とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

在庫処分/代理購入/交換
日時: 2021/07/19 21:42
名前: (仮) (ID: HGJ0YQMu)

>>418 コメントする前に読むところ
>>424 新参向けtip(とび森編。スレッドの使い方等は急募スレへ)

>>413 在庫処分1 出)嗜好品/しずえさんがくれる物/ローラン/グレース服/交配チューリップなど

>>423 在庫処分2 出)cc家具/グレース家具/島土産/交配薔薇など

>>407 cc/風船 新規注文/呼び出し


求:・50000ベル
出:・トランプウォールクロック
・プリンセステーブル

求:・99000ベル
出:・ピンクマリンスーツ(4)
・オレンジマリンスーツ


フレコ3325-5729-2797 キャンディ村

出来る時間
土日は急に出掛けることが多く出来る時間がまばらです
・平日10:00-17:00 前日までのアポであれば基本可
・平日19:00-22:00 大体可
・土日10:00-18:00 当日にならないと出来るか分からない
・土日21:00-23:00 大体可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



Re: 【シューシャンク、ジョニー追加】カタログ埋め ( No.196 )
日時: 2020/07/26 19:19
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>195
明日の朝10時〜12時頃で出来ますか?

Re: 【シューシャンク、ジョニー追加】カタログ埋め ( No.197 )
日時: 2020/07/26 19:34
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>196
了解です、では細かくて申し訳ないのですが、明日11:45頃からでも大丈夫でしょうか…?

Re: 【シューシャンク、ジョニー追加】カタログ埋め ( No.198 )
日時: 2020/07/27 00:20
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>197
畏まりました

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.199 )
日時: 2020/07/27 09:15
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

(仮)様

こちら) 高級な陳列台2つ、けろけろけろっぴなおかし

そちら) 大工セット、ツールスタンド、モーニングセットA

での交換をお願いしたいです。カイゾーさんもリサさんもまだお呼びした事なくて(^^;
それから、桜愛さんのスレでチラッと見たのですが、季節の違うグレースをお探しのようですが、元メインが春なので春物ならありますよー。
お触りですか?現物もいります?
現物もなら購入しておくし、お触りなら多分全部あるかと…

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.200 )
日時: 2020/07/27 11:05
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>199
毎度高級な陳列台のご協力ありがとうございます。レア物や気に入った帽子、靴を台に乗せて飾っておきたいのです
グレース春は、モノトーンな革靴のみ現物欲しいですが、他はお触りだけで大丈夫です
グレース春の中で数個だけカタログ埋めてあるのですが、逆にめんどくさいですかね

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.201 )
日時: 2020/07/27 13:55
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

仮様

お待ちの分を外して持って行っても大丈夫ですよー。
家具はグレースはシリーズ毎まとめて飾ってるので直ぐに用意出来ますが、服や小物類はタンスや展示場などバラバラなので探すのに少し時間がかかります。
本日だと帰宅が22時頃になりますので、通信は明日の20時で良いですか?

追伸) お気にの物を飾っていたのですね。私は化石のミニチュアを飾ってるのだろうと思ってましたw

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.202 )
日時: 2020/07/27 14:12
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>201
量が多いですが私がそちらに伺わなくても大丈夫ですか?
明日は22:00-22:50頃しか出来ないと思います

グレース春残り
プリンセス(壁/キュリオ/クロゼット/ケージ/ソファ/チェスト/テーブル/ドレッサー/ベッド/ランプ)
トップス(あおむしの服/シアンアーガイルのふく/てんとうむしの服/ヒルのふく/ヒルのふくL)
ボトムス(ツートンなズボン/ひざあてズボン)
帽子(おひめさま/じゅんぱくのヴェール/ちいさめシルクハット/とうぎゅうしのぼうし/ヘアターバン/リボンウィッグ)
ワンピース(じゅんぱくのドレス/バスローブ/メイドのふく/ロリータなワンピース)
ハートのサングラス
モノトーンなかわぐつ

現物が欲しいのはモノトーンなかわぐつ、ちいさめシルクハット、メイドのふく、バスローブです(色々思い出して増えました、すみません)

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.203 )
日時: 2020/07/28 10:08
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

鑑定後化石を再集計、売価5000ベル未満の被りを売りました
ベル目当て(アルパカフリマ)で鑑定後化石を選ぶ事を前提に置いていたのですが、今のところそのような方はいらっしゃらず。
鉱石も同じ理由で置いていますがこちらもいらっしゃらず。やたらあるエメラルドとサファイアを処分するか迷っています

Re: 【7/22銀バッジ取得】カタログ埋め ( No.204 )
日時: 2020/07/27 19:45
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ケロケロケロッピなお菓子出せます!
ピコピコハンマーください!!

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.205 )
日時: 2020/07/27 19:49
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

仮様

持って行く物、了解しました(`_´)ゞ
タンスはカブの売り買いのために空の状態にしてあるので、そちらへ行きますよ〜♪

お時間指定しちゃってましたね(^^; 急いで書き込みしてたものですみませんm(_ _)m
明日の22時でお願いします(*^▽^*)

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.206 )
日時: 2020/07/27 20:50
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>204
げんpさんに取引放置されたのでけろけろけろっぴなおかしはほのさんから頂くことになりました

>>205
畏まりました
遅れる可能性が有りますがご了承ください

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.207 )
日時: 2020/07/27 22:13
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

仮様

お時間は23時頃までなら大丈夫です。
通信可能にたりましたらこちらでお知らせ頂けると助かります(o^^o)

けろけろけろっぴなおぜんはいりませんか?持ってるのに注文してしまって(^^; 今ならサービスでお付けします♪

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.208 )
日時: 2020/07/27 22:38
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>207
畏まりました

けろけろけろっぴなおぜんですが、げんpさんが他スレにはいらっしゃるのに音信不通になった為リストに残していました、なので大丈夫です
実はほのさんにお声掛け頂く少し前に他サイトにて頂きましてもう持っているんですけど、他の部屋に飾ります

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.209 )
日時: 2020/07/27 23:25
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

仮様

あらら。持っていらっしゃるのでしたら、2017ケーキか中折れ帽のイスに変更出来ますよ。
えっと、けろけろけろっぴなおかしも別で入手されたのですかね?
おかしを入手されたのなら、交換可能です♪

Re: 【現在銀バッジ】カタログ埋め ( No.210 )
日時: 2020/07/27 23:26
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>209
本当ですか、なかおれぼうのイスの方が欲しいです
私が出す物はどうしましょう?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。