とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

☆Thank you so much☆
日時: 2020/04/25 17:40
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

☆Thak you so much☆

あの怖い返信(新規さん)は
一緒にいたフレンドさんたちも怖がらせるものでした
新しくフレンドさんをお迎えしたくても
新規さんかもと思うと怖くてダメでした
その怖い返信は本人が削除してましたが

新規さん
fc 1193-7631-5678
name foodie

あんな怖い返信は最初で最後にしてほしいです
他の人たちにはしないでください
あれは怖いです








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.423 )
日時: 2020/04/22 19:49
名前: まや (ID: TdwH/e73)

しーちゃんさま、こんにちは🙇🏻‍♀️
連日の取り放題開催お疲れ様です。
お忙しいところ大変恐縮なのですが、もし可能でしたら

・おんがくしつのかべ
・ぎゅうがわのしきもの
・コートハンガー
・へんぺいサボテン

上記の床・壁紙、家具をお願いできませんでしょうか..?
もし頂けるようでしたら、リクエストが沢山あるようなので勿論そちらの方々を優先して頂き、受け取りは明日以降で大丈夫です。
ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.425 )
日時: 2020/04/22 22:33
名前: たー ◆ozOtJW9BFA (ID: u5ppepCU)

しーちゃんさま、了解です。
空いている時に、村におじゃまさせていただきます。

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.426 )
日時: 2020/04/22 23:00
名前: フルーチェ (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん、了解です。
待機していたのですがすぐに満員になってしまって…(><)
今日はそちらに行けなさそうなので明日よろしくお願いします!

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.427 )
日時: 2020/04/22 23:15
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

今日も楽しかったです!
ありがとうございました!
追記で台付きテレビ2つお願いできますか?
よろしくお願いします
おやすみなさい

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.428 )
日時: 2020/04/22 23:51
名前: もも (ID: S26AM191)

すみません!!
遊びに行きたいんですが
どうすれば遊びに行けるようになりますか??
教えてください!!

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.429 )
日時: 2020/04/22 23:53
名前: ココ (ID: PAeJS2fQ)

初めまして♪

良かったら色々と、参考にしたいのですが、
もう募集はされていない所でしょうか?🌿

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.434 )
日時: 2020/04/23 00:03
名前: さんな (ID: exZtdiuL)


今カブ売り行こうと思ったら
村が空いていないみたいで…
本日はもう終わってしまいましたか😢?

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.437 )
日時: 2020/04/23 00:29
名前: マナ (ID: VMK9HuiW)

今日もありがとうございました!!
セーブして頂けるの助かってます^^

ジュンくん可愛すぎてずっと話しかけてます〜
ありがとうございます^^

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.438 )
日時: 2020/04/23 00:31
名前: さんな (ID: exZtdiuL)


しーちゃんさん

今日もありがとうございました♪
おかげで今日もカブたくさん売れました~✨
また遊びに行きます!よろしくお願いします!

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.439 )
日時: 2020/04/23 01:03
名前: ひよ (ID: XNrQ3NLe)

初めまして。初心者なので不慣れですが、
おじゃましてみたいです(*'ω'*)
気長に待っています♩

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.440 )
日時: 2020/04/23 01:09
名前: ココ* (ID: PAeJS2fQ)

しーちゃんさん🌿

返信ありがとうございます!
楽しく開催していそうなので気になりまして🤔

お知らせ投稿があると有難いです┏●

私の方は最近なので力になれる事はあまりまだ、ないかもしれないですが
どうぞよろしくお願いします🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン

Re: 取り放題開催中[村 開けました] ( No.441 )
日時: 2020/04/23 04:10
名前: だいき (ID: 10J78vWC)

今日、朝からお邪魔したいです。
村を開けたら教えてください🙇‍♂️

Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.443 )
日時: 2020/04/23 08:40
名前: だいき (ID: 10J78vWC)

しーちゃんさん
準備が終わったら教えてください!
すぐ向かいます!

Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.444 )
日時: 2020/04/23 08:44
名前: ココ* (ID: PAeJS2fQ)

すみません、フレコは
2638-6684-5504◀️こちらです🌿🌿

Re: 取り放題開催中[準備中] ( No.445 )
日時: 2020/04/23 08:45
名前: ひよ (ID: XNrQ3NLe)

しーちゃんさん、ご返信ありがとうございます😊
フレコは3625-7891-7555
です。よろしくお願いします🌼


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21