とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

在庫処分/代理購入/交換
日時: 2021/07/19 21:42
名前: (仮) (ID: HGJ0YQMu)

>>418 コメントする前に読むところ
>>424 新参向けtip(とび森編。スレッドの使い方等は急募スレへ)

>>413 在庫処分1 出)嗜好品/しずえさんがくれる物/ローラン/グレース服/交配チューリップなど

>>423 在庫処分2 出)cc家具/グレース家具/島土産/交配薔薇など

>>407 cc/風船 新規注文/呼び出し


求:・50000ベル
出:・トランプウォールクロック
・プリンセステーブル

求:・99000ベル
出:・ピンクマリンスーツ(4)
・オレンジマリンスーツ


フレコ3325-5729-2797 キャンディ村

出来る時間
土日は急に出掛けることが多く出来る時間がまばらです
・平日10:00-17:00 前日までのアポであれば基本可
・平日19:00-22:00 大体可
・土日10:00-18:00 当日にならないと出来るか分からない
・土日21:00-23:00 大体可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



Re: 【出にイベント家具追加】在庫処分/交換 ( No.607 )
日時: 2021/01/30 15:36
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: IZZB0RhE)

>>605 ひいこさん
かきごおりのランプ探してくださってありがとうございます
銀の斧でしたね?
明日の22時でお願いします

>>606 さんまさん
沢山ありがとうございます
月曜日21:30でお願いします
量が多いので左側の海岸渡しになります

Re: 【出にイベント家具追加】在庫処分/交換 ( No.608 )
日時: 2021/01/30 17:08
名前: ひいこ (ID: zhnbqHwV)

>>607
はい、銀の斧で間違いありません

22時、承知しました。
明日、またよろしくお願いいたします

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.610 )
日時: 2021/01/30 22:44
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>609
どうして毎度喧嘩を売りに来るんですか?
22時でも構いませんから煽り顔ばかり使わないでください

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.611 )
日時: 2021/01/30 22:52
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

きのこシリーズのタンス/サイドテーブル/ハンガー/テーブル/ランプ/
とリサの呼び出しをお願いしても良いですか?(往復はしない予定です)
来週の火曜日辺りでしたら可能です。

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.612 )
日時: 2021/01/31 00:42
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>611
スレトップにも書いてますがリサを呼べるのは来週の土曜日以降になります

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.614 )
日時: 2021/01/31 00:13
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>613
煽り顔はˆˆ と>< これに輪郭や口が付いた物(を含む)です
前項にて言い方がきつくなってしまって申し訳ないですが一定数苦手な方が居ますので控えた方がいいです
おじぎも多用は良くないです

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.615 )
日時: 2021/01/31 00:35
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ラヴィさん
通信時間ですが午前11時頃でどうでしょうか?

先日言っていた試験は、お陰様で受かりました。3月にあと4科目残ってますが…

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.617 )
日時: 2021/01/31 00:50
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

すっかり見落としてました。
来週の土曜日以降でも大丈夫です。
随分と先になってしまうのですが、
来週の日曜日にしたいのですが
可能でしょうか?

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.618 )
日時: 2021/01/31 07:59
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>617
2/7ですね
時間はまだお伝え出来ませんが可能です

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.620 )
日時: 2021/01/31 09:25
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>619
無料で良いけど一方的な取引(交換ではなく無償譲渡/無償受取)は好きじゃないのでオマケ的な位置で渡している物になります
お礼を断る理由は無いので受け取ります

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.621 )
日時: 2021/01/31 09:47
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

>>615 (仮)さん

おはようございます!
本日11時大丈夫です、日中にして頂きありがとうございます♪

試験受かりましたか*°
良かった〜おめでとうございます!
合格は確信していましたが…やっぱり実際にその2文字は見ると嬉しいものですよね(๑•∀•๑)
4科目…
3月ってもうすぐじゃないですか(゚ロ゚)!!
無理せず頑張って下さいね!

因みにわたしもアイルーが(?)昨日届きました♡
頼めたのは(仮)さんのおかげです!嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.623 )
日時: 2021/01/31 10:03
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>621 ラヴィさん
量が多いのでまた海岸渡しになりますが11時に開けておきますね

前回のは落ちる人はほぼ居ない試験でしたが、次の試験は出題範囲が広く同期で1人ずつくらい落ちる人がいるらしいです

モンハンamiibo届いたのですね
お役に立てたようで幸いです


>>622 さんまさん
いえいえ、そろそろ処分しようかと思っていた物なのでこちらとしても助かります

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.625 )
日時: 2021/01/31 10:58
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

>>623 (仮)さん

畏まりました!

同期が何人程度なのか分かりませんが…
(何となく大企業な気がするので←)
試験範囲が広いのは嫌ですね…。。。
ヤマが当たれば最高ですけど( ´⚰︎` )
応援しております!!

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.626 )
日時: 2021/01/31 11:08
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

今回もありがとうございました〜♪
立派な映画館作ります!!

Re: 【出にきのこ家具追加】在庫処分/交換 ( No.627 )
日時: 2021/01/31 11:24
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>626
こちらこそありがとうございました
昨日シンプルなパネルを1キャラ分(3個)しか注文してなかったことに気付き慌てて注文しましたが、万が一足りない物がありましたら教えてください

同期はその時により5〜8人程度です、毎月新人入ってきます
前のは合格9割でも9割は毎回同じような問題で過去問やれば点数取れたんですけどね…
ありがとうございます、今度は試験前になったらちゃんと勉強します(?)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。