とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

☆Thank you so much☆
日時: 2020/04/25 17:40
名前: しーちゃん (ID: Zn8srJeM)

☆Thak you so much☆

あの怖い返信(新規さん)は
一緒にいたフレンドさんたちも怖がらせるものでした
新しくフレンドさんをお迎えしたくても
新規さんかもと思うと怖くてダメでした
その怖い返信は本人が削除してましたが

新規さん
fc 1193-7631-5678
name foodie

あんな怖い返信は最初で最後にしてほしいです
他の人たちにはしないでください
あれは怖いです








Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.472 )
日時: 2020/04/23 21:58
名前: きんよー (ID: 6kBwDVDs)

しーちゃん様
ありがとうございます^ - ^
またお邪魔させて戴きます!

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.476 )
日時: 2020/04/23 22:07
名前: ことり (ID: XNrQ3NLe)

しーちゃんさん
先程はありがとうございました😊
(名前ひよ→ことりに変えました)
最後の最後でエラーで切れてしまいましたが
こまめにセーブしてくださってたおかげで持ち帰ることができました♩
またお邪魔させてください😌

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.480 )
日時: 2020/04/23 22:30
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

しーちゃん様

お久しぶりです
ロイヤルシリーズありますでしょうか?(´・ω・`)

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.482 )
日時: 2020/04/23 23:57
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

しーちゃん様

いつもほんとありがとうございます!
お陰で村がどんどん発展してます!!

夜も入れたらいきますね♡♡

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.485 )
日時: 2020/04/24 02:00
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。

ご準備有難うございます!なんとかいけたのですがエラーで受け取れなかったため、もう少しお時間かかりそうですが、行ける時を見計らって行きます!

Re: 取り放題開催中[村 開けました]明日は雑草デー ( No.486 )
日時: 2020/04/24 02:23
名前: ふく (ID: O7xH2wYh)

カブたくさん売れました
あと少しで大富豪です
ありがとうございます!
草むしり楽しみです

Re: 雑草放題開催中[村 開けました] ( No.489 )
日時: 2020/04/24 07:48
名前: ことり (ID: XNrQ3NLe)

しーちゃんさん
昨日間違えてBOXから道具類出してしまい、、
タイミングが合えばまた島に連れて行って頂く事は可能でしょうか( p_q)

Re: 第2回レイジイベント しーちゃん[開けました] ( No.493 )
日時: 2020/04/24 10:12
名前: まや (ID: TdwH/e73)

しーちゃんさま、先程はありがとうございました☺️
今度はまた取り放題の方にお邪魔させていただきます..!
村にいるときちらっとお話しましたが、
・ユリのレコードプレーヤー
に追加で
・ウォーターサーバー×2
・まんげつドレッサー
・かきごおりのランプ
をお願いさせて頂きたいです(;_;)

Re: 第2回レイジイベント しーちゃん[開けました] ( No.494 )
日時: 2020/04/24 10:13
名前: れいな (ID: Jr1Q7MLw)

わ〜いっぱいでした><
開けるときまた言ってください♪

Re: 第2回レイジイベント しーちゃん[開けました] ( No.497 )
日時: 2020/04/24 10:40
名前: れいな (ID: uRoTrNqc)

はい!しーちゃんさま
ありがとうございます^ ^

Re: 第3回レイジイベント しーちゃん[村 開けてます] ( No.500 )
日時: 2020/04/24 11:10
名前: けいこ (ID: iMd/Fc2V)

入れますか?

Re: 第4回レイジイベント しーちゃん[村 開けてます] ( No.503 )
日時: 2020/04/24 12:00
名前: 明音 (ID: ky4cgeK4)

いっぱいで入れませんでした…また開いてたら伺わせてくださいm(__)m

Re: 第4回レイジイベント しーちゃん[村 開けてます] ( No.504 )
日時: 2020/04/24 12:21
名前: 新規 (ID: TdwH/e73)

しーちゃんさま
新規しんきフレンドは募集ぼしゅうしていないのでしょうか?
よろしければフレンドになりたいのですが...
返信へんしんちしております 新規しんき

Re: 第5回レイジイベント しーちゃん[村 開けてます] ( No.512 )
日時: 2020/04/24 13:13
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

参加させてもらいます!
今村が満員で…( T_T)\(^-^ )
空いたらぜひ行きたいです!
構えて待ってます!(*^^*)

Re: 第5回レイジイベント しーちゃん[村 開けてます] ( No.513 )
日時: 2020/04/24 13:14
名前: フルーチェ (ID: DBM1eX7d)

しーちゃんさん、連絡ありがとうございます。

そこまでお気遣いしていただき感謝です((๑>◡<๑)
イベントに参加したいのですが村が満員で…
また時間が空いた時に入ります!
よろしくお願いします(><)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21