とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの化石やミニチュア化石交換所
日時: 2020/08/21 19:02
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

名前が入りきらないので、みんなにしました。皆さん、化石ミニチュアや化石交換の場に活用して下さい!
コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 呼)あまねさん(=‘x‘=) ( No.19 )
日時: 2020/07/12 15:17
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あまねさん、今行きます!!

Re: 呼)あまねさん(=‘x‘=) ( No.20 )
日時: 2020/07/12 15:21
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あまねさーん、今行けるから待ってます。気づいて!!

Re: 呼)あまねさん(=‘x‘=) ( No.21 )
日時: 2020/07/12 23:08
名前: あまね ◆nlKEoZ49M6 (ID: L7LaX0Yq)

こんばんはm(*_ _)m
また時間合わず、申し訳ありません(>人<;)
平日で良い時間ありますか?

Re: 呼)あまねさん(=‘x‘=) ( No.22 )
日時: 2020/07/12 23:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

またスレ違いですねヽ(;▽;)ノ
月曜だと19時半以降、火曜以降だと、19時以降から大丈夫です。またここで気づいたら返信お願いします(*≧∀≦*)

Re: 呼)あまねさん(=‘x‘=) ( No.23 )
日時: 2020/07/13 11:51
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あげ

Re: 呼)あまねさん(=‘x‘=) ( No.24 )
日時: 2020/07/13 21:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あげスレ

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.25 )
日時: 2020/07/16 18:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あげ

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.26 )
日時: 2020/07/16 18:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

マリオ家具を集めていて、あとコインと、おとうとのふくがないので探しています。

求)マリオコイン、おとうとのふく

出)マリオのかべ、マリオのゆか、キラーほうだい、ブルーファルコン、1万ベル

どうしても欲しいので、よろしくお願いします(>人<;)

ミルクティーめぐ 0104-6079-6713

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.27 )
日時: 2020/07/16 19:08
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

めぐしゃあああん(´・Д・)」

おとうとさんのふくなら出せまふ!
おにいさんのふくってありまふか?
私はマリオ系あとそれだけで…(><)

今日姉妹の1人を引き取りに行くとき
そのまま改札開けておいてもらえれば
メインでお届けにあがりまふ(*^^*ゞ

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.28 )
日時: 2020/07/16 19:18
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃーーん

ありがとう!!・・なのでふが、おにいさんの服が1枚ポッキリしかありませぬ・・ちーんヽ(;▽;)ノ

あまりお礼にはならんかもですが、1万ベル用意しまふね(*≧∀≦*)

23時の時に一緒にお願いしますでヒ(*゚▽゚*)

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.29 )
日時: 2020/07/16 19:25
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

めぐしゃん宛

ん、おにいさんのふくは
カタログ品だったはず…?
どっちでもいいけど
せめてお触りいいでふか
カタログ埋めたいので(><)

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.30 )
日時: 2020/07/16 19:35
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃん宛

おお、てっきりフォーチュンかと思ってましたが、買えるなら用意しときますでふ。

なんか、あれおとうと服じゃなくて帽子がないかも?((殴り、確認しろよ

いま家族が使ってるので、確認するのでなぎしゃんちょとお待ち下さい・・Σ(゚д゚lll)

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.31 )
日時: 2020/07/16 19:56
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

めぐしゃん宛


(´・∀・` )アラマァ

ぼうしもあるから大丈夫よ(笑)
確認待ってまふ(*^^*ゞ

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.32 )
日時: 2020/07/16 20:07
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

コインありますよ
一緒に持っていきますね

Re: マリオコイン、おとうとのふく誰か持ってないですか? ( No.33 )
日時: 2020/07/16 20:23
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃん宛

やってもうたでふ!!

おとうとのふく、帽子、どっちともなかったでしヽ(;▽;)ノ

なので、おにいさんの服買ったので、おにいさんのふくと、1万ベルで、その2つ交換してもらえない

でしか?

ヨロシクでふ( ´艸`)

ちなみにかなえさんでしが、あっちの交換のとこで、なぎしゃん呼んでるの見ましたでふ|д゚)

ぜひ良ければ返信してあげてでし!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。