[雑談掲示板] Let's「daze」心を消さないで 4

Let's「daze」心を消さないで 4
日時: 2014/04/19 03:42
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: q7/5/h0o)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に

閲覧ありがとうございます!
みなさまのおかげで第4弾まで行かせていただきました!
ありがとうございます!
題名変えました(歌詞は後ほど載せさせていただきます)、メカアクは初見殺しアニメですよね←




>>1 ルール

>>2 フレリス

>>3 ブラリス

>>4 来場者(もう書くのを諦めた)

>>5 リア友

>>6 キリ版

>>7 スレ主のプロフ


※スレ主はツイッター厨なのであんまりこっちに来れないかもです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 七日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろう  4 ( No.112 )
日時: 2013/11/06 22:13
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: aiwVW5fp)
参照: DSっていちいち名前消えるんだ、、

2ch見てたらこんなに時間たつのか
すっごい寒い...

ああああああ、小遣いたりねぇぇぇぇえええ
1ヶ月500円はないわ
11月に欲しい物すっごい発電されるのに、、、

ボカロの本 650円
ボカロ系小説 590円(税別、アニメイト限定版は更に高い)
ボカロ系マンガ 590円

只今の所持金 720円
ウワァァアアァ
氏んだ、、、 小説欲しい、、、 マンガ欲しい、、、

Re: 七日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろう  4 ( No.113 )
日時: 2013/11/06 22:50
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: 2Q8F7vkS)

りりあ君

分からないw
そうだねーww
うん、あれはセンス悪いなw
もらいたいのかw

Re: 七日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろう  4 ( No.114 )
日時: 2013/11/07 21:57
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: aiwVW5fp)
参照: いーのちのユースティティア!!

>>113

芝刈りが必要ですね

Re: 七日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろう  4 ( No.115 )
日時: 2013/11/08 16:59
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: /RplPDid)

りりあ君

えっ!?えっ どういうこと!?

Re: 七日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろう  4 ( No.116 )
日時: 2013/11/10 01:20
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: aiwVW5fp)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

こんばん

>>115
いや・・・
行全部にwがついてるから
草を刈らないと(笑)

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.117 )
日時: 2013/11/10 01:25
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: aiwVW5fp)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

題名かえたぁぁああぁぁ
ハチさんの中で2番目に好き

歌詞↓

いつからこんなに大きな
思い出せない記憶があったか
どうにも憶えてないのを
ひとつ確かに憶えてるんだな

もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
それでもあなたがなんだか
思い出せないままでいるんだな

環状線は地球儀を
巡り巡って朝日を追うのに
レールの要らない僕らは
望み好んで夜を追うんだな

もう一回何万回やって
思い出すのはその顔だ
瞼に乗った淡い雨
聞こえないまま死んだ暗い声

何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
それで今も眠れないのを
あなたが知れば笑うだろうか

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
上手く笑えないんだ どうしようもないまんま

ドーナツの穴みたいにさ
穴を穴だけ切り取れないように
あなたが本当にあること
決して証明できはしないんだな

もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
今夜も毛布とベッドの
隙間に体を挟み込んでは

死なない想いがあるとするなら
それで僕らは安心なのか
過ぎたことは望まないから
確かに埋まる形をくれよ

失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
涙が出るんだ どうしようもないまんま

この胸に空いた穴が今
あなたを確かめるただ一つの証明
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだ どうしようもないまんま

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね

最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた

目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.118 )
日時: 2013/11/10 01:27
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: aiwVW5fp)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

どこか間違ってたら教えてくださ

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.119 )
日時: 2013/11/10 01:29
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: aiwVW5fp)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

http://landing.nexon.co.jp/lp_tales/18/?ex_cid=sem_google_ct_tales
↑オススメ無料DLゲーム
サーバーはエルフィンタで!!←

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.120 )
日時: 2013/11/10 01:40
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: aiwVW5fp)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

ちなみにHecateはオレがDSの名前
ヘカテじゃないよ!ヘカートだよ!(汗)

ちなみにHecateはGGO(SAO)からとった
冥界をつかさどる神とかかっこい((

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.121 )
日時: 2013/11/10 03:23
名前: ハッピ〜福会長 ◆s3f5YmQKeE (ID: OTwoD1yU)

おひたしー

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.122 )
日時: 2013/11/11 23:22
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: aiwVW5fp)
参照: DSめんどぉぉぉおおおお

こんばん

>>121
ひさしぶり!

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.123 )
日時: 2013/11/12 19:05
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: aiwVW5fp)
参照: DSめんどぉぉぉおおおお

ツイッターがDSでできる!!
すげぇ、、、
学校でしたいけど学校はわいふぁいじゃないか

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.124 )
日時: 2013/11/12 21:40
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: EzJTpsaF)

りりあ君

こんばんは~(^o^)/
今日の綱引き大会楽しかったねo(^▽^)o
りりあ君かっこよかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


草を刈るってそういうことか~
りりあ君に草刈り機でなんか殺されるのかと思った(笑)

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.125 )
日時: 2013/11/14 21:20
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: DSめんどぉぉぉおおおお

こんばんは

>>124
あぁ、6組何位だったけ?
ゆみっち可愛かったよ!

え?それがお好みだった?

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.126 )
日時: 2013/11/16 00:16
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)

りりあ君

3位です
嘘だぁああああ!そんな訳ない絶対に

いっ、いや(^∀^;)好きではないな、うん

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.127 )
日時: 2013/11/17 13:02
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: DSめんどぉぉぉおおおお

>>126
おぉ、結構いってるな
8組男子ヘタレばっかりで...女子が前の方だった(笑)

嘘じゃないよ〜(汗)可愛いかった!

え〜?じゃあ、どんなのが好き?

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.128 )
日時: 2013/11/19 18:35
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)

りりあ君

そうかな?w
そうだったんだww男子ヘタレww

本当?ならありがとう(*^_^*)でも、りりあ君の方が・・・

えっ、好きなのとか無いかもww

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.129 )
日時: 2013/12/06 16:59
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)

あげ

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.130 )
日時: 2013/12/15 10:12
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(*´∀`*)

りりあ君、元気?
最近、スレきてないけど(´・ω・)

これ連続投稿にならないよね?

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.131 )
日時: 2013/12/17 22:26
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

こんばんは。ひたしぶり〜

最近ツイッターばかりしてたから、ここに来る時間なくてw

今度からはたまにくるよ((

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.132 )
日時: 2013/12/17 22:29
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

@ゆみっち

おう、元気だぜ!
うん、さすがに5つぐらいは連続だけどw

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.133 )
日時: 2013/12/18 14:09
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

お久しぶりぃいいいい
ずっと待ってたよぉおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
お元気で良かったです(*^_^*)最近、あまり学校で見かけないから
話したかったぁああああ
私、カゲプロに今はまってるんだよ(特にヒビヤが大好きw)
これからも、来てね☆

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.134 )
日時: 2013/12/18 14:20
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君No,128の返信お願いしますよ(^∇^)

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.135 )
日時: 2013/12/18 21:45
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

こんばんは

@ゆみっち
久しぶり!
あぁ、オレ部活で遅くなったりするからなぁw
あぁ、カゲプロね。ヒビヤ好きなんだ
クラスにもヒビヤ好きいるよw
結構話合うんだよなぁ
うん、多分だけどw

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.136 )
日時: 2013/12/20 14:08
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

お久しぶりですな~♪( ´▽`)
やっぱり、そうなのか~。演劇部大変なの?まぁ、ご苦労様です
うん、可愛くて可愛くて大好きw(^∇^)
そうなのか〜
へぇ〜話合うんだ〜
ありがとう(o^^o)

突然ですが、りりあ君に問題です!

私に、最近できた特技は何でしょう?(ヒント)おばあさん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。