[雑談掲示板] とびもり、または日常の事をお話しよう!

とびもり、または日常の事をお話しよう!
日時: 2013/12/01 23:31
名前: ??? (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

このスレは、
とびもり、または日常の事、なんでもいいのでお話しましょう。
フレになるのもokですよ。
でも、けんかや人が見て傷つくことはかかないように

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.85 )
日時: 2013/12/02 01:07
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

俺たいしてスレ主と話せてないしwwワロたw

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.86 )
日時: 2013/12/02 01:08
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

なんでもないー

マナは何であやまった?

まぁ新スレで1日で50超えたことにはいいじゃないかよ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.87 )
日時: 2013/12/02 01:10
名前: 蓮 (ID: d7J/qdLn)
参照: ps3から

>>83
確かに感謝の言葉が一つもないな

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.88 )
日時: 2013/12/02 01:12
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

言われてみれば確かにそだね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.89 )
日時: 2013/12/02 01:39
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

さら、ここにくるのやめるー

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.90 )
日時: 2013/12/02 16:48
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>11
ぼくに返事してるのか、ごめんw
なるほどねー。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.91 )
日時: 2013/12/02 17:16
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

ハロー
学校から帰ってかましたーー!!
でも塾に行かなえればならない…(公文)

???って僕ですよ!
名前変えました

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.92 )
日時: 2013/12/02 17:17
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: D486Goe5)

まさかの本名だったり

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.93 )
日時: 2013/12/02 17:20
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

↑そうですよ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.94 )
日時: 2013/12/02 17:22
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: C2X31cwX)

ww

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.95 )
日時: 2013/12/02 17:23
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

IDもいっしょでしょ!
(???と

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.96 )
日時: 2013/12/02 17:24
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

3DSで打ち込んでるから、めんどい

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.97 )
日時: 2013/12/02 17:28
名前: 美唯 (ID: ubJFnUz6)

はじめまして。美唯ですよろしく〜

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.98 )
日時: 2013/12/02 17:28
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

何か塾してる?
俺は
公文
サッカー
バスケ
フットサル
ドラム
がくしんかい
を習ってる

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.99 )
日時: 2013/12/02 17:30
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

↑答えといて!!
今から公文行ってくる

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.100 )
日時: 2013/12/02 17:32
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

7時30分ごろにまた見にくる!

祝100突破

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.101 )
日時: 2013/12/02 17:34
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

日常ってどの日常なんだ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.102 )
日時: 2013/12/02 17:37
名前: りょうた (ID: LwOm547C)
参照: 1075-1639-1464

うーん…普通にすごしてた時に起こったことや…うーん…
まぁ日常ということにこだわらずどんなことでもいいから、書いて
(けんかはだめだけどね)
後3分後塾いく

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.103 )
日時: 2013/12/02 17:41
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

あ、そっちの日常ね
アニメのほうかと思った

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.104 )
日時: 2013/12/02 19:35
名前: りょうた (ID: h/uHI0ph)
参照: 1075-1639-1464

ww
そっちの日常もあったね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.105 )
日時: 2013/12/02 19:37
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

塾なんてお金が掛かる所に行きたくありません

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.106 )
日時: 2013/12/02 19:44
名前: りょうた (ID: h/uHI0ph)
参照: 1075-1639-1464

↑でもいかなきゃ、いつかはみんなにおいつけなくなるかもしれないから言ってる!
またしょうらいのためにも

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.107 )
日時: 2013/12/02 20:01
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>106
真面目だなあ
おれもそういうときあったww

今は開き直ってるかも

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.108 )
日時: 2013/12/02 20:19
名前: りょうた (ID: h/uHI0ph)
参照: 1075-1639-1464

それほどでっもー
ww
しんちゃんのまね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.109 )
日時: 2013/12/02 20:22
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>108
そう来るか・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。