とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの化石やミニチュア化石交換所
日時: 2020/08/21 19:02
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

名前が入りきらないので、みんなにしました。皆さん、化石ミニチュアや化石交換の場に活用して下さい!
コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石ミニチュア交換所 ( No.155 )
日時: 2020/08/19 08:27
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

おぉ…みんなになりました!

…ということで再記載
セイモスサウルスのしっぽ
を発掘されたら頂きたく思います*^^*
コハク
ペキンげんじん
も…!

こちらからは発掘者様の希望に沿いお礼をします!

3884 1615 8967
CHERRY村Carol村長

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石ミニチュア交換所 ( No.156 )
日時: 2020/08/21 16:34
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

たか、みぃさん活用ありがとう。みんなに活用&見て欲しいのでこうしました。

ということで、コホン、私めも

求)ステゴサウルス(からだないです)
  ぺきんげんじん
  さんようちゅう
  こはく

出)1つ10000ベル、家具等言って頂ければ交換します。

あと少しなのでご協力よろしくお願いします!

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.157 )
日時: 2020/08/19 23:20
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

たかはしさん

パラサウロロフスのあたま
ブロントテリウムのミニチュア化石
…ありました!
ナイルマイデザイン頂けたらと思います*^^*

それから
セイモサウルスのからだ
と記載されていますが
セイモスサウルスは
・あたま
・くび
・むね
・こし
・しっぽ
からなりますので
・からだ
というパーツはないかと思います><

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.158 )
日時: 2020/08/20 01:00
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

みいさんへ
ありがとうございます。
先程
>>154
修正したばかりだったので…>
後でまた修正し直します。

ナイルはタイミングみてお会いしましょうね。
よろしくおねがいします

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.159 )
日時: 2020/08/20 07:52
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

たかはしさん

了解しました!
他にも化石あるかと思います
確認し記載します*^^*

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.160 )
日時: 2020/08/20 11:10
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

フタバスズキリュウのミニチュアがロッカーになぜかある(笑)ダブってたら今日夜か、明日タイミング見てわたすね♪

追伸
スズキリュウ=フタバスズキリュウなの?誰か教えて~(早く仕事いけよ(笑))

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.161 )
日時: 2020/08/20 15:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

フタバスズキリュウ、スズキリュウっていうのが
あるだけで、同じでは無いよ(^^;)

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.162 )
日時: 2020/08/20 15:35
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

みいさんへ
マイデザお渡しする時に
化石みてみてくださいませ
頂けるのであればお願いします。

めぐへ
是非下さい…
よろしくおねがいします。

村ものぞきに来てね。

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.163 )
日時: 2020/08/20 16:32
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

皆さんこんにちは!
化石を何個か見つけたので挙げさせて頂きます!
みぃさん
セイスモサウルスのしっぽ
お渡しできます!!

たかはしさん
タマゴのかせき
アパトサウルスのしっぽ
パラサウロロフスのからだ
お渡しできます!

ロイヤルなゆか
ストライプなゆか
パイプなかべ
パイプなゆか
まるいクロステーブル
ガラスのティーポット
ゴールドクレスト
たぬきのかべかけどけい
きりかぶのスツール
はつひのでランプ
ふたばテーブル
のどれか1つありましたら交換して頂きたいですm(_ _)m
なければベルで大丈夫です!

ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.164 )
日時: 2020/08/20 17:11
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

たかはしさん

了解しました!



なつさんさん

おぉ!感謝*^^*
きりかぶのスツール
ストライプなゆか
たぬきのかべかけどけい
パイプなかべ
パイプなゆか
はつひのでランプ
ふたばテーブル
ロイヤルなゆか
…あります

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.165 )
日時: 2020/08/20 18:05
名前: なつさん (ID: B/0hgu0n)

みぃさん
悪いので1:1で大丈夫です(><)!!
たぬきのかべかけどけいと交換で
宜しいでしょうか(´;ω;`)??
本日でしたら22時以降でしたら通信可能です☆

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.166 )
日時: 2020/08/20 18:15
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!
これから注文しますから明日になります><

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.167 )
日時: 2020/08/20 18:28
名前: たかはし (ID: m.NeDO8r)

なつさん
おお、ありがたや…
何でお返しできるかみてみますね。

タイミングみてお会いしましょう。
フレコ登録しておきますね。
遊びにいらしてくださいませ。

ロイヤルな床行けるかもです。

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.168 )
日時: 2020/08/20 19:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

みなさますいませんm(_ _)mアーケロンにしっぽなんてないです(笑)
>>156修正しました。よろしくお願いします!

あっ、たか了解、今日インしてたら行きます♪

Re: みぃさん、たかはしさん等みんなの化石やミニチュア化石交換所 ( No.169 )
日時: 2020/08/20 19:54
名前: なつさん (ID: MzF.dIW0)

みぃさん
ありがとうございます(*´꒳`*)!!
全然大丈夫です☆
明日でしたら11時〜18時、
23時〜深夜でしたら通信可能です♪

たかはしさん
登録ありがとうございます♪
なんでも大丈夫です(*´꒳`*)!!
またお返事待ってます☆


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。