とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック締切新しいスレへ
日時: 2020/05/25 20:10
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

はじめまして、ベル取り放題をします。( *´꒳`* )ATMの中に入れれないくらいになってしまったので、大丈夫な方コメントしてください。
全員O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


時間指定はありません!
私はいつでも大丈夫ですので、皆様に合わせます!
取れるだけ取ってってください( *´꒳`* )

村を整備してないので汚いです。
昨日掃除しました!
すみません。少しいじってあります(>人<;)皆さんには影響はないと思うので大丈夫だと思います。
金のバラも咲いていますので、欲しい方は言ってくださいね。( *´꒳`* )
今のところおひとり様10こまでバラ
個数制限やめよかな?Ҩ(´-ω-`)
何回もでもできますので、全員お引き受けします!


注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

ベルは無限に出していきます。
昨日にはなかったお花を追加しました。

〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー


とりあえず交配で咲かせたものになりますので、個数がすくないかもしれないです。お花をメインで取りに来るのもOKです。

初心者さんも歓迎です。
取れるだけ取ってってください。





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.173 )
日時: 2020/05/19 07:54
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

今日やってたら行きますね!

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.174 )
日時: 2020/05/19 09:07
名前: arin go (ID: Av1nXQPC)

aringoです!
昨日参加できなかったので今日参加させてもらってもよろしいですか?

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.175 )
日時: 2020/05/19 09:08
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


昨日はありがとうございました、
今日もお花のみで伺いたいです!
金バラ今日こそは頂きたいです(*´-`)…

あとピンクのコスモスやカーネーションって
ありますでしょうか?
あれば少しだけお譲りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.176 )
日時: 2020/05/19 11:46
名前: もす。 (ID: 9KPhlV9z)

先日から参加の希望をしているもす。です。
他の方と同じ時間でいいので、お伺いして良い時間を教えてください。

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.177 )
日時: 2020/05/19 11:56
名前: ひがし (ID: qToThS8B)

次はいつ頃になりますか??

ベルと譲れるアイテムを頂戴したいです😭🙏🏻

宜しくお願いします✨✨

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.178 )
日時: 2020/05/19 12:21
名前: Mina (ID: TW9kGICx)

一昨日くらいから参加希望してますが、なかなか混んでたりして行けてないので都合があう時間また、教えてください

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.179 )
日時: 2020/05/19 13:07
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

参加希望します!
可能な日時はまた連絡します
CHERRY村Carol村長 3884-1615-8967

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.180 )
日時: 2020/05/19 13:39
名前: カナヲ (ID: 6PL6dW6J)

今日の夜いいですか?
フレンド登録お願いします🙇‍♀️⤵️

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.181 )
日時: 2020/05/19 14:49
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

annaさん
いえいえこちらこそありがとうございました!楽しい時間でした(^^♪
また必要なものがある時は言ってくださいね!用意します!




あまねです。

取り放題について2じ55分でから開けます〜!
今日は夜もします!時間によります。
あとフレコが多くなってきたので、終わった方のみ削除させて頂きます。
まだ取りに来たい方は削除致しません。
予約している人もです。(*´﹀`*)

来た方は必ず掲示板を拝見してください。
大体は掲示板に書いてあるので分からないことがあったら聞いてください。
まだ来たことない人もたくさんいらっしゃると思いますが、
来ていない、または予約の方のみ、優先させて頂きますm(*_ _)m

明日は午後から学校があるので、
夜のみとさせていただきます。だいたい5時かな?

今からは誰も来ていただいて大丈夫ですので、
ベルはなくなり次第おひらきして
もっかい開け直します。
1分で開け直します!

では来たい方どうぞ!!

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.182 )
日時: 2020/05/19 14:59
名前: AI (ID: KLW9wIul)

行きたいです!
フレンド登録させていただきました
フレコは、2122-5628-7826です!
よろしくお願いします🙇⤵️

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.183 )
日時: 2020/05/19 15:02
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

また行きたいので、フレンド削除しないでもらいたいです(´TωT`)

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.184 )
日時: 2020/05/19 15:33
名前: Mina (ID: TW9kGICx)

今回、初めて行かせてもらい楽しかったです^^*まだ参加したいのでフレンド消さないで欲しいですお願いいたしますm(*_ _)m

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.185 )
日時: 2020/05/19 15:47
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

あまねさん
フレ登録ありがとうございます!
何回か試しているのですが
まだ混み合っていて
行けてないのです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.186 )
日時: 2020/05/19 15:57
名前: ひがし (ID: qToThS8B)

まだ行きたいですが今日は厳しそうです💦

朝から夕方の時間なら行けるので、
引き続き宜しくお願いします!!(。-人-。)

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.187 )
日時: 2020/05/19 16:04
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

今から開けます。
呼ぶ人 ことはさん かんさん きいさん みくさん

来れる時来てください


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15