[雑談掲示板] とびもり、または日常の事をお話しよう!

とびもり、または日常の事をお話しよう!
日時: 2013/12/01 23:31
名前: ??? (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

このスレは、
とびもり、または日常の事、なんでもいいのでお話しましょう。
フレになるのもokですよ。
でも、けんかや人が見て傷つくことはかかないように

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.60 )
日時: 2013/12/02 00:40
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)



ふっ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.61 )
日時: 2013/12/02 00:42
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

>>54

さらもよろしくされてください

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.62 )
日時: 2013/12/02 00:43
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ふふふw

まなお姉さん目線w

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.63 )
日時: 2013/12/02 00:44
名前: 蓮 (ID: d7J/qdLn)

なんか僕と同じことを言ってるな

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.64 )
日時: 2013/12/02 00:44
名前: ゆめ ◆hJbr7jp0f. (ID: C/YHgPFP)


>>61

さらちゃん
よろしく!ww

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.65 )
日時: 2013/12/02 00:45
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おれ?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.66 )
日時: 2013/12/02 00:46
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

明日は学校だーー!!
面倒!学校なんて消えればいいのに!!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.67 )
日時: 2013/12/02 00:46
名前: 蓮 (ID: d7J/qdLn)

いや、>>55に向けて言った

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.68 )
日時: 2013/12/02 00:48
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

さらたんは俺の可愛い可愛い可愛い可愛い妹b

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.69 )
日時: 2013/12/02 00:48
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

そろそろおちる

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.70 )
日時: 2013/12/02 00:50
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

明日の22時ごろに戻ってくる!
それまでたくさんコメ書いといて!
また、けんかはしないように!!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.71 )
日時: 2013/12/02 00:50
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>55
それうれしいね

は?
学校つまんねとかいうなよ?
のこりこの中学校生活教室で勉強してって時間(今のクラスでいるの)
100日もないんだから。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.72 )
日時: 2013/12/02 00:51
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

とおるんは学校すきなんだなぁ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.73 )
日時: 2013/12/02 00:51
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

いえす

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.74 )
日時: 2013/12/02 00:52
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

enjoy  な

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.75 )
日時: 2013/12/02 00:54
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

小学校は小6だけ楽しかった。
先生嫌だったけどー
中学校もうあっという間さ。
まぁ小学校も小っちゃい子の事見下してただけなんだけどね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.76 )
日時: 2013/12/02 00:55
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

よろしくされましたww
すきによんでください



まな落ち着け!
さらはみんなのものだ。
びょうどうに。。。(((なにこいつ

まなは可愛い可愛い可愛い可愛いさらのおねーたん

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.77 )
日時: 2013/12/02 00:58
名前: 蓮 (ID: d7J/qdLn)

いや、>>55に向けて言った

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.78 )
日時: 2013/12/02 00:59
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

さらたん愛しとるb好き好き好き好き好きry
おちつけないw今謎のテンションだからw


…ん?あれ?さらたんておれの顔見たことあるけ?


>>75
…おおぉぅ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.79 )
日時: 2013/12/02 00:59
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

何回いってんの

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.80 )
日時: 2013/12/02 01:02
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

ごめんね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.81 )
日時: 2013/12/02 01:05
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あー
マナだけに言ってないんだ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.82 )
日時: 2013/12/02 01:06
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

なにを

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.83 )
日時: 2013/12/02 01:06
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

ないよー
さらもみてへんやろー???
さら、ここのスレぬしとあわないかも

あげてーとかばっか、
ありがとうとか、またスレのぞかせて頂きますーとか、

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.84 )
日時: 2013/12/02 01:07
名前: 蓮 (ID: d7J/qdLn)
参照: ps3から

ps3のコントローラーが押してもいないのに勝手にいろんなボタンが反応するからうざい

基地外な14才かこのコントローラーは

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。