とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロック締切新しいスレへ
日時: 2020/05/25 20:10
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

はじめまして、ベル取り放題をします。( *´꒳`* )ATMの中に入れれないくらいになってしまったので、大丈夫な方コメントしてください。
全員O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
フレ 3239-9054-5918
???村 りせです!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


時間指定はありません!
私はいつでも大丈夫ですので、皆様に合わせます!
取れるだけ取ってってください( *´꒳`* )

村を整備してないので汚いです。
昨日掃除しました!
すみません。少しいじってあります(>人<;)皆さんには影響はないと思うので大丈夫だと思います。
金のバラも咲いていますので、欲しい方は言ってくださいね。( *´꒳`* )
今のところおひとり様10こまでバラ
個数制限やめよかな?Ҩ(´-ω-`)
何回もでもできますので、全員お引き受けします!


注意〜
夜たまに友達と遊ぶ時があるので、その時は閉めます。
大丈夫なときは連絡いたしますので、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

ベルは無限に出していきます。
昨日にはなかったお花を追加しました。

〜お花〜
白いカーネーション
青いバラ
紫のバラ
黒のバラ
金のバラ とてつもなく多い
ピンクのバラ
青いスミレ
紫のチューリップ
青いパンジー


とりあえず交配で咲かせたものになりますので、個数がすくないかもしれないです。お花をメインで取りに来るのもOKです。

初心者さんも歓迎です。
取れるだけ取ってってください。





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.188 )
日時: 2020/05/19 16:07
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: Rn9Xbmu5)

お疲れ様です。
こんにちわ。
なかなか、入れず、何時ごろが、よいでしょうか?
また、夜空いていたら行きたいです。
サンリオ、フルーツ、お花希望です。
みーみみー村のみゆう。

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.189 )
日時: 2020/05/19 16:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

今日はたくさんのベルとお花ありがとうございました!また行きたいので、私もフレンド削除しないで下さい、お願いします!

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.190 )
日時: 2020/05/19 20:53
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)


また明日以降にになります。
引き続きよろしくお願いいたします
大丈夫な方がいらっしゃりましたら、あけます!

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.191 )
日時: 2020/05/19 20:56
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

あまねさん
明日ですと17時以降って事で
よろしいでしょうか?(*´꒳`*)

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.192 )
日時: 2020/05/19 20:59
名前: カナヲ (ID: xrRohsX3)

今日は無理そうです😞

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.193 )
日時: 2020/05/19 21:10
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
まだ、お花の方。青ばら、紫ばら、サンリオ、フルーツ。
よければ、宜しくお願いします。
忙しいなら、明日でも大丈夫です。

もし、大丈夫なら、行かせて下さい。
フレンドは、解除しないでほしいです。

みーみみー村のみゆう。

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.194 )
日時: 2020/05/19 21:24
名前: さくら♪♪ (ID: Ytr7tgpe)

こんばんは^ ^
取り放題参加したいです!
あと紫バラ5本ピンクバラ5本欲しいです!
私は明日の14時まで以外ならいつでも大丈夫なのでそちらに合わせます!
フレコは4098-4061-5553です!

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.195 )
日時: 2020/05/19 21:53
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

明日 明後日 は用意あるから…
金曜日になってもいいですか?

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.196 )
日時: 2020/05/19 22:13
名前: たまご (ID: fGppk.V/)

先にまだいったことのない人が終わったら
また行きたいです❗(予約)

お願いします❗

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.197 )
日時: 2020/05/19 22:21
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)

今から少し村開けます!
来れる方どうぞ(。>ㅅ<。)՞՞

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.198 )
日時: 2020/05/19 22:31
名前: AI (ID: KLW9wIul)

フレコの登録お願い致します💦

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.199 )
日時: 2020/05/20 08:54
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

今日は4時以降〜5時の間で開きます!
3じは学校にいるので4時以降に参加出来る方はお願いいたします!

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.200 )
日時: 2020/05/20 09:45
名前: なな (ID: LLmHEHg2)


予約の方に書いたのですが、
今日4時から伺います〜♩

てんてん村のななです

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.201 )
日時: 2020/05/20 10:10
名前: ママ (ID: wzYqlfBg)

人数に余裕があれば私も遊びにいかせてもらってもいいですか?
ハッピー村のみかです。
フレコ登録済みです。

Re: ベル取り放題.お花も~♪ (レア花あり!∞フルあり ( No.202 )
日時: 2020/05/20 13:03
名前: あきのん (ID: rRIugyj2)

通信初心者なのですが、大丈夫でしょうか?

のあち村
あきのん
です。

よろしくお願いします。

フレコ  1994-0604-6510

4時にお伺いしたいです。
こちらで、フレコ仮登録しました。(この方法でいいのでしょうか?)
全くの初心者ですみません(・・;)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15