とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求»少額のベル 出»その他色々
日時: 2021/03/28 14:51
名前: 桜愛 ◆Jvnh4B0e9U (ID: nGuu1StL)

求»ベル(正直無償でも結構です)

出»amiibo呼び出し(呼び出し 無料 代理購入1個100ベル)
【50cc、サンリオccコンプ済み+アイルー、ウルフリンク、メドリ】amiiboフィギュア追加予定。

※住民勧誘 (一人 200ベル)

*下の条件は絶対条件です*

【※村の住民枠が9人以下であることが条件です。10人は受け付けません。一覧作成しました>>4
勧誘したい方はご覧下さい】

※SPブロマイド(しずえなどブロマイドです)
3つまで無料(それ以上はご相談)

【※此方も誰でもいると言うわけではありません。ご要望がございましたら、此方もまた一覧を作ります】

カタログ埋め手伝い(1つ 100ベル)
無いものもありますが、出来る限り手伝わせて戴きます。
お触りと言うか、その物が欲しいと言うお声があった為載せます。
欲しい場合は1品200ベルの
お支払いです。(値上がりしました)

その他手伝い(無償)
(まいこ、署名、村整備、メダル集め等)

new!サービス
ご利用してくれた方には、
非売品が入ったプレゼント袋
を2つプレゼント致します。
(選べます)*現在停止中*

その他何かあれば、受け付けます。(出来るだけ)

~諸注意~
※値段以上のベルは必要御座いません。
値段以上のベルを渡された場合は
お釣りとして返却致しますので
ご了承下さい。
おまけ(フルーツ等)も一切
要りません。

※例)) 合計1000ベルで、
2000ベル渡された場合
1000ベルお釣りとしお返し致します。

お約束の時間になったら
“此方が”開けます。
10-15分立っても来なかった
場合は閉め、別日に取引をします。
合計2回取引忘れ、迷惑行為をした場合出禁とし、今後一切私との取引は不可能です。(緊急時対象外)

宜しくお願い致します。

«取引予定»

*めぐ
お菓子家具+住民勧誘(ドレミ、カモミ)
日時 未定

«出禁リスト»

*特になし。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.128 )
日時: 2021/03/25 14:45
名前: めぐ (ID: hImuwEon)

あいら宛

そかそか、サブ機は私とメインのみなのねwすまん今日は私が明日早かったの忘れてたわwまた草取りも都合いいときここに書くね!

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.129 )
日時: 2021/03/27 16:18
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛



草むしりなら今日出来るけど
どうかな?

ちょっとどうでもいいかもだけど…
めぐはサンリオのamiibo買えた?
昨日、今日、とチャレンジしてみたんだけど
私の所ではもう売り切れだったよ;;
残念。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.130 )
日時: 2021/03/27 22:37
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

あいら宛

今日夜更かしするつもりやから、タイミング合えば話しかツアーだけでもしよー♪

メルカリで買っちまったよ、、サンリオamiibo笑

続きはタイミングあった時ベスか、村どっちか行った時話すわー

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.131 )
日時: 2021/03/27 22:47
名前: ゆりあ (ID: fmI8cRcV)

メダル集め手伝って貰えますか?
午前以外いつでも大丈夫です!

フレコ306818097568

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.132 )
日時: 2021/03/28 00:59
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

時間合わんかった~。
すぐに気付けんですまん。

明日、時間合えば誘う~。(21時位~?)

え!?メルカリで買ったの!?
amiibo全部??幾らした?
amiiboリーダー買った??(質問攻めすまん…orz)

私は、諦めかけてて、
ブックオ●とかで中古(並ぶと良いなぁ)待ち;;
売ってたら買いたいけど……
高いんだろーな(遠い目)
((amiibo買えなかったのショック過ぎて
色々買っちゃったけど;;))

続きは、ベスが良いなぁ。
村でも良いんだけど、
2dsの損傷が酷くなってきちゃって(また落とした←)
あんまし見えない;;
(サブ)3dsなら村で続き話せるけどね~。

ゆりあさん宛

大丈夫です。

手伝えるのが午後の夜になってしまうのですが
大丈夫でしょうか?

3196-9306-2910

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.133 )
日時: 2021/03/28 01:15
名前: ゆりあ (ID: fmI8cRcV)

勿論大丈夫です!

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.134 )
日時: 2021/03/28 09:20
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

あいら宛

了解したよー、21頃おんしとくわー(^-^)ベスで話そう!ただ何時間もはおれんけど、ごめんよー(>_<)そかそか、破損がひどくなっとるんやね(T_T)会話も見にくいかもだねえ。
3dsでベスになっといたほうがいいのかな?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.135 )
日時: 2021/03/28 11:14
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ゆりあさん宛

分かりました。
明日22時以降でしたら出来るかと思います。

めぐ宛

ほいー。
頑張ってonする~。

うん。ベスなら問題なし。
通信だと問題ありあり。

サブの3ds(サブサブ村)でも
ベスになろーか?って解釈でok?
サブ3dsは壊れて無いから
ふつーにコメ見えるから大丈夫だよー。
後、都合上(話すとややこしい+めんどくさいので割愛)
3dsは、サブサブ村しかプレイ出来ないのよね~…;;

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.136 )
日時: 2021/03/28 12:21
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

あいら宛

そうなのか、、そりゃあ通信いかんねえ(>_<)2dsでもベスは大丈夫なのね。

そかそか3dsも色々と問題?ありなのね。了解ー21時オンするわー

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.137 )
日時: 2021/03/28 13:55
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

うんー。
ベスは過去コメ見れるから大丈夫ー。
村のチャットだと見れないからね。

うん。ありなの。
宜しくね。ちょい過ぎたらごめん。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.138 )
日時: 2021/03/28 19:06
名前: ゆりあ (ID: Lp.K.rHL)

桜愛さん了解です!
29日の22時以降ですね
出来れば23時頃がありがたいです。
それ以降でも大丈夫です。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.139 )
日時: 2021/03/28 19:12
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ゆりあさん宛

分かりました~。
23時でも大丈夫ですよ。

村はどちらにしますか?
後、何時間程やれば良いでしょうか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.140 )
日時: 2021/03/28 19:50
名前: ゆりあ (ID: Lp.K.rHL)

桜愛さんの村でも大丈夫ですか?
整備中で荒れてて(笑)
一、二時間ほどでよろしいでしょうか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.141 )
日時: 2021/03/29 23:17
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ゆりあさん宛

すみません。
ゲーム専用のwi-fiが切れてしまいました…。
修復に時間が掛かりそうなので後日また
改めてやりませんか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.142 )
日時: 2021/03/29 23:40
名前: ゆりあ (ID: hDFQBaU/)

了解です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。