とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

在庫処分/代理購入/交換
日時: 2021/07/19 21:42
名前: (仮) (ID: HGJ0YQMu)

>>418 コメントする前に読むところ
>>424 新参向けtip(とび森編。スレッドの使い方等は急募スレへ)

>>413 在庫処分1 出)嗜好品/しずえさんがくれる物/ローラン/グレース服/交配チューリップなど

>>423 在庫処分2 出)cc家具/グレース家具/島土産/交配薔薇など

>>407 cc/風船 新規注文/呼び出し


求:・50000ベル
出:・トランプウォールクロック
・プリンセステーブル

求:・99000ベル
出:・ピンクマリンスーツ(4)
・オレンジマリンスーツ


フレコ3325-5729-2797 キャンディ村

出来る時間
土日は急に出掛けることが多く出来る時間がまばらです
・平日10:00-17:00 前日までのアポであれば基本可
・平日19:00-22:00 大体可
・土日10:00-18:00 当日にならないと出来るか分からない
・土日21:00-23:00 大体可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.745 )
日時: 2021/03/04 21:45
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

こんばんは。
お体無理されてませんか?
私は最近パネポン始めたんですが、上手くいかず狂ってきてます(苦)

話変わりますが、
花柄のアロハ・カッパスーツ・カッパのズボンを1つずつ(計15万ベルで)購入させてもらいたいのですが、大丈夫でしょうか??

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.746 )
日時: 2021/03/04 22:15
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>745
体は元気だと思います
パネポンはデフォルトスキルだと過去作パネポンをやり込んだとか手馴れな方でないと難しい印象です
私はリサのスキルでやっています

3点大丈夫です
明日の22時頃どうでしょうか?

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.747 )
日時: 2021/03/04 22:37
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

季節的に春は環境の変化とかで精神的に疲れやすいみたいなのでご無理はなさらず(汗)
無理はよくないです!
デフォルトで難しいモードやったんですが、あれは地獄でした。

明日の22時承知しました!よろしくお願いします♪

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.748 )
日時: 2021/03/05 10:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: BEwdzozk)

>>741
予約販売なんですね〜
出遅れましたw
中古品の価格が下がるかと思いきや、むしろ上がる予感(´;ω;`)

ダブったら…
持ってないカード欲しいわ〜(心の声)

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.749 )
日時: 2021/03/05 11:44
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>747 ココアさん
どうりで…最近夕方まであまり動けないんですよね
ストーリーモードのちょいムズでしょうか?先程デフォルトスキルでやって6面までは一発でしたがコトブキには何度かやって勝てませんでした

>>748 冬子さん
ちゃんと店にも並ぶらしいですが田舎なので予約しておきました
ニンテンドーの公式は売り切れと再受付を繰り返しているのでもしかしたらまだ予約できるかもしれません
中古の相場は再販が発表されてから少し下がりましたが今見たら何故か発表前の倍になってました

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.750 )
日時: 2021/03/05 14:52
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: BEwdzozk)

店頭販売もあるんですね〜
ありがとうございます♪

あつ森で使う人が増えたんですね…

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.751 )
日時: 2021/03/05 20:11
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

休み過ぎるのも体が眠ったままになるので、程よくやるのが肉体的にも精神的にも一番です♪
ストーリーのちょいムズでした・・・5面も地味に難しくて大変(泣)
本日22時からよろしくお願いします!

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.752 )
日時: 2021/03/05 22:06
名前: ココア (ID: a0IIU004)

(仮)さん

ありがとうございました!
オン島治安悪いので諦めてたんですが、手に入れられてよかったです♪
またよろしくお願いします♪

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.753 )
日時: 2021/03/05 22:14
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>750 冬子さん
予約したものを高値で転売するアカウント(発売日の3/26発送との記載有り)も出ていて闇が深いです
それも売れていますし1枚3000円以上の相場になっている中古もちらほら売れていました


>>751 ココアさん
5面以降はリサ使っても負ける時あるのでしずちゃんが一発で通って驚きました
6面以降は早期決着が重要になります。長引くとお邪魔ジリ貧で負けます

こちらこそありがとうございました
最近オン島が閑散としていると聞いたので先日久しぶりに何往復かしてきましたが少し前より平和でした
但し平日夕方の話です

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.754 )
日時: 2021/03/06 22:24
名前: きむ (ID: V89zVUtf)

釣り大会でもらえるタイそうなソファが欲しいですあげれるよって方、50万ベルでどうでしょうか。お願いします。
0533-6830-3382

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.755 )
日時: 2021/03/07 00:11
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>754
1000ベルで出しているのですが。何を読んでその内容でこのスレに書き込んだのですか?

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.756 )
日時: 2021/03/07 06:33
名前: きむ (ID: V89zVUtf)

すみません、では1000ベルからでお願いします。

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.757 )
日時: 2021/03/07 10:03
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>756
「何を読んだのか」の部分に答えてください
それにオークションでもありません

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.758 )
日時: 2021/03/07 11:42
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

青薔薇10本
金薔薇1本戴いても良いですか?

後、上記の「何を読んだのか」の部分に答えてください
って所、彼、何も読んでませんよ。

彼が他スレでタイそうなソファを
求めていると言う文を見ましたよ。
今、ある物と全く同じでした。
ですので、文をコピペとかして、
スレの内容は全く見ないで投稿したと思います(推測ですけど)

横スレ失礼しました。(関係無い私が突っ込んですみません)

Re: 【cc追加】cc/交配花等 在庫処分/代理購入/交換 ( No.759 )
日時: 2021/03/07 12:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>758
ホワイトデー企画でまとまった数がある色の交配花を14本セットで出す予定ですがそれまで待ちますか?(企画分取っても在庫残るので桜愛さんにお任せしますが)


読んでないのですか…わざわざ教えて頂きありがとうございます


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。