とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの化石やミニチュア化石交換所
日時: 2020/08/21 19:02
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

名前が入りきらないので、みんなにしました。皆さん、化石ミニチュアや化石交換の場に活用して下さい!
コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.34 )
日時: 2020/07/16 21:03
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

めぐしゃん宛

了解でふ。
両方お持ちしまふね。

頻繁に更新するカタログ埋めは
こっちのほうが便利で
今あっちで募集してないから
見る回数減ってて…(><)

教えてくれてありがとでヒ!

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.35 )
日時: 2020/07/16 21:24
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃんへ

かなえさんめっちゃデカ文字と赤まで使って訴えていたので、これは伝えねばと|д゚)チラ見してました。なぎしゃんに伝わってよかったです。
そっかあ、それであっちでナギさんの名前見なかったのか、まあ、私はどっちでもなぎさん追っかけますね♪
すみませぬが、2個お願いします( ´艸`)
23時お待ちしてますでヒ!

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.36 )
日時: 2020/07/18 10:31
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

求)スーパーサザエ、スーパーキノコ

出)1万ベル、ラブラドールのおきもの、キラーたいほう、マリオのかべ、、マリオのゆか

マリオ部屋完成させたいので、ぜひご協力お願いします!


ミルクティー村 めぐ 0104-6079-6713

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.37 )
日時: 2020/07/18 10:48
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

スーパーサザエ、スーパーキノコ共に出せますがスーパーサザエはスプラトゥーンのcc家具です
スーパーキノコは他の方にも出してますが2個あります

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.38 )
日時: 2020/07/18 10:56
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

仮さんありがとうございます。

なるほど、スーパーサザエそうなんですね!どちらも1個ずつ頂きたいです!

何と交換しましょうか?

あと今からできますか?出来なければ、13時半から15時、22時半以降できます!!ご検討お願いします。

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.39 )
日時: 2020/07/18 11:04
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>38
明日の9-13時か20時以降お願いします

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.40 )
日時: 2020/07/18 12:56
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

仮さんへ

明日20時でお願いしますm(_ _)mあと、出は何と交換しますか?

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.41 )
日時: 2020/07/18 18:13
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: My8p4XqK)

>>40
時間ギリギリそうなので20:30でお願いします
ベルでお願いします

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.42 )
日時: 2020/07/18 19:34
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

仮さん宛

了解です、明日20時半、2万ベル用意して、私の村でお待ちしてます!

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.43 )
日時: 2020/07/19 20:00
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>42
出来るようになりました
厳しければ時間通り20:30で大丈夫です

Re: スーパーサザエ、スーパーきのこを探してます! ( No.44 )
日時: 2020/07/19 20:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

仮さん今気づきました!大丈夫です、開けたので来てください!

Re: 木の苗沢山買わせて下さい! ( No.45 )
日時: 2020/07/19 21:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

サブ村作ったので、木の苗沢山買わせて下さい!1個500ベルでどうでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

ミルクティ村 めぐ 0104-6079-6713

Re: フランソワ勧誘させて下さい! ( No.46 )
日時: 2020/07/20 14:50
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

フランソワ勧誘させて欲しいです。お礼は100万ベルでどうでしょうか?姉妹揃えたいので、ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: たぬきちでエクステリアを輸入させて下さい! ( No.47 )
日時: 2020/07/23 15:01
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

VIPテーマを制覇したいので、たぬきちのエクステリアを輸入させてください!

求)ごうかなフェンス

出)2万ベル

よろしくお願いしますm(_ _)m

はちみつ村めーや

0104-6079-6713




Re: たぬきちでエクステリアを輸入させて下さい! ( No.48 )
日時: 2020/07/23 18:19
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あげ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。