[雑談掲示板] Let's「daze」心を消さないで 4

Let's「daze」心を消さないで 4
日時: 2014/04/19 03:42
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: q7/5/h0o)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に

閲覧ありがとうございます!
みなさまのおかげで第4弾まで行かせていただきました!
ありがとうございます!
題名変えました(歌詞は後ほど載せさせていただきます)、メカアクは初見殺しアニメですよね←




>>1 ルール

>>2 フレリス

>>3 ブラリス

>>4 来場者(もう書くのを諦めた)

>>5 リア友

>>6 キリ版

>>7 スレ主のプロフ


※スレ主はツイッター厨なのであんまりこっちに来れないかもです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.137 )
日時: 2013/12/21 13:37
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

こんちは〜っす

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.138 )
日時: 2013/12/21 14:39
名前: 鈴音 りりあ ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>136
んー、大変じゃないよw
すっごい面白い。先生が来るまでずっとカゲプロの歌流したり絵描いたりしてるからねw
ヒビヤは2番目に好き
うん。好きな絵師も一緒だしその子セト2番目に好きだからww

おばあさんの幽霊を呼べれr((

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.139 )
日時: 2013/12/23 00:20
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

りりあ君

え、そうなの!?
へぇ〜歌流してるってCDとか持っていってるの?絵を描いているだと!?ほしい〜(=´∀`=)♪
え、そうなの!?シンタローとかかと思ってた
そうなんだ。セト性格とか良いからモテモテだね〜


おばあさんの幽霊ww
正解はおばあさんの声マネがよく似ていることですww
アヤノお姉ちゃん(おばば)に好評www

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.140 )
日時: 2013/12/24 21:36
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

クリぼっちじゃないぞ((
クリスマスは家族と一緒だ

>>139
うん。年あけは2枚持っていく予定。
絵が!?いやいや、オレすっごい下手くそなのに!?ゆみっちの絵が欲しい。ちょうだい!!
1,セト 2,ヒビヤ 3,コノハ って感じっすw

なぁんだ、声か。
てっきり幽霊をよべるのかと((

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.141 )
日時: 2013/12/25 10:08
名前: りせ (ID: YtZV6/SZ)


覚えてる?おひさー

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.142 )
日時: 2013/12/25 14:48
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

メリークリスマス☆

へ〜
うん、りりあ君の絵が欲しいです(*^_^*)ええええ!マジですか!?それならいくらでもあげるよww
そうなんすか

うんwwww
呼べたらすごいよww

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.143 )
日時: 2013/12/25 15:45
名前: りな (ID: Cyszi9Sv)

覚えてるー?
お久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.144 )
日時: 2013/12/26 22:11
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君あげるよ〜(*^_^*)

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.145 )
日時: 2013/12/27 20:38
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: TtFtbd5q)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君また、チャットいってるのかな?それとも甥っ子の世話?

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.146 )
日時: 2013/12/28 23:09
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)

あげ

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.147 )
日時: 2013/12/28 23:10
名前: 鈴音 りりあ ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

遅れたけどレン&コノハ誕生日おめでとう!!


>>141
覚えてるよ!ひさしぶり〜

>>142
オレの絵はまったく進歩してないし、汚い。さらにひどくなってるよ
ちょうだい!セト描いて!!

うん。遥とかは黒髪だけど目が気にくわないんだよなぁ・・・

そうかw

>>143
うん!ひさしぶり〜

>>144
ありがとう!

>>145
あー、ずっとツイッターとか見てたから

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.148 )
日時: 2013/12/28 23:15
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

そんなことないよ!!
うん、セト一回書いた時あるけどどこかいったwまた、描いとくね^ ^

そうか〜

アヤノお姉ちゃんにしかウケないww

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.149 )
日時: 2013/12/28 23:41
名前: りな (ID: Cyszi9Sv)

こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日めちゃくちゃ寝てしまったw

あげとくぜ( ^_^)/~~~

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.150 )
日時: 2013/12/29 20:52
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>148
いやいや...うごメモでPVまだ描いてるんだけど、PVじゃないんだよね...汚い
ちょうだい!!うん!おねがい!

そうなんだw

>>149
ありがと!

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.151 )
日時: 2013/12/30 21:20
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(*>∀<*)

りりあ君

見たいしそのPV保存しておいておきたい
描けたらあげるね〜!りりあ君の絵もくださいね〜!

どこが面白いのか知らないけど、すごい爆笑するんだよね〜ww

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.152 )
日時: 2013/12/30 22:15
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>151
いつか遊べたらいいのにね〜
そしたらメモあげれるのに... まぁ、オレのメモ全然動いてないから見ててもつまらないよ?w
え?オレの絵?

あーw想像できるわww

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.153 )
日時: 2013/12/30 22:21
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

ツイッターしてるので良かったら見てください!
名前りりあでやってます!
@jacky_v01
気持ち悪いヲタ発言とかTV番組のこととか言ってますけど((
フォロバ100%じゃないですよ!
この人面白いなとか思ったりしたらフォローとかしてます。すみません。

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.154 )
日時: 2013/12/31 12:06
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: trgNtCiB)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

そうだね〜、また遊べる日言うよ。冬休み中は塾があるからなぁ
くれるの?いや、全然いいよ!
うん

え、想像できるの?ww

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.155 )
日時: 2013/12/31 13:36
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>154
うん、わかった!
オリキャラとか出てきたりしてるけど
う”ーん”

アヤノお姉ちゃんが爆笑してる姿ねw

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.156 )
日時: 2013/12/31 13:46
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

あ、そうそう、ゆみっちの一番好きな歌ってなに?
この歌は何ヶ月後も好きだろう!ってゆう歌。
教えて

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.157 )
日時: 2013/12/31 22:38
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

また、言うね!
りりあ君オリキャラあるの?すごく見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
だめかな?

そうなんだww
本当は私、おじいちゃんの声も出てたんだけど出なくなってしまったんだよそれで、アヤノお姉ちゃんに「おじいちゃんの声出してみてよ〜w」
って言ったらすごい似てたっていうwww


いっ一番好きな歌!?え、最近はまってる歌とかそういう系?
カゲプロでもあり?

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.158 )
日時: 2013/12/31 23:13
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君、私の好きな曲はヤンキーボーイヤンキーガールかな

Re: 上手く笑えないんだ どうしようもないまんま  4 ( No.159 )
日時: 2013/12/31 23:13
名前: 鈴音 りりあ ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>157
おけbb
小3の頃に考えた厨二キャラだけどねw
うんw((

なるww

うん、はまってる曲でも良いよ
うん。何でも良いよ。できればボカロってだけ((

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.160 )
日時: 2013/12/31 23:30
名前: 鈴音 りりあ ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

ミセカケ未満 ホンモノ以上 発条止めて 邪魔しないで!
積み木重ね 人形揃え ビーズを鳴らしたら ♪♪♪♪、♪♪


ShootingStar、たくさん詰めて ヒツジの角を回せ、回せもっと!
LetMeSee、名前を付けて たからばこ あけて


Let's pop Twee pop go-merry-go-round! わたあみタイガーも ガラスのうさぎも
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 踊れば良いじゃないか いつまでも
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! みんなみんなみんな尻尾垂らして
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 笑えば良いじゃないか いつまでも


知らないんじゃない 忘れただけ パーティを開く 秘密の言葉
だれもが一度暮らした世界 お菓子な顔してさ、♪♪♪♪、♪♪


Oh,MyPOP!おとなになると みんなが"meta"を求め求めちゃうの!
"meta"の無いこの言葉は― たちまち わすれて


Let's pop Twee pop go-merry-go-round! ひねくれ王子も ワガママプリンセスも
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 難しい事言わないで欲しいよ
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 鋭い牙を向けないで頂戴
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 笑えば良いじゃないか いつまでも



Let's pop Twee pop go-merry-go-round! かつてみんなオモチャみたいな顔で
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! "meta"なんてないよ 遊んでただけだ
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! みんなみんなみんな頭ぶつけても
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 笑えば良いじゃないか いつまでも


Let's pop Twee pop go-merry-go-round! トロイの木馬も キズネコトムも
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 踊れば良いじゃないか いつまでも
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! ミサイルなんて向けないで頂戴
Let's pop Twee pop go-merry-go-round! 笑えば良いじゃないか いつまでも
笑えば良いじゃないか いつまでも

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.161 )
日時: 2013/12/31 23:31
名前: 鈴音 りりあ ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

題名変えました
この前は「笑えない」だったので今度は「笑え」ですw
歌詞をちゃんと見てくださいね・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。