とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ
日時: 2023/06/07 11:03
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 74mf9YND)

配信家具のコンプリートを目指しています。
もし余りなどお持ちでしたら交換してくださると嬉しいです。

★↓求めているもの↓★
☆★配信家具リスト★☆
コンビニのかべ
>>4 出せるものと同等の配信(海外)限定アイテム

☆↓出せるもの↓☆
☆★☆★
シャムロックハット
12つぶのぶどう
かべかけソックス
サッカーゴール1
スパークリングサイダー1 (北米版をお持ちの方と交換していただいたものになりますので残量不明です。)
たぬきハウジングのもけい

基本的には1:1(一点ずつ)での交換でお願いします。
♡マークのものをご希望の場合は、多くお出しできますのでご相談ください。
★☆★☆








↓出せるもの↓
♡♡♡♡
カタログ注文可能な家具
カタログ注文可能な配信アイテム(コクヨ(Campus)、星座家具、はつひのでランプなどすべて対応可)
カタログ注文可能な かべがみ、じゅうたん、服、服飾品
コンプリートできましたので、全て対応可
シンボルツリーのとけい
HHD連動の巨大家具
かせきのミニチュア、オルゴール
ジュン、モモチ、クッチャネ、ナイル、ネルソンのしゃしん
など

サンリオ、スプラトゥーンシリーズ 全種類対応可能
呼び出しでもアイテムでもどちらでも可

美術品
すてきなめいが
きれいなめいが
うまいめいが
いいめいが
いさましいめいが
いにしえのちょうこく
こうごうしいちょうこく

ローランから手に入る壁床
しょうぶのかべ
ブルーシートかべ
しっくいのへい
ほしぞらのかべ
そうげんのゆか
うんどうかいのゆか

おうごんシリーズ
おうごんのイス
おうごんのタンス
おうごんのクロゼット
♡♡♡♡

その他ベル、イベント家具の非売品など表に載っていなくても対応できる可能性があります。
応相談

通信スタンス:無改造者ですが、オン島で意図せず改造者と通信してしまったことはあります。
改造されている方はご遠慮ください。
通信時間は基本的にそちらに合わせますのでご都合の良い日時を教えてください。
こちらは21:00-23:30あたりが一番都合がつきやすいです。
交換はどちらの村でも大丈夫です。希望などなければこちらの村で行いたいと思います。

フレンドコード 1075-1100-5978

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.71 )
日時: 2023/06/04 21:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

回復されたんですね、良かったです。
ご自愛ください。

明日の21時で大丈夫です。
マーメイド家具ありましたか~
チェストです!宜しくお願いします。
島に通ってるんですが、なかなか出なくて…助かります。
できたらオン島には行きたくないんですよね…
あと、マイメロディなとけい、よろしいでしょうか?

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.72 )
日時: 2023/06/05 05:49
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 6CqIKfIj)

ありがとうございます!
冬子様もお体にお気を付けください。

私も、レア物となると中々出ず、オン島周回中に悪質な改造者に会ってしまい、
こちらで島限定のアイテムを募集させていただいた経緯がありますのでわかります(@_@;)
島限定のアイテムがすべてそろったのは冬子様のおかげさまです。
その節は本当にありがとうございました。
髪型を勝手に変えるなどの干渉系の相当悪質な方もおられるので、お気を付けください。すぐに電源を切りリセットすれば基本的には大丈夫みたいですが、行かないのがベストだとは思います。

マイメロディなとけいですね、承知しました、ご用意いたします!
それでは本日の21時に改札を開けますので、よろしくお願いいたします。

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.73 )
日時: 2023/06/05 17:41
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

そうだったんですね~💧
悪質なのはあったことないですが…
島のおみやげ以外の物が、置いてあったり
ベルたれ流ししてる人も居たな~w
速攻でWi-Fi切りましたb

では、今夜宜しくお願いします。

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.74 )
日時: 2023/06/05 21:12
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

マイメロ等ご用意頂きありがとうございました。
交換ありがとうございました♪

また機会がありましたら宜しくです(*´˘`*)

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.75 )
日時: 2023/06/05 21:19
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: xkqmATKo)

本日はありがとうございました。
またまたおいしいくだものもたくさんいただいてしまって、、、申し訳ないです。ありがとうございます!!! 

今回ではにわとグレースシリーズ、住民の写真以外のアップデート前のアイテムはほぼすべてコンプリートできました。冬子様のお力添えがあってこそです。本当にありがとうございました!!!
はにわなどは気長に頑張っていきたいと思います。

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 中へ ( No.76 )
日時: 2023/06/06 10:31
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

美味しい🍐のお返しです、沢山ご用意くださってありがとうございました(*´˘`*)

はにわ、何が埋まってるかわかりませんが、
住民厳選などに使ってる作業村、草だらけで汚いですが…
もしよろしければ掘りに来ませんか?

写真は、カタログに載りませんが、コンプ狙ってます?

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.77 )
日時: 2023/06/07 07:35
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: LQ45f2Hx)

お誘いいただきありがとうございます!
コンプリートまで残り数個くらいなので、おそらく新しいものが見つかる可能性は低いかと思いますが、それでもよろしければ発掘させていただけると嬉しいです!また、雑草の金バッジも最近密かに狙っていまして、もしよければ抜かせていただけると嬉しいです。

写真は仲良くなった住民から直接頂くのが個人的には好きなので、こちらのコンプリートは考えていないです。

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.78 )
日時: 2023/06/07 17:44
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

はにわ、残り少ないんですね~
掘りながら、雑草も抜いて下さると助かりますm(_ _)m
その場で売るなり持ち帰ってもらっても大丈夫です。
いつでも良いですよ~

写真の集め方良いですねb(*´˘`*)

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.79 )
日時: 2023/06/08 01:09
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: fn9tkHqy)

ありがとうございます!
持ち物欄がひっぱくしない限りは持ち帰らせていただきます!
化石が出てきた場合はお返しした方がよろしいでしょうか?

また、差し支えなければケントのキャンピングカーの呼び出しもお願いしてもよろしいでしょうか…?
ケントのレインコートなど注文させていただけると嬉しいです。
アカデミー系の家具をいくつか持っていて、一緒に飾ることを考えています!

日時は6月10日(土)の21時はいかがでしょうか?

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.80 )
日時: 2023/06/08 20:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

化石も必要でしたら持ち帰り頂いても大丈夫です。
不要でしたら広場や駅前の石畳の所にでも置いて下さい。

ケントの呼び出しもOKです!

今度の土曜21時、お待ちしてます。
Memory村です。

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.81 )
日時: 2023/06/09 16:08
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

追記:駅前にサブ村の埴輪置いて置きましたので、そちらも回収お願いします!

化石は、川の周りに埋めてたので、
駅横の掲示板前に移しました。

🍀よつ葉も、持ち帰って構いません。
不要でしたら、その場に植えて下さい。

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.82 )
日時: 2023/06/10 12:09
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 7oU6WS48)

お知らせいただきありがとうございます!
サブ村のはにわもありがとうございます!!!雑草を抜きつつ
掲示板前以外を掘っていきたいと思います。なるべく早めに終わらせれるよう頑張ります!
本日の21時に伺わせていただきます。それではよろしくお願いいたします。

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.83 )
日時: 2023/06/10 20:58
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

ゆっくりで大丈夫ですよ~
疲れたら途中でやめても良いですから!

りりぃさんは、駅近くからやって下さいb
奥にあるものは、私が掘って広場に置きますね!

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.84 )
日時: 2023/06/10 22:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

草むしりお疲れ様でした。
また来れましたらお願いします。

手土産ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ ( No.85 )
日時: 2023/06/10 22:10
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: ZYR2ZLjZ)

本日はありがとうございました!!!
たくさんのはにわのおかげで5点ほど埋まり、残すところ2点となりました(*^-^*)
また、雑草の方途中で投げ出してしまって申し訳ございません。
こちらの方不慣れで、思ったより時間がかかってしまい曲者でした(・。・;
ケントも呼んでいただきありがとうございました!!!
お待たせしてしまって申し訳ございません。お疲れ様でした!!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。