とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック締切新しいスレへ
日時: 2020/05/25 20:10
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

はじめまして、ベル取り放題をします。( *´꒳`* )ATMの中に入れれないくらいになってしまったので、大丈夫な方コメントしてください。
全員O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


時間指定はありません!
私はいつでも大丈夫ですので、皆様に合わせます!
取れるだけ取ってってください( *´꒳`* )

村を整備してないので汚いです。
昨日掃除しました!
すみません。少しいじってあります(>人<;)皆さんには影響はないと思うので大丈夫だと思います。
金のバラも咲いていますので、欲しい方は言ってくださいね。( *´꒳`* )
今のところおひとり様10こまでバラ
個数制限やめよかな?Ҩ(´-ω-`)
何回もでもできますので、全員お引き受けします!


注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

ベルは無限に出していきます。
昨日にはなかったお花を追加しました。

〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー


とりあえず交配で咲かせたものになりますので、個数がすくないかもしれないです。お花をメインで取りに来るのもOKです。

初心者さんも歓迎です。
取れるだけ取ってってください。





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.96 )
日時: 2020/05/17 17:01
名前: こたろう (ID: BSNeBYwh)

今日は無理ですか?あまねさん

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.97 )
日時: 2020/05/17 17:42
名前: るいりの (ID: Ga5FD7ZE)

はじめまして!
行ける時に行かせてもらいたいので
登録お願いします!!
フレコ388371316135

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.98 )
日時: 2020/05/17 21:40
名前: たまご (ID: fGppk.V/)

あまねさん
今からできますか?

できるならやりたいです!

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.99 )
日時: 2020/05/17 21:54
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

たまごさん了解致しました!
今からあけます!

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.100 )
日時: 2020/05/17 21:56
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

私も行ってもいいですか?

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.101 )
日時: 2020/05/17 21:58
名前: あごまる (ID: GRSdBGT1)

枠が空いてればお花もらいに行きたいです!

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.102 )
日時: 2020/05/17 23:13
名前: たまご (ID: fGppk.V/)

トイレいってる間にエラーしてた

もう一回開けますか?

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.103 )
日時: 2020/05/17 23:32
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

明日の夜、大丈夫ですか?
 

大丈夫でしたらその時にサンリオお願いします☺️
 
お待ちしてます🙇

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.104 )
日時: 2020/05/17 23:44
名前: たまご (ID: fGppk.V/)

僕もサンリオ明日の夜取りに行きたいです

ご都合が悪ければまたのきかいにお願いします!

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.105 )
日時: 2020/05/18 08:26
名前: こたろう (ID: BSNeBYwh)

こたろうです。
今日の昼などはいけますか?
返信下さい。

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.106 )
日時: 2020/05/18 09:51
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ベルは無限に出していきます。
昨日にはなかったお花を追加しました。

〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー


とりあえず交配で咲かせたものになりますので、個数がすくないかもしれないです。お花をメインで取りに来るのもOKです。(ベル優先のつもりです。

初心者さんも歓迎です。
参加希望の方は条件があります。
村を荒らさない方、薔薇のあるところを走らない方、礼儀を知らない方、
非常識な人はお断りいたします。
大丈夫な方のみ来てください
取れるだけ取ってってください。
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。

済〜
ゆうこさん
まひろさん
あごまるさん


今日の優先〜
キャラさん
たまごさん
ななさん
登録させて頂きましたので、お時間ある時連絡お願いいたします。


Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.107 )
日時: 2020/05/18 09:52
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

いまから10じ30まで開けます〜!
この時間は誰が来ても大丈夫です。
上の連絡事項だけ確認をお願い致します。

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.108 )
日時: 2020/05/18 09:59
名前: ふく (ID: bOxz4n6K)

はじめまして
ベル取り放題参加したいです。
夜の19時以降が都合が良いです。
今日は満員だと思うので
空きがある時で大丈夫です。

FC345400921294
ゆめのき村

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.109 )
日時: 2020/05/18 10:00
名前: こたろう (ID: BSNeBYwh)

はなやまむら こたろうです
フレンドコードは5086-1887-1832です

Re: 〜ベル取り放題.お花も~♪(金バラ 青いバラ ( No.110 )
日時: 2020/05/18 10:14
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

こたろうさんまでフレコ追加しました
追加していない人いましたら教えていただけると嬉しいです。
(>人<;)今から12時まで連絡で来ません。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15