とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

在庫処分/代理購入/交換
日時: 2021/07/19 21:42
名前: (仮) (ID: HGJ0YQMu)

>>418 コメントする前に読むところ
>>424 新参向けtip(とび森編。スレッドの使い方等は急募スレへ)

>>413 在庫処分1 出)嗜好品/しずえさんがくれる物/ローラン/グレース服/交配チューリップなど

>>423 在庫処分2 出)cc家具/グレース家具/島土産/交配薔薇など

>>407 cc/風船 新規注文/呼び出し


求:・50000ベル
出:・トランプウォールクロック
・プリンセステーブル

求:・99000ベル
出:・ピンクマリンスーツ(4)
・オレンジマリンスーツ


フレコ3325-5729-2797 キャンディ村

出来る時間
土日は急に出掛けることが多く出来る時間がまばらです
・平日10:00-17:00 前日までのアポであれば基本可
・平日19:00-22:00 大体可
・土日10:00-18:00 当日にならないと出来るか分からない
・土日21:00-23:00 大体可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.865 )
日時: 2021/05/07 07:03
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

昨日はお疲れ様でした
開始前に草の数聞くの忘れました;少し抜いた後、聞いたら1233本でした。
+クローバーの数です〜
いつもお土産ありがとうございます♪



>>864それは災難でしたね…
10人目が建てても良いところを、(マイデザ使って)用意しておくしかないですね〜?


Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.866 )
日時: 2021/05/07 10:31
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>865
こちらこそ、いつも草の用意して開けてもらっているので
次こそcc家具用意します(いつも忘れる)

最初にテロられてから3区画用意してるんですけど、わざわざ木潰して家建ててくることが多くて萎えます

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.867 )
日時: 2021/05/09 18:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

1000本程、生えました〜
明日以降で合わせられますので、ご指定下さい(*‘ω‘ *)

cc家具など、わざわざご用意して頂かなくても…
そのへんに落ちてるもので大丈夫ですよ!w


3区画もご用意されてたのですね、木など植えてある場所は、見づらくて貼り忘れたりしますからね。
私も気をつけなければ…

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.868 )
日時: 2021/05/09 20:29
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>867
火曜日の10時でお願いします

十字キーの上使って死角も埋めて、化石が埋まったときに分かりにくい場所は予めマイデザ貼ってあります
またこの前テロがあって冬子さんの村から来たミランダが家固めた場所より外に木潰して家建ててきました
冬子さんは悪くないです

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.869 )
日時: 2021/05/09 20:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

ミランダそちらに行きましたか…申し訳ないです。
フラグおり忘れて…いつの間にか引っ越してました(;´∀`)

ちとせ来ましたよwかわいい♪

火曜日の午前10時ですね〜了解です♭

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.870 )
日時: 2021/05/09 21:33
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>869
いえ、冬子さんは悪くないので

ちとせもテロだったのですぐ追い出しました
引っ越してきてからあまり関わらないでいると最速フラグが立ちやすいことに気付いたんですが、フラグ拒否になることもあるので諸刃の剣ですね

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.871 )
日時: 2021/05/11 18:21
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: pNKCfY7m)

今日もありがとうございました
ゆめさき村の夢を見に行って注文するもの決めてたのにcc呼ぶだけ呼んで注文するの忘れてました
掲示板の近くに梨と四つ葉置いてます
四つ葉は2枚でした

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.872 )
日時: 2021/05/12 11:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

昨日は、お疲れ様でした

836本+クローバーです


夢はそれで見てくれたのですか!!
お気持ちとっても嬉しいです(人´∀`)♪


梨と四つ葉ありがとうございました
まだ750本程生えてます
またいつでもどうぞ~

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.873 )
日時: 2021/05/15 15:56
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>872
夢見たのバレてましたか

ちょっと色々あって次の木か金になりそうです

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.874 )
日時: 2021/05/15 20:21
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

了解です

また連絡待ってます(*´ω`*)

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.875 )
日時: 2021/05/20 16:23
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

こんにちは~

・ゆきだるま[れいぞうこ/クロゼット/クロック]
・アイス[時計]

出せます

ダリー(2往復)の呼び出しお願いしたいです。

いそぎでないので、何時でも良いです。

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.876 )
日時: 2021/05/21 16:55
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>875 
梅雨に入って体しんどいのもあってなかなかやれてなくてすみません…
来週月曜日の午前中はどうですか?

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.877 )
日時: 2021/05/21 21:25
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

そうなんですね…無理しないで下さい
梅雨があけたらで、構いません♭

私は天気痛のようですが、頭痛に悩まされてます。



Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.878 )
日時: 2021/05/22 20:47
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: WVWOtXoZ)

>>877
今年の梅雨は長そうなので出来そうなときにまた連絡します

Re: 在庫処分/代理購入/交換 ( No.879 )
日時: 2021/05/23 21:06
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

午前中なら当日の9時位までに連絡もらえれば、気づくと思うので
調子が良い時、やりましょう~♭


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。