とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの化石やミニチュア化石交換所
日時: 2020/08/21 19:02
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

名前が入りきらないので、みんなにしました。皆さん、化石ミニチュアや化石交換の場に活用して下さい!
コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.231 )
日時: 2020/08/22 22:13
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

たかへ

お仕事お疲れ様(*゚▽゚*)さっきはちょっと喋れて嬉しかったよ♪
イグアノドンのあたま
スティラコのあたま

出たよお♪たぶん明日は無理だよね。月曜の夜にタイミング合えば渡しにいくね!!
大改造ファイトね!!

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.232 )
日時: 2020/08/22 23:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ステゴサウルスの体(だよね!?)出ました~。
要るかな?

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.233 )
日時: 2020/08/23 05:20
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

あいら宛

あ、ありがとーーヽ(;▽;)ノほ、ほしいです!!今日だと、夜しかオンなれんかも~。いつできますか?

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.234 )
日時: 2020/08/23 05:24
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

たかへ
遅い時間ですが、渡せてよかったよ♪明日の夜中は・・私が出来るかな??またタイミング合えば会おーね♪

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.235 )
日時: 2020/08/23 09:19
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

夜かぁ…(><)
夜は出来ぬ…
明日は、16時位からなら出来る。
25-29日迄は、忙しいし…
ど、どしよ…←

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.236 )
日時: 2020/08/23 10:36
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

あいら宛
私も明日は17時半からならなんとか・・。帰り次第ここか、フレリスで開けるメールします♪

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.237 )
日時: 2020/08/23 10:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おけです。
帰り次第おねしゃす。
ステゴのしっぽが出ないよぉおお…(;∀;)

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.238 )
日時: 2020/08/23 11:30
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

あいら宛
了解、帰りしだいどっちも書いて知らせるね!私も昨日の化石7個リセットしてやたけどあいらのなかなかでないじょヽ(;▽;)ノ最後の一個っててこずるよね・・てか私の先でてごめん((殴り

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.239 )
日時: 2020/08/23 12:52
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

あいら宛
急ですが、予定が変わり今日の14時~17時までオン出来ます!!気づいたらでいいから何時できるか返事ください!!

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.240 )
日時: 2020/08/23 14:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今から出来るよ。
此方が改札開けとくね。

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.241 )
日時: 2020/08/23 15:21
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

あいら、ありがとね。あいらのもはっくつしだいれんらくするね!

求)ぺきんげんじん
  さんようちゅう
  こはく

出)1つ10000ベル、家具等言って頂ければ交換します。

あと少しなのでご協力よろしくお願いします!

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.243 )
日時: 2020/08/23 22:33
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

たか、わたしから

ぺきんげんじんと、

かわやさんから

コハク
イグアノドンのカラダ
スティラコのあたま

預かりました。今日も明日もお互い会えるか(たかも明日いそがしいよね・・)厳しいかもですが、明後日昼会えたら渡すね♪

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.244 )
日時: 2020/08/23 22:48
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

追記

めぐ、ミニチュア化石、コハク等の化石皆様のおかげでコンプリート致しました!!ご協力ありがとうございました。皆様のも引き続き発掘続けてまいりますね!!

ちなみに残りの、コハク、さんようちゅうが、床が抜けるとのことで、1部屋でかざれなさそうです。
2部屋に分けようと思います(´;ω;`)

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.245 )
日時: 2020/08/23 23:23
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

めぐさん

祝・コンプリート!
私も明日以降かわやさんから頂いたらコンプリートします 
いつか見せ合いたいなぁ…

本当に協力して頂き感謝*^^*
これからもよろしくお願いします…!

Re: みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.246 )
日時: 2020/08/23 23:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

コンプおめでと~!
良かったね(;∀;)
私も化石コンプ頑張ろ…

みぃさん宛

みぃさんもそろそろコンプするんですね。
おめでとう御座います(><)
後、お話したい事があるので、
時間が良いときに“とび森”でのお話
大丈夫でしょうか?(すぐに終わると思います)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。