とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦〆★再利用予定です
日時: 2021/03/21 04:59
名前: ひいこ (ID: 51us8LMs)

(スレッド再利用のときのタイトルコピペ用)
91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者)



【求・出】
★求(沢山ありすぎて絞れないためざっくりめです)
・グレース家具各種
(なんでもOKですが、秋シーズンもの、セール限定品優先)
・海外限定アイテム
(ヨーロッパ、韓国、スペイン語圏のもの。
「12つぶのぶどう」は持ってます)

★出
・各種すれ違い通信アイテム
(ご希望によっては手に入れるのにお時間をいただく可能性あり)
・キャンピングカー限定アイテム
(準備中。フィギュア&サンリオカードは未所持)
・おいしいフルーツのカゴ各種
(さくらんぼ、オレンジ、モモ。
オレンジ村2つあるのでたくさん提供できます)
・ポムポムプリンなあたま
・ベル(お値段はご提案ください)

【現在募集中の案件】
・カブリバさんカブ価91ベル@サブ村1(エレンディア村)←3/17New!
→詳細は>>74にて

・北米版イベント(グラウンドホッグデー・働き者の日)@サブ村2(Ardsley村)、サブ村3(Ariahan村)
→詳細は>>53にて

【所持CC】
カードのみ。近日中に更新予定

※種類は少ないですが、4アカウントでNew3DSを使えるため、他の方より短時間で調達できるかと思います

✂︎以下、テンプレ✂︎

・特に断りのない限り、メイン村
(むら村、ひいこ村長。
FC 3308-4981-0866)
でのやりとりになります

・村への訪問(駅の改築、パロンチーノさんバッヂ目的など)、私の村への招待、いずれも可能です。
私がお伺いする際は、
放置状態orアイテムを受け取り次第 おひらき
にしていただいて結構です

>>7テンプレその2
>>8フレンドコード 

※3/19、>>7の「通信NG」欄更新しました
当方と取引履歴のある方も、お手数ですが今一度ご一読願います

・トリップつけました
「◆WSgPeEy3kM」
(レス番94以降は「◆XdTFPP2yD2」@名前欄の文字数の都合上)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.93 )
日時: 2021/03/20 15:19
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ftBbV6FU)

改札開け直しました!すみません

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.94 )
日時: 2021/03/20 16:02
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

昨日私は二度とひいこさんに口出ししないことを条件にひいこさんと和解したと認識しています
>>83 から引用 もし私がやっていることが、私の知識不足等で(仮)さんにとって不利益を与えたり嫌な思いをされるようであれば これに当てはまっていないからです
私の村は今秋なので協力できると思い >>7 を読むと私を森com自体から追い出すとの記述が有りました

以前一度此処を他人に追い出されていますし他所でも何度も他人に追い出されています
他人に何度も人生を狂わされている私の気持ちを考えた事は有りますか?

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.95 )
日時: 2021/03/20 15:43
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

ひいこさん!今日は本当にありがとうございました!
とても楽しい一時でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
スレ見るの忘れてました(´;ω;`)ごめんなさいです!

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.96 )
日時: 2021/03/20 16:07
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ftBbV6FU)

>>94
コメント拝見しました

>昨日私は二度とひいこさんに口出ししないことを条件にひいこさんと和解したと認識しています
同じく、私も「>>94を読むまでは」その認識でおりました

だけれども、>>7では、
「私のスレッドでは、私のやり方でやらせて欲しい」と言及しているだけで(このことは、(仮)さんだけでなく、他のユーザーの方に対しても同様です)
(仮)さんを「森コムから追い出す」とは一言も言っていないですよ?
少し飛躍しすぎではないでしょうか

>以前一度此処を他人に追い出されていますし他所でも何度も他人に追い出されています
他人に何度も人生を狂わされる私の気持ちを考えた事は有りますか?

ごめんなさい…具体的に「どこのスレのどなた」に対して、というのは差し控えますが、
他のユーザーの方に対しても(とりわけ、とある一個人の方に対して)「追い出されるに値すること」をされているように感じますが、その認識はおありでしょうか?

最後通告です
今後、金輪際私の個人スレッドへの書き込みはなさらないでください
(その代わり、私も(仮)さんの個人のスレッドには書き込みをいたしません)

(仮)さんと和解できると思っていただけに、このような結果になりとても残念に思います
それでは失礼いたします

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.97 )
日時: 2021/03/20 16:34
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>96
いいえ私はひいこさんとちゃんと和解出来るまで何度でもひいこさんと話しに来ます
何故事前忠告をせずにいきなり私を拒絶するのですか?
過去に私を拒絶した方は軒並み性格が悪かったです
ひいこさんをそのような方と一緒にしたくはありません

確かに私もこれまでに何人か追い出しました
いずれも【人間じゃなかった】です
ひいこさんが誰の事を言っているかは分かりませんが

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.98 )
日時: 2021/03/20 17:45
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ftBbV6FU)

>>97
すみません、うっかりブラウザバックしてしまった為書こうとしていた内容を誤って消してしまいました

おっしゃるとおり、確かに予告もなしに「最後通告」をするのは、乱暴であったと反省をしております
その点に関しては、申し訳ありませんでした

ただ、いま現在は冷静さを欠いている自覚があり、(仮)さんとどのように向き合うのが一番ベストなのかがわからないのが正直なところです
大変勝手ではありますが、昨日からのやりとりも踏まえて冷静に考えたいですので、考えるための時間をください

私のわがままばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.100 )
日時: 2021/03/20 18:34
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ftBbV6FU)

>>95
こちらこそ!
私がそちらのスレに色々書き込みをする予定でしたのに、勝手に勘違いして自スレに書き込んでしまいすみませんでした💦

先程の地震、大丈夫でしたでしょうか…?
どうぞお気をつけて…

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.101 )
日時: 2021/03/20 20:38
名前: BRAVELY ◆SQ2KCJA.W6 (ID: aicm.51Q)

地震結構揺れました(›´ω`‹ )こえぇ…
でも無事です!ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.102 )
日時: 2021/03/20 21:02
名前: ひいこ@ココアさん宛 ◆XdTFPP2yD2 (ID: ftBbV6FU)

ココアさん、本日はよろしくお願いいたします!

もう少ししたら、北米村開けますので、わたしのフレコ登録していただけますか??
FC 0920-7014-5805 です!

直前で申し訳ありません💦

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.103 )
日時: 2021/03/20 21:05
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ひいこさん

本日はよろしくお願いします!
承知しました♪
FC:4897-7219-1483です。

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.104 )
日時: 2021/03/20 21:09
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ftBbV6FU)

>>103
ありがとうございます!
こちらこそ、お願いします😊

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.105 )
日時: 2021/03/20 21:48
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ひいこさん、冬子さん

貴重なイベント参加させていただきありがとうございました♪
冬子さんもご一緒ありがとうございました♪
大したものではないですがラッピング致しました(いつもと一緒のものですいません)。

またよろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.106 )
日時: 2021/03/20 21:50
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ftBbV6FU)

冬子さん、ココアさんへ
お二方とも、ありがとうございました!

ローマ字打ちに関しては、他の方々にもご参加・ご協力いただいて事前に練習したのですが、単語毎に打っていく方が分かりやすいのですね〜
勉強になりました
仮名&アクションが使えないの、何気にめちゃめちゃ辛かったです💦

それでもお付き合いいただき感謝しております!
本日はありがとうございました😊

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.107 )
日時: 2021/03/20 22:46
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

ひいこさん、
読むの遅くて、すみません。
半分ほど理解してなかったかも…
しかも途中、部屋んぽさせてたペットが悪さしてたもんで(;´∀`)

参加させて頂きありがとうございました♪
楽しかったです〜(*´ω`*)
ベルの持ち合わせがなく、少しでしたが募金しておきました♭
グレース家具、要らなかったら手放して頂いて大丈夫です。
(住民さんの名前はひらがななのねw)

ココアさん、🍎ありがとうございました♪
一緒に参加できて良かったです(*´ω`*)

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.108 )
日時: 2021/03/21 04:54
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: 51us8LMs)

まとめてで失礼します
お二方とも、気長に読みづらいローマ字入力にお付き合いいただき、感謝しかありません!

>>106
ココアさん、リンゴ🍎ありがとうございました♪
特産品にないやつなので大変ありがたいです!
もしよければ、また遊びに来てください〜

>>107
冬子さん、(他の方案件含めて)長時間プレイしていらっしゃるのに、
草むしりまでありがとうございます!
バッヂは、確認しときますね
やはり、ローマ字だと意思疎通は難しいですね、練習の余地ありと痛感しました
今度は、家族に練習相手になってもらおうかな…

そうなんです!@住民の平仮名表記
「3ごう」「きんぞう」「うずまき」あたりだったかな??
別村で、平仮名オンリー(3ごうをそのくくりに入れるか迷ってますが)で厳選中のとこがあるので、
ゆくゆくはそちらにお引越しさせようかと考えてます

余談ですが、「働き者の日」の村は、
「日本版・英語版で名前が被っている住民5組」で揃えようと思ってます
・バズレー→英語名「ティファニー」
・レイニー→英語名「リリィ」
みたいな感じです


Page:1 2 3 4 5 6 7