とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの化石やミニチュア化石交換所
日時: 2020/08/21 19:02
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

名前が入りきらないので、みんなにしました。皆さん、化石ミニチュアや化石交換の場に活用して下さい!
コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.140 )
日時: 2020/08/16 22:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

めぐのほうは修正して

ディメトロドン(あたま以外ないです)
ステゴサウルス(からだないです)
アーケロン(しっぽないです)

あと少しになりました!!皆様のご協力のおかげです、感謝、感謝(*゚▽゚*)

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.141 )
日時: 2020/08/16 21:39
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

おぉ…!
了解しました

私も感謝感謝*^^*

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.142 )
日時: 2020/08/16 21:50
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

>>140
めぐさん

>>112にディメトロドン書き忘れていました。
先程お渡ししたつもりだったのです。
私、お渡しするのを忘れてしまったかもしれません。
もしお手元に無いようでしたら、再度探してみようと思いますので
教えてください(><)

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.143 )
日時: 2020/08/16 21:57
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

とりたまさんへ
やはりディメトロドンはあたまのみしかないです。すいません、探してもらってもよいでしょうか?

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.144 )
日時: 2020/08/16 22:12
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

>>143
ありゃ。やはり無いですか。
探してみます。

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.145 )
日時: 2020/08/16 22:39
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

めぐさん
・ディメトロドン : からだ、しっぽ
サブ村のサブキャラの手紙に付けっぱなしで
出し忘れていました。
失礼しました。
お時間が空きましたらご連絡ください。

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.146 )
日時: 2020/08/16 22:42
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

とりたまさん、いまどうでしょうか?返事まってます!

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.147 )
日時: 2020/08/16 22:42
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

改札を開けましたのでどうぞお越しください。

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.148 )
日時: 2020/08/16 22:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

いきますね!!

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.149 )
日時: 2020/08/16 22:47
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

めぐさん
お越しいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
おやすみなさい(^^)

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.150 )
日時: 2020/08/16 22:50
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

とりたまさん
こちらこそありがとうございました。とりたまさんのおかげで、化石ミニチュア沢山できそうです♪
ありがとございます。では、おやすみなさい☆彡

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.151 )
日時: 2020/08/16 23:02
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

めぐのほうは修正して

ステゴサウルス(からだないです)
アーケロン(しっぽないです)

あと少しになりました!!皆様のご協力のおかげです、感謝、感謝(*゚▽゚*)

Re: みぃさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.152 )
日時: 2020/08/16 23:43
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!

Re: みぃさん、たかとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.153 )
日時: 2020/08/19 02:03
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか、あげとくね!調べて書けたら書いてね(´・ω・`)名前は見てる皆が分かりいいように、正式名称でかいたのであしからず♪

Re: みぃさん、たかはしさんとの化石ミニチュア交換連絡用 ( No.154 )
日時: 2020/08/20 15:31
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

ミニチュア展示室作成のため。
コンプ目指しております。

本日の発掘もあるので
修正します。

ディメトロドン しっぽ
イクチオサウルス しっぽ
ブロントテリウム あたま
パラサウロロフス からだ しっぽ
スズキリュウ あたま からだ 
スティラコ あたま しっぽ
イグアノドン あたま からだ
アパトサウルス からだ しっぽ
スピノサウルス あたま しっぽ
がないです。

単品化石は
アンモナイト
さんようちゅう
しそちょう
シダのかせき
以外全てないです。(多い…)
です。

コンプまでガンバロー!

報酬はベルか
自分の持っている物で
お渡しできる物であれば交換致します。

よろしくおねがいします。

TOYOTA村
たかはし
フレンドコード
3755-3255-9448


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。