とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

在庫処分/代理購入/交換
日時: 2021/07/19 21:42
名前: (仮) (ID: HGJ0YQMu)

>>418 コメントする前に読むところ
>>424 新参向けtip(とび森編。スレッドの使い方等は急募スレへ)

>>413 在庫処分1 出)嗜好品/しずえさんがくれる物/ローラン/グレース服/交配チューリップなど

>>423 在庫処分2 出)cc家具/グレース家具/島土産/交配薔薇など

>>407 cc/風船 新規注文/呼び出し


求:・50000ベル
出:・トランプウォールクロック
・プリンセステーブル

求:・99000ベル
出:・ピンクマリンスーツ(4)
・オレンジマリンスーツ


フレコ3325-5729-2797 キャンディ村

出来る時間
土日は急に出掛けることが多く出来る時間がまばらです
・平日10:00-17:00 前日までのアポであれば基本可
・平日19:00-22:00 大体可
・土日10:00-18:00 当日にならないと出来るか分からない
・土日21:00-23:00 大体可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.543 )
日時: 2021/01/24 11:12
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

はい。そうです。

日時はどうしますか…?
今日でしたら、22時以降なら空いてます。

Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.544 )
日時: 2021/01/24 11:40
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: w8qbVVkg)

>>543 明日の21時以降でお願いします

Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.545 )
日時: 2021/01/24 11:59
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

分かりました。
調整するので、後でお伝えしますね。

Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.546 )
日時: 2021/01/24 16:13
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

こんにちは!
早速ご依頼に来てしまいました│ω・)
沢山あるんですが…良いでしょうか?
上限あったら省きますのでよろしくお願いします(o_ _)o

〇パオロ
ウォッシュスタンド 3
ガラスのパーテーション4
〇ダリー
ホールの壁
ロビーの床
ホールの椅子 6
グランドライト2
ポップコーン
〇メイ
受付カウンター
受付窓
〇レイコ
夜景の壁
レセプションチェア

映画館!作ろうと思ってます♪
椅子の数を減らしたい為に受付から会場までを
何とか一部屋で収まるように作れないかなー?と模索中(笑)
数が多いので2月に入っての取引で大丈夫なので、代理購入でお願いしたいです!

Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.547 )
日時: 2021/01/24 17:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>546
3キャラ使うので1月中にはお渡し出来る予定です
在庫のホールの壁+新規注文21点で145000ベルです

例えば右下が入口とすると右上 ̄を受付、右上│を売店、左側半分をスクリーンのようにすれば一部屋に収められるのではないでしょうか?
これは好みになるんですけども、シンプルなパネルの黒(1マス/スクワットから注文すればそのまま使える)で仕切ると暗い印象になり雰囲気が出そうですね

Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.548 )
日時: 2021/01/24 19:25
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

お久しぶりです~

amiiboフィギュアの

カイゾーの方で
・さぎょうだい
・だいくセット
・ツールスタンド
・ナチュラルなソファ×2
・モーニングセットA

リサの方で
・R・パーカーズのとけい
・R・パーカーズのマット
・ナチュラルなローテーブル 
・モーニングセットB
・はながらのかべがみ
・ピンクウッドのゆか
 
の計12点の代理購入をお願いしたいです…!
自分話になるのですが、ここ最近はリサと
カイゾーのお部屋を作ろうと思ってます!
アドバイスなどあれば、教えてくださると幸いです(o^^o)

代理購入はお時間かかると思いますので、
取引は遅くなっても大丈夫です~

Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.549 )
日時: 2021/01/24 19:26
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

計算にアドバイスまでありがとうございます♪
シンプルなパネル…凄い使いやすそうですね(゜д゜)
構想を練り直さねば!!
明日は一日がかりの外出が入ってるので明後日の夜までに
パネルを追加注文したい気持ちになるかもなのですが…
よろしいですか?!

Re: 【cc/風船新規注文受付開始】在庫処分/交換 ( No.550 )
日時: 2021/01/24 19:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>548 むーみんさん
お久しぶりです
来週の土日にお渡しできると思います
在庫のモーニングセットB/ツールスタンド/ナチュラルなローテーブル+新規注文9点で145000ベルになります

リサとカイゾーの私生活をイメージした部屋であれば、今回注文頂いた家具に加えキッチンも作ってみるのはいかがでしょうか?リサのキャンピングカーにはコンロ台が有るからです


>>549 ラヴィさん
追加/変更大丈夫です、変更があればまた教えてくださいね


お二方とも、キリのいい点数でカタログ品が含まれているので換金アイテムをオマケに付けますね(この旨を今募集文に追記しました)

Re: 【出/求追加】在庫処分/交換 ( No.551 )
日時: 2021/01/24 23:23
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

(仮)さん宛て

返信ありがとうございます!

145000ベルお支払いしますね〜

アドバイスありがとうございます(*≧∀≦*)
コンロ台は所持しておりましたので、
代理購入には追加しなくて大丈夫です〜

あと、おまけまでっ‼︎
色々とありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

取引日なのですが、土日は出掛けたり色々と
予定があり出来る時間が不安定ですので
出来れば平日にやりたいのですが宜しい
でしょうか?
平日18時頃は基本的に出来ます(^-^)

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 【出/求追加】在庫処分/交換 ( No.552 )
日時: 2021/01/25 06:52
名前: ひいこ (ID: f0TemHOf)

おはようございます。よろしくお願いいたします。

>>407の「スミダクン」のキャンピングカーの「呼び出し」
を、希望いたします。

(トップにある「かきごおりランプ」は、確か持っていたと思うのですが、お約束ができないため見つかりしだい正式にコメントします。
その場合は「ぎんのオノ」との交換希望です)

1/27水の、18時〜19時半のどこかでお伺いしたいと考えておりますが、いかがでしょうか。
(ご都合もあると思いますので、細かい時間指定は(仮)さんにお任せしたいです)

また、>>418のコメント拝見いたしました。
こちらの文言をアレンジして、私のスレッドのテンプレに加えさせて頂いてもよろしいでしょうか。
(無料でものをいただくのは忍びないので、原則交換で、という部分)

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

FC 3308-4981-0866

Re: 【出/求追加】在庫処分/交換 ( No.553 )
日時: 2021/01/25 07:16
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>551 むーみんさん
コンロ台だけがキッチンではありませんよ?
早くて、なので平日でも大丈夫です

>>552 ひいこさん
>>0 の一番上に記載していますが呼び出しは立て込んでいるので一週間程お待ち頂きます
テンプレートにどうぞお使いください

Re: 【出/求追加】在庫処分/交換 ( No.554 )
日時: 2021/01/25 07:24
名前: ひいこ (ID: f0TemHOf)

>>553
早速のお返事、ありがとうございます!

キャンピングカーの件、大変失礼いたしました。
急いでおりませんので改めて出直します

テンプレの件、ありがとうございます。
参考にさせていただきますね

Re: 【出/求追加】在庫処分/交換 ( No.555 )
日時: 2021/01/25 07:36
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>554
お待ち頂いている間にかきごおりのランプの在庫確認してくださると幸いです
ちなみにスミダクンは >>423 に 在庫が少しあります、ご所望のものが全てこちらにあれば27日にお渡し出来ますが呼び出しよりお値段が高くなりますので強制はしません

Re: 【出/求追加】在庫処分/交換 ( No.556 )
日時: 2021/01/25 07:55
名前: ひいこ (ID: f0TemHOf)

>>555
そうしましたら、「ゆか」、「かべ」のみ必要でしたので、20000ベル用意しておきますね。
ご親切にありがとうございます

かきごおりのランプの件も、承知しました。

Re: 【出/求追加】在庫処分/交換 ( No.557 )
日時: 2021/01/25 08:02
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>556
スミダクンの壁と床ですね、畏まりました
それでしたら27日のお渡しで大丈夫ですかね?
18時〜19時半フルで空けておきます


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。