前: たー ◆ozOtJW9BFA (ID: u5ppepCU)

しーちゃんさま、準備ができるまで気長に待ちますので大丈夫です。
ご連絡お待ちしています。

Re: 今日は夕方まで放置状態の村開けです ( No.421 )
日時: 2020/04/22 16:24
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。

昨日は行けずにすいませんでした!

ダリーの台付きテレビをお願いしておりましたが追加で、いくつか頼んでもよろしいでしょうか?

ダリーの台付きテレビ、間取り図ボード、ホーロー看板、ハート、時の勇者の巻物、フェス看板右・左、ネコ地蔵、プーギー、プースケの台付きテレビ、ビックゲームボーイ、自販機、お菓子の自販機、コンパクトカー、スクーター、かっこいい地球儀、警告標識、ドラム缶、パー付きパイロン、矢印ボード、砂の城、卓上テレビ、スポーツカー

以上の家具をもし可能でしたらお願いしたいです!また、行けそうなタイミングを見計らってお邪魔させていただこうと思っております。

いつも有難う御座います!

Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.422 )
日時: 2020/04/22 17:12
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

再び失礼致します。

掲示板に書いていないため先ほどのものと合わせてこちらで追加でお願いしたい物を書かせていただきます。すいません!

しろいフォーマルパンツ
くろいフォーマルパンツ

の2点を追加でお願いしたいです。可能でたら、宜しくお願い致します!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21