とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

☆Thank you so much☆
日時: 2020/04/25 17:40
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

☆Thak you so much☆

あの怖い返信(新規さん)は
一緒にいたフレンドさんたちも怖がらせるものでした
新しくフレンドさんをお迎えしたくても
新規さんかもと思うと怖くてダメでした
その怖い返信は本人が削除してましたが

新規さん
fc 1193-7631-5678
name foodie

あんな怖い返信は最初で最後にしてほしいです
他の人たちにはしないでください
あれは怖いです








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.446 )
日時: 2020/04/23 08:51
名前: みーこ (ID: DnIooX..)

フレンドになっていいですか?

Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.447 )
日時: 2020/04/23 10:00
名前: もも (ID: S26AM191)

返信ありがとうございます‎☺︎
そして教えてもらってありがとうございます‎☺︎
もしもよかったら登録お願いします‎☺︎
フレコは349729761815です!!

Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.448 )
日時: 2020/04/23 12:35
名前: たー ◆ozOtJW9BFA (ID: u5ppepCU)

しーちゃんさま、いつもお世話になっています。
夜中に村を訪れたのですが、途中でエラーになってしまったのと、欲しいアイテムがなかった(見当たらなかった)ためせっかく用意してくれた物を受け取ることができませんでした。
今日、しーちゃんさまが対応できる時に村におじゃまさせていただきたいのですが、可能でしょうか?

Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.450 )
日時: 2020/04/23 13:40
名前: たー ◆ozOtJW9BFA (ID: u5ppepCU)

しーちゃんさま、了解です。
ありがとうございます!

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.454 )
日時: 2020/04/23 14:47
名前: Mitsu (ID: b9FZOMBf)

明日のレイジイベントに参加させていただきます!

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.455 )
日時: 2020/04/23 15:06
名前: れいな (ID: Jr1Q7MLw)

エラーでお別れになってしまいましたが( ; ; )
ありがとうございました♪
ざっそうのバッチ集まれるよう頑張ります^ - ^

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.457 )
日時: 2020/04/23 15:08
名前: まや (ID: TdwH/e73)

しーちゃんさま、お疲れ様です。
先程はエラーでおひらきとなってしまいましたが、昨日今日とありがとうございました🙇🏻‍♀️
明日の雑草イベント楽しみにしております。

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.459 )
日時: 2020/04/23 16:12
名前: ふく (ID: vzo8adFf)

しーちゃんさん
先ほどは自分のwifiが切れたのでエラーになってしまいました。
すみません。
空きがあれば
18時くらいにカブ売りに行きます

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.461 )
日時: 2020/04/23 18:18
名前: フルーチェ (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん、今日はありがとうございました。

リクエストなのですが、
レコードボックス
よくあるにわいし
たかいにわいし
が欲しいです!

お渡しは、明日は雑草デーとの事なので明後日以降で大丈夫です!
明日の雑草抜き楽しみにしてます(๑>◡<๑)

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.463 )
日時: 2020/04/23 20:30
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

服の注文って大丈夫ですか?
返信お願いします(><)

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.464 )
日時: 2020/04/23 20:43
名前: GUMI (ID: a4Z8mItP)

しーちゃん様先日はありがとうございました!
紫バラが欲しいのですが可能でしょうか(><)明後日以降で大丈夫です!明日のイベント楽しみにしております♪

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.465 )
日時: 2020/04/23 20:44
名前: きんよー (ID: oUAIGTv4)

またエラーですね(´;ω;`)
皆さんが来るからでしょうか?
二回もエラーとは、、、
何回ももらう形になりすいませんm(__)m

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.466 )
日時: 2020/04/23 20:47
名前: きんよー (ID: oUAIGTv4)

何時ごろだと安全に入れるでしょうか(´;ω;`)

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.470 )
日時: 2020/04/23 21:18
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

返信ありがとうございます😊
では家具の追加で黒いネルシャツ?と、ピンクのバレエ服とピンク、黒のスニーカーお願いできますか?
注文多くてすみません(><)
よろしくお願いします!

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.471 )
日時: 2020/04/23 21:22
名前: たー ◆ozOtJW9BFA (ID: u5ppepCU)

しーちゃんさま、先程はありがとうございました。
欲しかったアイテムを全て入手することができて嬉しいです。
空きができたら、また村におじゃまさせていただきます。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21