とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具
日時: 2023/03/29 23:01
名前: mayo (ID: f..WtEHf)

こんにちは初めまして🌿
探し求めている家具がありますので
ありましたら交換をお願いします🤭
探しの家具

スレ再利用。駅改装に御協力ありがとうございました。

✑こちらから出せる家具 >>1 >>20
✑1つの家具につき1つの交換

⚠️村は荒らさないでください😭
全部お花で埋まってるので盗んだり、取ったりしたらすぐ分かります。
⚠️チーターではありません。
チーターさんと通信した経験ありますが何年も前です。お気になさらない方で🙌
⚠️こちらから出すものは改造品ではありませんのでご安心を🌿家具や道具、美味しいフルーツはサブ村兼であるものです🌷
⚠️当方時間操作しないので、交換するものが沢山あり、時間がかかってしまう事に文句を言うのはやめてください。それを承知の上でコメントお願いします。お互い交換する身で頼まれ頼むことなので常識の態度をお願いします。
⚠️何日も掛かる場合はその日毎にいつ出来るのかコメントお願いします。コメント貰ったら私も空いてる時間を返します。
⚠️こちらも人間なので忙しくてできない日があります。そちらの予定を押し付けてくるの辞めてください。
⚠️基本的にループは時間がかかるため受け付けておりません。時間操作してませんのでまた後日お越し下さい

以上、よく読んで頂き、常識のある方のみのコメントをお願いします。
通信時にこの注意事項を読んでいないだろうコメントが来たり、態度があったりしたら
即取引を辞めさせてもらいます。

📍平日は夜のみIN予定。土日は昼間も可。
(夜は21時頃まで。要相談)
(多少の時間前後はお許しください🙏)
📍希望日にちとお時間書いてください。

どうぶつ村 まひろ
2466-8705-7710

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.225 )
日時: 2023/03/21 06:47
名前: mayo (ID: G/Xeytyg)

あおいさん

お久しぶりです〜!
今日は終日忙しいので
明日の夜いかがでしょうか??

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.226 )
日時: 2023/03/21 18:20
名前: あおい (ID: 6TDYUNtw)

3月22日の夜でしょうか?私は大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.227 )
日時: 2023/03/21 20:19
名前: mayo (ID: WTiXFHUD)

そうです!
明日22日の夜です!

分かりました!
明日の夜可能な時間帯、またコメントするので
夕方以降スレをチェックしてもらえると嬉しいです○

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.228 )
日時: 2023/03/22 19:49
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

あおいさん

21時から21:30の間いかがでしょうか?

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.229 )
日時: 2023/03/22 19:59
名前: あおい (ID: 6TDYUNtw)

問題ないです!その時間でお願いします!

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.230 )
日時: 2023/03/22 21:07
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

21:30にはあけますね!

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.231 )
日時: 2023/03/22 21:13
名前: あおい (ID: 6TDYUNtw)

これって自分のフレコ貼らないとだめなやつでしたっけ?
私は3024-4976-6889 ☆Aoi☆です

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.232 )
日時: 2023/03/25 22:46
名前: mayo (ID: 4rycECWu)

交換来てくださった皆様ありがとうございました。
探しの家具を更新しましたので
よろしくお願いします🙏😊

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.233 )
日時: 2023/03/26 01:44
名前: くま (ID: 35Ra9Fox)

mayo さん
お久しぶりです!

お探しの家具

行事で手に入る物など多く所持しているのでお渡しできますよ

だらしないゆかと交換お願いしたいです。

まだ、探していましたw (^^;

またこちらのスレに書き込ませていただきますね

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.234 )
日時: 2023/03/26 07:48
名前: mayo (ID: 8rukhG7e)

くまさん

時間操作してなくて
イベントに起動しないので
交換できたら嬉しいです!

だらしないゆかですね〜わかりました○

またコメント待ってます

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.235 )
日時: 2023/03/26 09:53
名前: くま (ID: ySW5EIo2)

返信ありがとうございます

だらしないランプ

だらしないソファ

はお持ちですか?
お持ちでしたらこちらの家具とも是非交換お願いします。

また、交換は本日21時ごろでもよろしいですか?

詳しくは午後に書き込ませていただきますね
よろしくお願いします!

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.236 )
日時: 2023/03/26 10:45
名前: mayo (ID: wSTnsyhj)

くまさん

だらしないもう持ってないので
もし他の家具探しのあればお願いします!

そして交換予定の家具が出来ましたので
もしそれ以外であればお願いします🙏

21時で大丈夫ですよ〜
厳しそうなら連絡します

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.237 )
日時: 2023/03/26 18:46
名前: くま (ID: 35Ra9Fox)

返信遅れてすみません

交換予定の家具の件承知しました

では今回は
出)デジタルフォトフレーム

求)だらしないゆか

でお願いできますか?

自分はまだフレコ残していますが、Mayoさんの方が消している場合はもう一度書き込みますね

よろしくお願いします

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.238 )
日時: 2023/03/26 19:07
名前: mayo (ID: 8rukhG7e)

くまさん

わかりました〜!!
フレコ残ってるので、21時に空けますね!

Re: 更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.239 )
日時: 2023/03/29 13:40
名前: mayo (ID: H/CWJliZ)



☉ダンボールイス2
☉ダンボールクロゼット2
☉ダンボールソファ2
☉ダンボールテーブル2
☉ダンボールベッド2
☉いかだのトロフィー2
☉たなばたのささ2

☉ラブデスター
☉ウルトラハンド
☉せかいちず
☉デジタルフォトフレーム

2と書いてあるのは2つずつ求めています🙏
もちろん1個からでも大歓迎です!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14