[雑談掲示板] とびもり、または日常の事をお話しよう!

とびもり、または日常の事をお話しよう!
日時: 2013/12/01 23:31
名前: ??? (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

このスレは、
とびもり、または日常の事、なんでもいいのでお話しましょう。
フレになるのもokですよ。
でも、けんかや人が見て傷つくことはかかないように

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.160 )
日時: 2013/12/05 23:26
名前: りょうた (ID: A37J8i.9)
参照: 1075-1639-1464

>>159
試してみます。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.161 )
日時: 2013/12/05 23:26
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

意味わかったの?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.162 )
日時: 2013/12/06 00:30
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>159
一瞬わからんだww
すごい読む力が強くなった気がする(え

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.163 )
日時: 2013/12/06 00:43
名前: ぬこルン ◆M4Vebfas7Q (ID: 8ZwPSH9J)

こ、こんばんはw
おはつですね(・ω・)

って誰もいないか…ww

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.164 )
日時: 2013/12/06 16:48
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

わかるのかw

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.165 )
日時: 2013/12/06 17:22
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

>>158
腹筋、背筋、腕立て、スクワットを毎日2,30回ほどすればだいぶ筋肉つく
部活の先生が言ってた

あと、運動後に炭水化物を摂ることも大事

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.166 )
日時: 2013/12/06 18:01
名前: 美唯 (ID: ubJFnUz6)
参照: にひひ

はろ〜

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.167 )
日時: 2013/12/06 18:06
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

腹筋鍛える分、背筋鍛えないと腰が痛くなる・・・

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.168 )
日時: 2013/12/06 21:09
名前: りょうた (ID: 4/FhumS2)
参照: 1075-1639-1464

>>165
頑張って毎日がんばろうと思います
>>164
分かりません…

汗を流せ!筋肉つけろ!筋トレ一緒にがんばろうぜ! ( No.169 )
日時: 2013/12/06 21:28
名前: りょうた (ID: 4/FhumS2)
参照: 1075-1639-1464

筋トレ一緒にしませんか?
やりたい人は書いてください
(一緒にするといってもどんなことをしたかなどをいいあうだけですけど

Re: 汗を流せ!筋肉つけろ!筋トレ一緒にがんばろうぜ! ( No.170 )
日時: 2013/12/06 22:14
名前: りょうた (ID: 1vKTQzMn)
参照: 1075-1639-1464

↑のしめきりは12月7日の23時まで

今のところ0人

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.171 )
日時: 2013/12/07 07:42
名前: りょうた (ID: 2iNdd8Sa)
参照: 1075-1639-1464

>>169
のしめきりは22時まで

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.172 )
日時: 2013/12/07 09:18
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

部活終わってから運動あんまりしてないから
背筋ヤバい気がする…
腹筋は元からないんで。あんまり。
部活やってても腹筋とかあんまり使わないから腹筋鍛えるのはおいらは難しw


筋トレ教室かいなw

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.173 )
日時: 2013/12/07 10:55
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 元逢架。芽瑠の双子でっすwww(嘘)

限定スレか(・・?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.174 )
日時: 2013/12/07 10:56
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ちゃうとおもう
ていうかちがうってスレ主が最初の方行ってなかったっけ。

すれちがいだったらごめん

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.175 )
日時: 2013/12/07 11:03
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 元逢架。芽瑠の双子でっすwww(嘘)

書いてあった。ごめん。ウチの勘違いやった。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.176 )
日時: 2013/12/07 17:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

スレタイに「〇〇の話をしましょう」系のスレを全て限定スレにするのは止めましょう
上から目線でごめんなさいm(__)m

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.177 )
日時: 2013/12/07 17:45
名前: りょうた (ID: 8AaSXZDw)
参照: 1075-1639-1464

>>176
すみません

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.178 )
日時: 2013/12/07 17:49
名前: . (ID: JzqNbpzc)

パスワード設定してるスレに 変えようぜ。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.179 )
日時: 2013/12/07 17:55
名前: りょうた (ID: 8AaSXZDw)
参照: 1075-1639-1464

>>178
どうしよかな?
でも、スレ変えてもみんなきてくれるかなぁ?





皆さん、スレ変えるのにはんたいかはんたいじゃないか答えてください。
しめきりは12月10日の午後5時10分です。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.180 )
日時: 2013/12/07 18:27
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

>>177
りょうたさんには言ってないですよw

>>179
パス付けたいんなら変えたほうがいいと思う
自分はスレ変わっても来ると思うけど

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.181 )
日時: 2013/12/07 18:34
名前: . (ID: JzqNbpzc)

>>176
でも限定しちゃってるから 限定スレになるんだけど、
何がおかしいのかな?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.182 )
日時: 2013/12/07 18:36
名前: りょうた (ID: 8AaSXZDw)
参照: 1075-1639-1464

>>180
???にいってますか?
???は僕です
間違っていたら失礼



>>179
は3人以上、はんたいじゃないとこたえてくれれば、限定スレでもなくパスワードもいれたスレにします。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.183 )
日時: 2013/12/07 18:38
名前: りょうた (ID: 8AaSXZDw)
参照: 1075-1639-1464

今のところはんたいじゃないと答えてくれた人…1人

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.184 )
日時: 2013/12/07 18:55
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

>>181
スレタイは限定っぽいけど内容は限定スレとは違うから限定スレではないんじゃね?
なんか「限定」3回も使って日本語おかしいなw

>>182
違いますよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。