とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他
日時: 2021/09/22 22:37
名前: なっちゃん (ID: MXUQ8YoR)


(求)
フータ呼び出し


(出)
amiibo呼び出し 
他 要相談

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん



ねこにゃん村お触り開放していますପଓ*ೃ:.✧
ご希望の方は↓に書いてある
希望家具を書いて
     こちらにコメント下さい📝
※スレ名が「なっちゃん」ですが
今は「なつさん」でしております。

 ✩プリンセス家具 ✩トランプ家具
 ✩ゴージャス家具 ✩グレース家具
 ✩お菓子家具   ✩カーニバル家具 
 ✩マーメイド家具 ✩リゾート家具
 ✩金家具     ✩きのこ家具
 ✩だらしない家具 ✩草家具(レイジ家具)
 ✩虫家具     ✩魚家具
 ✩雪だるマン家具 ✩アイス家具
 ✩雪だるま家具  ✩ゆきんこ家具  
 ✩ラコスケ家具  ✩ホラー家具
             随時追加予定..

*家具は全て砂浜に置いてあります。
駅前から案内させて頂きます!
*此方のふるチケ集めの為キャンピングカーもお呼びしています!
ご希望の方はご指定も可能ですので、
コメント下さい!

【CC所持】
ヴァネッサ、メイ、レイコ、パオロ
アクリル、もんぺ、ダリー、カマボコ
マミィ、サンデー、モーリス、ネーヤ
マロン、マーガレット、アーシンド、パタヤ
ラン、ビネガー、ジュリア、ベーグル
イッテツ、ホウサク、アチョット、かんゆ
ティーチャー、スクワット、いさこ
ヘルツ、けん、アイソトープ、ダイク
サンリオ(リラ、マーティー、エトワール、フィーカ、チェルシー、トビー)
【new】
スミダクン(スプラ)
リセットさん
  
*全て正規品ですが、すぐ手放すとカタログに載らないバグが起こっているみたいです。
ゆっくりで良いので一旦ブラインドを閉じる事をオススメします!
*ダブりでお譲り可能な家具もあります!
欲しい物がありましたらお声かけ下さい!
*お触り品、落ちている物、お花等無断で取らないで下さい!
何かありましたら即エラーさせて頂きます。
欲しい物がありましたら一声お声掛け下さい!
*マナーが無いと判断した場合、
開放をお断りさせて頂く時もあります。
*特に求めてるのはありませんので無償です。

【緩く求める物】
美味しい果物
フーコ呼び出し


    基本inしてる時間帯は..
  10時〜18時、22時〜深夜です!

   ねこにゃん村 なつみ村長
    フレコ:3711-9362-4573

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.234 )
日時: 2021/09/23 16:55
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

初めまして、紫陽花といいます。

フータの呼び出しは出来ませんが、【緩く求めている物】に入っていた
美味しい果物はお譲りできます。

・おいしいオレンジ
・おいしいさくらんぼ
・おいしいモモ

↑この3つの中でなつさんが持っていないものありましたら、お譲りします。

私は改造関係者ではありません。
無改造者です。

フレコ)5129-4723-3881

なつさんが求めているフータの呼び出しではなくて本当にすいませんm(_ _)mペコリ
既に持っていましたら、この話は断って頂いて構いません。

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.235 )
日時: 2021/09/24 14:26
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

紫陽花さん
初めまして♪
お声かけありがとうございます(´;ω;`)!
美味しい果物は全種持っております(´;ω;`)!
お礼に困ってる方用に書いた物ですので
いつも住民ちゃん達と美味しく頂いてます( ˘ω˘ )♪
記載不足で申し訳なかったです。。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.236 )
日時: 2021/09/24 14:31
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

いえいえ、大丈夫です。

はい、こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.237 )
日時: 2021/09/30 11:20
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

なつさん、お久しぶりです。お願いがありまして、スミダクンの呼びだしを頼んでもよいでしょうか?メインとサブむらの村長でガールのかぶりものと服を買わせて頂けたらと思います。
2日の土曜日の22時以降で時間が合えば、宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.238 )
日時: 2021/10/02 01:43
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

めぐさん
お久しぶりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
もちろんOKですよ♪
往復もして下さい〜☆!
2日の23時頃でも良いでしょうか(><)?

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.239 )
日時: 2021/10/02 08:18
名前: めぐ (ID: 5CfDMEwX)

なつさん、ありがとうございます!ぜひ往復させて下さい!2日の23時にいきますね!

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.240 )
日時: 2021/10/02 09:08
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

めぐさん
宜しくお願いします(*´ ˘ `*)♪

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.241 )
日時: 2021/10/08 19:15
名前: るりな (ID: iAb5StCI)

なつさん
こんにちは!
フーコは呼べないですが、フーコのリボンならありますよ!
よかったらフレなりませんか?
フレコ
3841-2922-0774
よろしくね!

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.242 )
日時: 2021/10/11 20:59
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

るりなさん
初めまして♪
わわああ今村長リボン付けてますが、
集めたくて。゚(゚´ω`゚)゚。!!
助かりますぅぅ!!!
な、なんか欲しい物ありません(´;ω;`)?!
お礼したいです〜〜!!!
フレコ登録しときますね♪

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.243 )
日時: 2021/10/12 15:15
名前: るりな (ID: iAb5StCI)

なつさん
喜んでいただいて、うれしいです!
欲しい物....んー
あ、今村整備中で低木集めているんですよ。
それで、ハイビスカスとか、白いツヅジの苗とか、欲しいです!
種類は何でもいいので~
村、整備終わったら村開けますので~
よろしくお願いします!

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.244 )
日時: 2021/10/14 07:38
名前: なつさん (ID: qgqJnAGY)

るりなさん
低木ですね☆!集めときます♪
私も予定続きで明日頃しか通信
出来なさそうで。゚(゚´ω`゚)゚。
明日以降に通信しましょう♪!!

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.245 )
日時: 2021/10/15 06:41
名前: るりな (ID: iAb5StCI)

なつさん
ありがとうございます!
いつでもいいですよ!

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.246 )
日時: 2021/10/16 09:02
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

るりなさん
今日日中空いてるので出来ませんか( ˘ω˘ )??
11時〜15時で空いてる時間ありませんか☆?

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.247 )
日時: 2021/10/16 18:30
名前: なつさん(るりなさんへ) (ID: MXUQ8YoR)

るりなさん
届けて下さりありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。!!
少しお話もできて楽しかったです♪
ほんとーーーに釣り合わないので
また欲しい物とかありましたら遠慮なく
言って下さいね(´;ω;`)!!!
ありがとうございました!!!

Re: (求)フータ呼び出し (出)リセットさん、呼び出し 他 ( No.248 )
日時: 2021/10/17 07:47
名前: るりな (ID: iAb5StCI)

なつさん
ありがとうございます!
なつさんも欲しい物あったら言ってくださいね!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。