[雑談掲示板] Let's「daze」心を消さないで 4

Let's「daze」心を消さないで 4
日時: 2014/04/19 03:42
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: q7/5/h0o)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に

閲覧ありがとうございます!
みなさまのおかげで第4弾まで行かせていただきました!
ありがとうございます!
題名変えました(歌詞は後ほど載せさせていただきます)、メカアクは初見殺しアニメですよね←




>>1 ルール

>>2 フレリス

>>3 ブラリス

>>4 来場者(もう書くのを諦めた)

>>5 リア友

>>6 キリ版

>>7 スレ主のプロフ


※スレ主はツイッター厨なのであんまりこっちに来れないかもです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.162 )
日時: 2014/01/01 00:02
名前: 鈴音 りりあ ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.163 )
日時: 2014/01/01 00:04
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

小3!?すごい!
え〜なんで!?

おもしろかったから、ぜひやってもらってwww

じゃあ、人造エネミーとか夕景イエスタディかな〜
透明アンサーも好きだしいろいろあるw

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.164 )
日時: 2014/01/01 03:50
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>163
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

すごいか?オレ小3のころ病んでたからなぁ。
ひ•み•つってね。

おけおけbww

一つに絞れないのか?w
まぁ、エネミーとイエスタディと透明アンサーだけでいい?

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.165 )
日時: 2014/01/01 19:30
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>164
文字化けしてた

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.166 )
日時: 2014/01/01 23:22
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

あけましておめでとう〜(^-^)
うん!こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )

え、りりあ君病んでたの!?
ひみつなのか〜

やってくれるか分からないけどねwww

じゃあ、人造エネミーにしようかな?でも、コノハの世界事情も…うーん
カゲプロの曲ほぼ好きなんだよな〜どうしよう…

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.167 )
日時: 2014/01/02 00:19
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>166
うん。
なのだよ。

ww

何なんだお前は!

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.168 )
日時: 2014/01/02 00:21
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

キド誕生日おめでとう!
団員に盛大に祝ってもらってね...

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.169 )
日時: 2014/01/02 13:01
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

あー、宿題終わってない
何にもしてないーうがぁー


あげ↑

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.170 )
日時: 2014/01/02 20:22
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

ミカ学2買った!凄い面白い〜!
メイト限定は人気すぎてなかったけど...
3かん楽しみだなぁ!!
ルーキー戦でエルナは誰と戦うんだろ?
花袋と戦うことは予想ついてたけど←

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.171 )
日時: 2014/01/02 21:55
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

そうだったのか
そんな〜

あの子恥ずかしがり屋だからねww

私は、馬鹿な野郎なのです

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.172 )
日時: 2014/01/04 15:43
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>171

うん

いやいやいや←
曲1つに絞れないの?w

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.173 )
日時: 2014/01/07 13:53
名前: りな (ID: Cyszi9Sv)

こんちは( ^ω^ )
明日から学校だね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.174 )
日時: 2014/01/07 15:05
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君
最近、きてなくてごめんね(>人<;)
宿題してたんです

へー

じゃあ、アウターサイエンスw

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.175 )
日時: 2014/01/07 18:40
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 忘れてしまった結末も 大人ぶった作戦も もう、今日で最後にしよう

>>174
大丈夫。
オレ全然してないw

おけw
じゃあ今度遊ぶ時までにアウターと透明と人造かいとくね!
イエスタディはもう描けたし((
追加も大丈夫だよ!暇だしねーww

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.176 )
日時: 2014/01/10 23:45
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

ありがと^ - ^
そうなのか

ありがとうございます!
はい!描けたら学校で渡してくれれば嬉しいのだが(放課後)
ありがとう~(^ν^)あ、そうだヒビヤ描いてほしい!ダメかな?

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.177 )
日時: 2014/01/11 12:41
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: カゲプロのセトがイケメンすぎて生きるのつらいです

>>176

なんか絵描く話になってる!!??
オレ部活なんだ...放課後...
オレの演じる役がリリィってゆう名前だったw

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.178 )
日時: 2014/01/12 22:16
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

うん、そうだよ
ん〜そっかぁじゃあさ、りりあ君→アヤノお姉ちゃん→ゆみっち的に回していけばどうでしょう?
リリィ!?すごい!

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.179 )
日時: 2014/01/13 22:21
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: ツイッターやってます @jacky_v01 りりあ

>>178
色とか全然塗ってない白黒で雑だけどいい?
おっけおっけ
けど今ミミに変わってるww

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.180 )
日時: 2014/01/14 21:31
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: ツイッターやってます @jacky_v01 りりあ

ツイッターとかヲタク発言多数あるけど...
見てくれたら嬉しいです...
フオロバ100%ではないんですが、掲示板を見たって言ってくれたらフォローします※フォローしてる人
基本的に明日学校しんどいとか言ってるだけですが←
よろしくです...

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.181 )
日時: 2014/01/14 22:45
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

うん!良いよ!!
じゃあ、今週の木曜日にもらえればいいんだけど大丈夫?木曜部活なので
え、ミミ?www

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.182 )
日時: 2014/01/16 22:40
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: ついった  りりあ@jacky_v01

>>181
おけおけ。本当に雑だけど。
うあー、ごめん。今日がその木曜日ですね...
うんw名前リリィのほうがマシだったw

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.183 )
日時: 2014/01/17 16:42
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

嬉しいです!
良いよ良いよ
そうだね、誰が変えたの?

りりあ君今週の土曜日遊べる?まぁ、明日なんだけどね
一応、遊べるなら書いとくよ!(明日、りなもいるよ!)

明日、2時15分ぐらいにりなと私でりりあ君を迎えに行くので待っていて
ほしいのと、実は私とりなはアニメイトに行きたいので連れていってほしいのですよ(道が分からないので)
りりあ君が明日遊べるならば、よろしくお願いします

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.184 )
日時: 2014/01/17 17:10
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: ツイッター @jacky_v01 りりあ

>>183
よし、頑張るね!!
先生w

遊べれるよ!ちょうど暇だったんだw

おっけい!アニメイト楽しいよ〜wボカロ系統のがいっぱいあるし。(まぁ、アニメイト代理店だけど)
あ、インターホン鳴らさないでね!てか鳴らないからw
ドアを叩いたら多分気づくから!

よし、ヒビヤん描いてこよう

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.185 )
日時: 2014/01/17 17:51
名前: ゆみっち ◆2d7SBxZoWo (ID: lV1LhWQ7)
参照: ヒビヤ大好き(≧∇≦)

りりあ君

うん!
あの婆め何してくれてるんだ

良かったぁ〜嬉しい!

ぉおお!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、分かった!
うん!勇気いるけどがんばるよw

わお!

Re: 笑えば良いじゃないか いつまでも 4 ( No.186 )
日時: 2014/01/17 19:27
名前: Hecate ◆XkweYdk3cI (ID: .ZWwmuJW)
参照: 心を救う心を僕は「勇気」と呼べそう

>>185
www

頑張ってねw

ヒビヤ難しいんだよ...
tk,セトありがとう!
全然下手じゃないよ!前も上手かったけどまた画力あがってる!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。