とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツなど欲しい方
日時: 2020/05/14 05:03
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

村の訪問者を増やしたい!なので…
うちの村のRパーカーズに

ドットライナー
しょうべんこぞう
はくぶつかんのもけい
ハスのテーブル
わだる
0のランプ

を安値(1000ベル以下)で置いてるので、買いたい方いたら、村に来てください꒰*´∀`*꒱
おいしい系のフルーツやタケノコは店や駅の前に置いてあるやつ勝手に持ってって大丈夫です!

欲しいもの無くてもとりあえず遊びに来てくださいw
あと住人とも会話してくれるとありがたい!

3995-7669-6766 ロウソク村


みれいさん、あさがおのカーテンとっといてます!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: フルーツなど欲しい方 ( No.132 )
日時: 2020/05/13 15:07
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ありがとうございます😭
こちらは16:30以降であればいつでも大丈夫だと思います🙇🏻‍♀️

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.133 )
日時: 2020/05/13 15:35
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

お疲れ様です(*´ω`*)
18時くらいがいいのですが大丈夫ですか??

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.134 )
日時: 2020/05/13 16:24
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

今開けますねー!来れる時どうぞ♪
なお、放置してるので挨拶などしなくて大丈夫ですよー

しゃをりなさん18時でオッケーです!よろしくお願いしますね✨

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.135 )
日時: 2020/05/13 16:36
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
先程お邪魔させていただきました!
フルーツたくさん頂いてしまい申し訳ありません😥(また、アルパカのお店でにほんにんぎょうを購入させていただきました)
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.136 )
日時: 2020/05/13 16:43
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

いえいえ、放置しててごめんなさい🙇‍♂️
また遊びに来てくださいね♪

17時15分くらいまでは開けておくので、フルーツ欲しい方はどうぞ!持って行っていいですよー♪

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.137 )
日時: 2020/05/13 17:20
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

今日はありがとうございました。
タイミングが合いましたので始めて行くことができました。フルーツも頂いてしまってありがとうございます!また、次も行けそうでしたら伺わせていただこうと思いますので、また宜しくお願い致します。

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.138 )
日時: 2020/05/13 17:52
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

たいきさん来てくれてありがとうございましたー!またタイミング合ったら遊びに来てください♪

しゃをりなさん、村開けたらこちらに書き込みしてくれると助かります!

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.139 )
日時: 2020/05/13 18:39
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

遅れてすみません!!
今開けました!

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.140 )
日時: 2020/05/13 19:02
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

しゃをりなさん、今見ましたごめんなさい🙇‍♂️
7時半頃は出来ます?

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.141 )
日時: 2020/05/13 19:03
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

いえいえ!遅れて本当にすみません!!
全然できます!!開けたらまたスレ書きますね(*´ω`*)

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.142 )
日時: 2020/05/13 19:05
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

はーい♪お願いしますね(*´∇`*)

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.143 )
日時: 2020/05/13 19:14
名前: さとる (ID: geRA7/jA)

遊びにいきたいです。

フレンドコード
1264-2807-4352

よろしくお願いします。

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.144 )
日時: 2020/05/13 19:21
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

少し早いですが、今開けました!

Re: フルーツなど欲しい方 ( No.145 )
日時: 2020/05/13 19:34
名前: ちー (ID: DGNStUnA)


しゃをりなさんとこにまいこちゃん行けなかったので、
誰か他に引き取ってくれる方いますかー?U・x・U

Re: フルーツなど欲しい方、あとまいこちゃん引き取ってくれる方! ( No.146 )
日時: 2020/05/13 20:02
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

さとるさん登録しました!

今開けてるので来れる方どうぞー♪
まいこちゃん引き取ってくれる方も募集中です!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。