とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/08/13 03:36
名前: ほの (ID: .VvRUm0J)

閲覧頂きありがとうございます。
ご協力頂ける方よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 求】はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.172 )
日時: 2020/07/26 06:33
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ファ!!!
住民引っ越しさせようと日付変更していたらジュン君
引っ越しちゃいました~~。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一つのはにわの分に使ってもいいですか?

Re: 求】はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.173 )
日時: 2020/07/26 07:05
名前: ナギ (ID: KVMT5Kt8)

ほのさん宛

おはようございます(*^^*ゞ

メープルちゃんなのですが
勧誘の目処がたちそうです…!

相談を受けて後押しをしたので
引っ越ししたらまた連絡しますね~

イベントとか何もないから
今度は大丈夫…なハズ(^^;)

Re: 求】はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.174 )
日時: 2020/07/26 07:13
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

げんP様

…そうですか。
もう一つの分で再度ジュンくんをお渡ししますが、かなりの不信感と不快感を抱いておりますので、今後は、げんP様とのお取引きはお断りさせて頂きます。
本日の午前中で通信出来るお時間がありましたらお知らせ下さい。

Re: 求】はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.175 )
日時: 2020/07/26 07:28
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ほのさん、申し訳ございませんm(_ _)m
今日の12時でお願いします、、、

Re: 求】はにわ等 出】CCアイテム、住民勧誘など ( No.176 )
日時: 2020/07/26 07:34
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

げんP様

では、12時にお越し下さい。

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.177 )
日時: 2020/07/26 08:09
名前: ほの (ID: sekKWeQr)

ナギ様

メープルちゃんの件了解しました\(^-^ )
写真の件なども、またお会いした際に(^_-)

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.178 )
日時: 2020/07/28 16:18
名前: ナギ (ID: LPN5HxR2)

ほのさん宛

1人引っ越したので
メープルちゃんお迎え出来ます…!

今日、明日私が出来るか微妙なので
木曜以降で都合の良いときに
お手伝いお願いしますm(_ _)m
(村は一応日付固定しときます)

あと、サブ機とのすれ違いで
水色の風車ゲットしちゃったので
まだお求めでしたらお渡しします~

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.179 )
日時: 2020/07/28 19:31
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

ナギ様

おー!いよいよメープルちゃんお迎えですね(≧∀≦)
7/30(木) 20時以降でしたら大丈夫ですよー。

風車ありがとうございます(o^^o)
ナギ様の良いお時間をお知らせ下さいませ♪

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.180 )
日時: 2020/07/29 10:33
名前: ナギ (ID: uh7M8TG/)

ほのさん宛

遅くなりすみません(><)

22時でお願いしていいですか?

サブでメープルちゃんを勧誘したあと
メインでアイスと風車お渡ししますね♪

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.181 )
日時: 2020/07/29 11:09
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

ナギ様

7/30の22時 了解しました(^_^)v
サブで来られた際、ロッカーに空きがあれば写真を少しお待ち帰りしますか?全部ではないですがサブ村の子の倉庫に入ってます♪

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.182 )
日時: 2020/07/30 01:12
名前: ナギ (ID: Bz8EXaRz)

ほのさん宛

メープルちゃんを勧誘する
サブ村はタンスも倉庫も
季節イベントのアイテムとかで
全部パンパンなんですよね(^^;)

手持ち枠の16個を空にして行くので
ほんとに少しになりますが
お持ち帰りさせて下さい(ㅅ´∀`*)

あ、でもお時間があれば
メープルちゃん勧誘後
ロッカーがら空きのプレイヤーで
再度訪問させて頂きます♪

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.183 )
日時: 2020/07/30 12:24
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

ナギ様

今サブ村の子の倉庫に入っているのが、ロッカー分くらいありますね(^^;
ロッカーの空いた子で再度来て頂いた方が助かります(^o^)
では、今夜メープルちゃんのお迎え宜しくお願いします♪

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.184 )
日時: 2020/07/30 22:45
名前: ほの (ID: pjYTU1g0)

ナギ様

メープルちゃんのお迎えと、写真の回収ありがとうございました!
アイスと風車も埋まりました(≧∀≦)
今度はナギ様のスレにお邪魔しますね♪
また宜しくお願いします(*^o^*)

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.185 )
日時: 2020/08/01 03:53
名前: ナギ (ID: 6C3OJFg3)

ほのさん宛

遅くなりましたが
メープルちゃん無事
引っ越して来ました~

ティーン村はリスとコグマを
集めている村で
メンバーは決まってるのですが
メープルちゃんだけカードが
無かったんですよね(^^;)

なので勧誘出来て嬉しかったです
ありがとうございましたっ┏〇ペコリ

メープルちゃんを入れるために
見送った子をカードで呼び戻したら
厳選終了でメンバー固定させるので
思う存分愛でる事が出来る…((ゲフン

頂いた写真をメインに移して
整理してるとこです
落ち着いたらまた連絡します(*^^*ゞ

Re: 停止します) 求】はにわ等 ( No.186 )
日時: 2020/08/01 07:00
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

ナギ様

無事にお引越ししてくれて良かったです(*^o^*)
リスとコグマの村ですか!想像しただけで可愛いですね💕

写真は被りが多いので、整理も大変だと思いますが、次もよろしくお願いしますm(_ _)m
次はそれほどの量はないのではないかと思いますが…(^^;


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13