[雑談掲示板] とびもり、または日常の事をお話しよう!

とびもり、または日常の事をお話しよう!
日時: 2013/12/01 23:31
名前: ??? (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

このスレは、
とびもり、または日常の事、なんでもいいのでお話しましょう。
フレになるのもokですよ。
でも、けんかや人が見て傷つくことはかかないように

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.110 )
日時: 2013/12/02 20:25
名前: りょうた (ID: h/uHI0ph)
参照: 1075-1639-1464

みんなクリスマスプレゼントって、何にするの?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.111 )
日時: 2013/12/02 20:54
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>110
決まってないか、もらえるわけないだろってところかな?ww

(ちなみに僕は欲しいゲーム発売されてないw)

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.112 )
日時: 2013/12/02 21:51
名前: りょうた (ID: OK6L9khJ)
参照: 1075-1639-1464

俺は3Dの大乱闘ほしいけど、発売未定

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.113 )
日時: 2013/12/02 22:45
名前: ありうり ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

>>112
おお、奇遇だなw
ぼくもスマブラ買う予定

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.114 )
日時: 2013/12/02 23:00
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

とあるのゲームか東方輝針城かな

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.115 )
日時: 2013/12/02 23:06
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

スマブラの発売日教えて!
まだ2014年としか知らないからいい情報があったら教えて

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.116 )
日時: 2013/12/02 23:07
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

2014年5月16日
多分ガセ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.117 )
日時: 2013/12/02 23:10
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

遅すぎ!!
これじゃ、クリスマスプリゼントを延期して買おうと思ったけどこれじゃ誕生日プレゼントじゃん!!
(誕生日5月9日)

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.118 )
日時: 2013/12/02 23:11
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

いや5月でも早いと思うんだけどね
つかめちゃくちゃ早いと思う

初めは10月頃だと思ってたけど

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.119 )
日時: 2013/12/02 23:13
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

まじ????????????
悲し!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.120 )
日時: 2013/12/02 23:13
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

別に悲しがらなくてもw

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.121 )
日時: 2013/12/02 23:16
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

うーん…
じゃあクリスマス何にしようかなぁ

おすすめのソフトがあったら教えて

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.122 )
日時: 2013/12/02 23:18
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

3dsならマリカとか
つかハードとジャンル教えてくれないとw

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.123 )
日時: 2013/12/02 23:25
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

さっきカタログ見てたら
イナズマイレブンGOギャラクシースーパーノァも欲しくなった!
あとは、ソニックロストワールドも!!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.124 )
日時: 2013/12/02 23:30
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

いいこと考えた!
プリペイドカード6000円分買っとけば大丈夫♪

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.125 )
日時: 2013/12/02 23:34
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

大乱闘の発売日しだいでプレゼントがかわる!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.126 )
日時: 2013/12/02 23:59
名前: りょうた (ID: hDs6F9Z9)
参照: 1075-1639-1464

明日の午後5時10分ぐらいまでおちる
眠い&学校&腹いた

お願いだから俺がいない間もたくさんコメントかいといてー
お願いだからね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.127 )
日時: 2013/12/03 17:07
名前: りょうた (ID: EBIrcfyl)
参照: 1075-1639-1464

帰ってきましたー
さぁ、誰と話そうかな
今このスレ見てる人返事して

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.128 )
日時: 2013/12/03 17:29
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: muYb3TAR)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

は,はい

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.129 )
日時: 2013/12/03 17:46
名前: りょうた (ID: EBIrcfyl)
参照: 1075-1639-1464

速く走る方法ってある?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.130 )
日時: 2013/12/03 17:53
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

楽しむ。
頭の中で音楽入れてリズムに合わせて足を前に出す。(走る)
となり、まえの人の背中を見て走る

あ、これ長距離だったw
短距離?どっち?
1000メートル4分24秒の遅い人(自分)はこうやってまする。

4分ジャスと代の人は何も考えてないとかだったw
まぁ何も考えてないと意外と早くなるw
タイムとか気にしなくなるから。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.131 )
日時: 2013/12/03 17:56
名前: りょうた (ID: EBIrcfyl)
参照: 1075-1639-1464

↑・・・
まぁ、考えずに走ればいいことなんですねww
分かりました参考にします

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.132 )
日時: 2013/12/03 17:59
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ぽにょはクリスマスの天使ですけどなにか?

限定スレですか。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.133 )
日時: 2013/12/03 18:10
名前: りょうた (ID: EBIrcfyl)
参照: 1075-1639-1464

ちがいますよ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.134 )
日時: 2013/12/03 18:51
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

まぁ紛らわしいよねw



>>131

短距離?
長距離?
長距離だったら単に鬼ごっこ感覚で走りゃいいだろ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。