とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック締切新しいスレへ
日時: 2020/05/25 20:10
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

はじめまして、ベル取り放題をします。( *´꒳`* )ATMの中に入れれないくらいになってしまったので、大丈夫な方コメントしてください。
全員O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


時間指定はありません!
私はいつでも大丈夫ですので、皆様に合わせます!
取れるだけ取ってってください( *´꒳`* )

村を整備してないので汚いです。
昨日掃除しました!
すみません。少しいじってあります(>人<;)皆さんには影響はないと思うので大丈夫だと思います。
金のバラも咲いていますので、欲しい方は言ってくださいね。( *´꒳`* )
今のところおひとり様10こまでバラ
個数制限やめよかな?Ҩ(´-ω-`)
何回もでもできますので、全員お引き受けします!


注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

ベルは無限に出していきます。
昨日にはなかったお花を追加しました。

〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー


とりあえず交配で咲かせたものになりますので、個数がすくないかもしれないです。お花をメインで取りに来るのもOKです。

初心者さんも歓迎です。
取れるだけ取ってってください。





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.157 )
日時: 2020/05/18 21:47
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

今から開けます〜
来た人は必ず掲示板を見てください

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.158 )
日時: 2020/05/18 21:53
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

ありがとうございます。大丈夫です!
また、行けそうでしたらお伺い致しますね。

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.159 )
日時: 2020/05/18 21:55
名前: たまご (ID: fGppk.V/)

あれもう空いてますか?

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.160 )
日時: 2020/05/18 22:14
名前: ななみ (ID: 0voqWvLL)

今から伺いたいです
フレコ 0448-2401-3153です
大丈夫でしょうか?

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.161 )
日時: 2020/05/18 22:14
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

今開けてます(*´﹀`*)
来たい方どうぞ!
ベルはなくなり次第開け直しします。
(データを変えます。

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.162 )
日時: 2020/05/18 22:44
名前: ひがし (ID: qToThS8B)

先程はありがとうございました!!

ヒャーヒャー言いながら頂きました(;O;)
本当に感謝です!

またタイミング合ったら宜しくお願いします🥺🙏🏻(。-人-。)

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.163 )
日時: 2020/05/18 22:56
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: At2gp0lK)

annaさん来れますか?(*´﹀`*)

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.164 )
日時: 2020/05/18 22:57
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

なかなか行けないです🥺🥺
混んでます(´・ω・`)

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.165 )
日時: 2020/05/18 22:59
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

今から開けますね!
annaさん優先でお願いいたします。

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.166 )
日時: 2020/05/18 22:59
名前: ふとし (ID: 4mrTcNGz)

混んでるので時間置いて様子みてましたが
遠くの村リストから消えてますね。
もう終わってしまいましたか?

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.167 )
日時: 2020/05/18 23:01
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

わたしも参加させていただきたいです(*´꒳`*)
混んでいるみたいですが
よろしいでしょうか?
大丈夫でしたらよろしくお願い致します♪

ことり村 すずめ
FC 2423-3302-4109

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.168 )
日時: 2020/05/18 23:23
名前: ふとし (ID: 4mrTcNGz)

あまねさん

ベルたくさんありがとうございました

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.170 )
日時: 2020/05/18 23:33
名前: カナヲ (ID: feG/2296)

カナヲ村あんなです😊
フレンドコード 5215-6502-8638です😊
フレンドネーム あんにゃ
とび森amiibo+なってますか?
いまできますか?

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.171 )
日時: 2020/05/18 23:56
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

あまねさん

ありがとうございます!
他の皆さんもありがとうございます!
大変ですが頑張って下さい🥺🥺
またお邪魔させて頂きたいです♪♪

何か手伝えることあればぜひ( 'o' )!!!
ほんとありがとうございました☺️

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.172 )
日時: 2020/05/19 07:51
名前: AI (ID: KLW9wIul)

是非行かせていただきたいです!
フレコは、2122-5628-7826です😊


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15