とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック締切新しいスレへ
日時: 2020/05/25 20:10
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

はじめまして、ベル取り放題をします。( *´꒳`* )ATMの中に入れれないくらいになってしまったので、大丈夫な方コメントしてください。
全員O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


時間指定はありません!
私はいつでも大丈夫ですので、皆様に合わせます!
取れるだけ取ってってください( *´꒳`* )

村を整備してないので汚いです。
昨日掃除しました!
すみません。少しいじってあります(>人<;)皆さんには影響はないと思うので大丈夫だと思います。
金のバラも咲いていますので、欲しい方は言ってくださいね。( *´꒳`* )
今のところおひとり様10こまでバラ
個数制限やめよかな?Ҩ(´-ω-`)
何回もでもできますので、全員お引き受けします!


注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

ベルは無限に出していきます。
昨日にはなかったお花を追加しました。

〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー


とりあえず交配で咲かせたものになりますので、個数がすくないかもしれないです。お花をメインで取りに来るのもOKです。

初心者さんも歓迎です。
取れるだけ取ってってください。





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.33 )
日時: 2020/05/16 16:17
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

みゆうさんありがとうございました!✿.*·̩͙
また来てくださいね。



しゃをりなさん確定
他の人
5時から取り放題始めます!
なくなり次第終了とさせていただきます。
今準備中〜
準備が完了しだい
また募集します(*´﹀`*)

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.34 )
日時: 2020/05/16 16:41
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

5時からのベル取り放題参加します!

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.35 )
日時: 2020/05/16 16:53
名前: もりもり (ID: nGb.G1Wf)

準備が完了致しましたら参加したいです🙇‍♀️

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.36 )
日時: 2020/05/16 16:58
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

お疲れ様です(*´ω`*)
改札が開いたら伺いますね!

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.37 )
日時: 2020/05/16 17:01
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

伺いますね☺️

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.38 )
日時: 2020/05/16 17:14
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

遅くなってしまい申し訳ありません。
今からあけます!

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.39 )
日時: 2020/05/16 18:12
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

終わっちゃいましたかね?😭😭

フレンド追加ありがとうございました❤️🌟

まだありましたら
夜の部で
参加させてください!
19:30以降は何時でも空いてますので
時間の指定をよろしくお願いします!

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.40 )
日時: 2020/05/16 18:05
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは!

沢山の方々来られていますので無理かとは思いますが、宜しければ参加させて頂きたいです!

フレコ 2552 0630 3521

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.41 )
日時: 2020/05/16 19:51
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

今日は沢山ありがとうございました!
明日は用事が入ってしまって行けないため、明後日はベルの取り放題行っていればいかせていただきたいです!

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.42 )
日時: 2020/05/16 22:08
名前: Mina (ID: TW9kGICx)

今回は参加で来なかったので、また次回参加させていただきたいです

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.43 )
日時: 2020/05/16 22:17
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

こんばんは🌙
 
良かったら明日、参加させてください☺️

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.44 )
日時: 2020/05/17 00:19
名前: キャラ (ID: h4V7lSlN)

参加したいです!
401304629646

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.45 )
日時: 2020/05/17 02:21
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

明日は昼から開けるつもりです!
お花と、無限フルーツ サンリオ
少し置きました。
金の道具類もおいてます!
来たい方は是非!

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.46 )
日時: 2020/05/17 02:34
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

明日参加させて頂きたいです!
仕事なので夜参加がいいです🥺

フレコ→1779-6766-0272

Re: 〜ベル取り放題~♪(金バラもあります) ( No.47 )
日時: 2020/05/17 07:58
名前: ゆず (ID: x4iKpq0b)

お昼から宜しくお願いします☺️


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15