[雑談掲示板] Let's「daze」心を消さないで 4

Let's「daze」心を消さないで 4
日時: 2014/04/19 03:42
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: q7/5/h0o)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に

閲覧ありがとうございます!
みなさまのおかげで第4弾まで行かせていただきました!
ありがとうございます!
題名変えました(歌詞は後ほど載せさせていただきます)、メカアクは初見殺しアニメですよね←




>>1 ルール

>>2 フレリス

>>3 ブラリス

>>4 来場者(もう書くのを諦めた)

>>5 リア友

>>6 キリ版

>>7 スレ主のプロフ


※スレ主はツイッター厨なのであんまりこっちに来れないかもです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.187 )
日時: 2014/01/17 23:38
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

りりあ君

リリィに戻してもらったらいいのに

うん、頑張るよww

そうかぁ、明日渡してもらえれるならば嬉しいです
いえいえ^^
ありがとう。でも、ちゃんと眼科行った?w

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.188 )
日時: 2014/01/18 12:27
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 心を救う心を僕は「勇気」と呼べそう

>>187
うーんwみんながリリィのままでいいって言ったのに先生がいや、ミミにするってww
聞く耳持たなかった...

ww

おっけい!本当に雑だけどw30秒くらいで描いたから((ェ
眼科なんて行くわけがないでしょう!w
目の保養になりました(^p^)

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.189 )
日時: 2014/01/18 18:10
名前: りな ◆mZ2T3rxzY6 (ID: Cyszi9Sv)
参照: DSからきています

りりあ!!帰ってる??

自転車こぐの速すぎw←

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.190 )
日時: 2014/01/18 18:20
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

りりあ君、今日は遊んでくれてありがとうございました。
自転車こぐの遅くてごめんなさい。
りりあ君無事帰れた?ごめんね、私遅くて。
また、自転車特訓しておきます。

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.191 )
日時: 2014/01/18 18:58
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

りりあ君大丈夫かな?心配(´・-・`)

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.192 )
日時: 2014/01/18 23:43
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

>>188

そんなに先生ミミにしたかったのかw
そうかぁ

笑われちゃったw

それでもすごく上手だったよ!
え、なんで行かなかったの!?
え〜〜〜〜!?まぁ、私もりりあ君が
書いたヒビヤの絵保養になったよ!
実は、6年の時くれた絵&手紙まだ持ってるんだよ

弟の身長が163cmになってた・・・

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.193 )
日時: 2014/01/22 00:11
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 心を救う心を僕は「勇気」と呼べそう

>>189
うんw
りなとゆみっちも迷わないで帰れた?

ごめんー...
気がついたら2人とも居ないから..

>>190
そんなにかしこまらなくてもw
特訓の前に新しい自転車買ってもらったほうが...
車輪が小さすぎる

>>191
わ〜、心配かけてごめんね

>>192
多分ねw

本当?wありがとう
全然ヘタじゃなかったから
手紙って...授業中回してたヤツ?
絵は捨てようね^^

なんだとっ...
ゆみっち何cm?

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.194 )
日時: 2014/01/23 16:15
名前: りな (ID: Cyszi9Sv)

よかった^ ^
帰ってたんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.195 )
日時: 2014/01/23 22:02
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 心を救う心を僕は「勇気」と呼べそう

>>194
うん
ごめんね...心配かけちゃって

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.196 )
日時: 2014/01/26 01:25
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

>>193

何か、かしこまっちゃうのだよ
自転車買ってって言ったら4月に買ってくれるって・・・
だよね^^;ま、4月まではしばらく近くで遊んだ方がいいかもね・・・

いやいや、謝らなくていいよ。私、かなりの心配症だから


そうかぁ

いえいえ、毎日、学校に持っていってるw(・∀・)
そっ・・・そんなことはないはずだよ、うん私、絵が下手だし・・・
手紙って言うか、書いてもらったものかな?(ミクとか)
絵は捨てないで大事においておくね^^

弟、背が伸びすぎてキモい
私は、157だよ←レン君ぬいたw
りりあ君は、何cmぐらい?

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.197 )
日時: 2014/01/27 22:30
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: (」'×')」〜面白いアニメあったら教えてください〜

>>196
そうだね〜w

あ〜、あ??
ミクあげたっけ?全然覚えてないw
捨てようね?

まじかー
オレ分からないw
155cmぬいてるのは確かだけど

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.198 )
日時: 2014/01/27 22:58
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

うん〜ww

あ〜あ??って何すか??
くれたと思うよ、私もよく覚えてないんだけどなんか大事に箱にしまってたよw
絵は捨てないよ^ - ^絶対にね。むしろ、もっとイラスト欲しい!

うんww私の姉抜きそうだもんw(28歳の姉)
そうか〜
おお、じゃあ私と一緒ぐらいかな?

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.199 )
日時: 2014/01/27 23:10
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎだろw( ´ ▽ ` )ノ

りりあ君、体育で着替える時ね、5組で着替えるんだけどね今日の給食で
はもフライあったでしょ?あれがね、「は」に一本線たして「ほもフライ」になってたwwww
あれ持久走キツいね〜

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.200 )
日時: 2014/01/29 16:47
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎだろ( ´ ▽ ` )ノ

こんちゃー
あげ^o^

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.201 )
日時: 2014/01/29 23:37
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎだろ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは^o^
おやすみ

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.202 )
日時: 2014/01/30 23:41
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎやろ(´ ▽ `)/

りりあ君のツイッタ調べてみつけたけどいろいろと、
登録しないといかんのでやめた

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.203 )
日時: 2014/01/31 17:21
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎだろ( ´ ▽ ` )ノ

今、観てて気付いたんだけど200取ってしまった、ごめん
後、200おめでとうo(^▽^)o祝

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.204 )
日時: 2014/01/31 17:51
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎだろ( ´ ▽ ` )ノ

りりあ君のTwitter見てきたよ

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.205 )
日時: 2014/02/01 17:39
名前: りな (ID: Cyszi9Sv)

お久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あげとく(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.206 )
日時: 2014/02/01 22:24
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

トゥイー・ボックスの人形劇場いい歌だよね〜(*´∀`*)

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.207 )
日時: 2014/02/15 00:37
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎだろ( ´ ▽ ` )ノ

りりあ君最近、こないな〜

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.208 )
日時: 2014/02/21 23:21
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: げんかいとっぱ、らぶげーむ!

やぁ、久しぶり!

「あげ&200おめ」あざます!!

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.209 )
日時: 2014/02/24 16:01
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ天使すぎだろ( ´ ▽ ` )ノ

りりあ君

お久しぶりぃ〜

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.210 )
日時: 2014/02/26 17:34
名前: Hecate (ID: .ZWwmuJW)
参照: ここから通せんぼ ナイショ話をしよう

ツイッターリア友に見られるのちょい恥ずかしいな

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.211 )
日時: 2014/03/04 22:25
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ可愛いすぎだろ( ´ ▽ ` )ノ

りりあ君

ツイッター見ない方が良かったかな?
ごめん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。